スポンサーサイト


7/21 勢いのIN

7/21 前日に引き続いて、またまた、パークにINしたよ!

本当は、この日はINせず、お家でのんびりする予定だったんだけど・・・
前日、お友達に「明日はINしないの?」って聞かれて、「じゃあ、INしようか」って事になったらしい。行き当たりバッタリのシゲちゃんとタケさん、勢いってやつかな(笑)

ランドにINしたボクたち。まずは、パレードルートから、「雅涼群舞」。
DSC_2407 (1280x853)
おはよー!ミッキー様(*^_^*)今日も来ちゃったよー!

ふと、周りを見ると・・・あっ!お友達、発見。
ショーの後に、ごあいさつ。
お会いしたのはたいちゃんファミリー♪昨日に引き続き、遭遇率高いね(笑)

ちょこっと、お話した後、写真を撮りながらフラフラしていると・・・声を掛けてくれたのは、いつもかわいいお洋服のみらいちゃんとひかりちゃん
DSC_3354 (1280x849)
おはよう!あちちのパーク3日目、お疲れっクマ!今日、お家に帰るんだよね。気を付けて帰ってね。

早目のお昼ご飯の時間になったので、「ハングリーベア・レストラン」へ。
そしたら、なんと、またまた、たいちゃんたちと、ばったり!
すばらしい、遭遇率だね(笑)
みんなで、おしゃべりしながら、ごはんを食べたよ(^◇^)

で、食後は、ダフちん・ダフぞうくんアル君とココちゃんと合流!

せっかくなので、みんなでお写真!
DSC_3380 (1280x846)

ねえねえ、早く撮ってー!あちちだよー(*_*;
DSC_2498 (1280x853)

涼しい木陰で、お着替えして、クールダウン。もう、梅雨明けだね。
DSC_3397 (1280x848)

後からやってきたのは、太郎くんベアちゃんダヒオくん

一旦、木陰の涼しいベンチに座ったら、みんな、まったり(笑)
動くの嫌になっちゃたみたい(^-^;

でも、そんな暑い中。

Oh! Ba COME ON が・・・
DSC_3449 (1280x848)
全力でカヌーを漕ぐ、二人。付き合わされた太郎くん、ちょっと迷惑そうだね(笑)

お友達とは、ここで、バイバイ。楽しかったよー。

DSC_3500 (1280x848)
このマルダのほっかむり、アル君の保護者のケセラセラさんに頂いたの!ありがとう。
早くも、3クマで取り合いの予感だよ(笑)

帰る前に、運試し。
今まで、まだ当たっていない「ワンス・アポン・ア・タイム」を抽選。

あら!ビックリ。当たったよ。

お友達の応援効果ね。

時間つぶしに、「エレクトリカルパレード」
DSC_3746 (1280x846)
ワンスの一回目公演の指定席が当たっているから、パレードが始まる前に入れば、ゆっくり、中から見られるんだ。立見1列目のパレードルートを広く見渡せる特等席。
ものすごく久しぶりに見たけど、とってもきれいだった。

そして、本命。

都内在住の年パス持ちなのに、初ワンス(笑)

DSC_3873 (1280x824)
とっても、迫力があって、キレイなショーだった!
また、当たると良いな(*^▽^*)

DSC_3945 (1280x936)
お友達のみんなー、連休中、遊んでくれてありがとう。お土産もいっぱい、ありがとう!
また、遊ぼうね(*^▽^*)


・・・パーク3連勤、楽しかったな。
楽しかったけど、暑さとお疲れで、ぐでぐでだー。
シゲちゃん、タケさん、「ノリとか、勢いって怖いなー」って笑っている場合じゃないよ。
今週のお仕事、大丈夫かー?
ガンバルしかないよって・・・まあ、楽しんだんだからね。


ん?あれ?INは2日間じゃないの?3連勤って?・・・実は、19日もパークに遊びに来ていたんだ(^-^;
連休、盛り沢山過ぎて。;また今度ね(笑)えへへ(*^_^*)


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

3日連続イン、お疲れサマーバケーション♪

楽しいことで興奮して、
天気は灼熱で
メチャクチャ疲れてるところへワンス当選。
超ハードスケジュールだね(^-^)

シゲちゃん、タケさん、生きてるぅ?
もぉすぐ週末、ガンバガンバ♪

No title

こんにちは!
ボク、くまおです(^(・)^*)

月曜日も楽しそう!
楽しい時間、よかったね(*σ´(ェ)`)σ

実は・・・
19日、インパ予定だったボク。
けど、雨予報が出てたから、お台場に行ってたの。

ヴィーナスフォートをぶらつくダッフィーは
ボクが初かも(´(・)`*)ゞエヘヘ☆

No title

こんばんは~!!

群舞のミッキーカメラ目線カッコイイ~!!(≧∇≦)

ほっかむりのマルダ君、可愛い!!

ワンス当選いいなぁ!!
僕達まだ当たった事なくて(TT)

         

わぁーいヽ(^o^)丿ミッキーの目線バッチリィ♪

お友達みんなと暑ーい夏(*^_^*)
雨よりいいけど、涼しいとこから出られなくなっちゃうよね(^_^;)
マルダくん、ハルダくん、チビダくんもバテバテだねー
カワユイほっかむりしたら、元気になったね♪

初ワンス当選、おめでとぅ~パチパチパチ
始まってから、もうすぐ2か月。。。やっとですね(^v^)
元気な時はハズレ・・・3日連続INで暑くて帰ろうと思うとアタル!
きれいなの見れたし、今日は金曜日~お仕事お疲れ様でした。
短いけど、ながーい今週だったかな?

No title

ひゃっほ~♪

Oh!ba come on!!

サイコーじゃん♪

チーム「M」だよね。
シゲちゃんも持ってるよね?

Re: No title

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

お疲れサマーバケーション・スペシャル!

やったー!週末だよー(笑)
長かったー

チームMのOh!Ba come on! 絶賛活動中だね(^0^;)

Re: No title

くまおさま!いらっしゃいませ!

うんうん!楽しかったo(^▽^)o
シゲちゃんとタケさん、ぐでぐでだったけど(笑)

19日、天気、悪かったもんね。
お台場で正解♪
ビーナスコートを歩く、くまおさま。
目に浮かぶなー。
あまりの格好良さに、人集り出来ちゃわなかった?大丈夫?ヾ(≧∇≦)

Re: No title

太郎(掘)さん!いらっしゃいませ!

ミッキー様、連日IN、お疲れ様って、笑いながら手を振ってくれたよ。

ワンス・・・気合い入れて抽選した時は、いつもハズレなのに、お疲れの時に限ってナゼ?って、感じ(笑)
でも、当たったら、ヤッパリ見るよねー♪
太郎(掘)さんも、次は当たると良いねo(^▽^)o

Re:          

tama☆さん!いらっしゃいませ!

うんうん!
今日から、週末だよーヾ(≧∇≦)
待ちに待った、お休み(笑)

シゲちゃんも、タケさんも、スゴく楽しかったけど、さすがにお休みが待ち遠しかったって。

ホント、Oh! Ba come on!
でも、きっと、全然、懲りてないと思うよ(笑)

Re: No title

だひこさん!いらっしゃいませ!

チームMのOh!Ba come on! 絶賛活動中(笑)

まだまだ、タケシゲの活動は続く?ね(笑)

3日間たっぷり遊んだのに、今週も土日が休みになったまもちゃん。だから、今週もパークきちゃってるよ。

今回も何回ずぶ濡れになるんだろうってくらい。

ワンスとってもきれいだよね。昨日初めてみたよ。


また一緒にずぶ濡れになろうね。

Re:

ゆっきーさん!いらっしゃいませ!

ワンス、スゴくキレイだよね!
お互い、ようやく見れて良かったねヾ(≧∇≦)

今週末も、スゴく暑いから、熱中症に気を付けてね!

また一緒に、水浴びしたいなー♪

・・・実はボクたちも、昨日、またまた、シーにINしてた・・・なんてのは、内緒。出会えなくて、残念(^-^;)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
