スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/20 お楽しみのIN

7/20 ボクたち、のんびりとお昼位にINしたよ!

INしてすぐに、お友達のたいちゃんファミリーに、ばったり!
で、ザンビで、お昼ごはんを食べて出てくると・・・またまた、ばったり(笑)

こんな広いパークで、いっぱい人がいるのに、すっごい確率だね(*^▽^*)

せっかくだから、みんなでジェラトーニ君の壁画の前で、お写真を撮ることに!
DSC_2969 (1054x1280)
そう言えば、ボクたち、完成した壁画、見るの初めてだったよ!
・・・ちょっと、見に行くの・・・忘れちゃってた(^-^;

そう言えば、ジェラトーニ君って尻尾でお絵かきしちゃうんだよね。
・・・じゃあ、なんで、手にも筆持っているんだろう?まっ、いいか。

んん??

あれ?あの大きな背中!知ってるよ!とちくん、お久しぶりぶり!(*^▽^*)なんだか、見知った顔の大集合だ!

メイくん、クルミちゃんしんごくんスティルくんも

DSC_2990 (1280x849)
みんなで撮ると、大集合写真だね!

実は、今日は裸舞&屁ぇS の撮影会だったんだ! 
DSC_3022 (1280x848)
ボクたちのほっぺ、かわいいでしょ(*^_^*)くまお様の保護者のもも♪ちゃんにもらったんだよー!

なんか、緊張のチビダーズ・・・
DSC_3027 (1280x848)
え?出待ち?

お許しもらって、「裸舞×2KIDs]撮影に乱入!
DSC_3042 (848x1280)
ちょっと、ちょっと、いたずらは、ほどほどにね!

撮影の後は、恒例?お楽しみ会のファンパーティ!だから、みんなパークにINしてたんだね!

サマースペサルショーちゃん・天災プロデューサーと過ごす裸舞屁ファンミーティング」
略して「ラブピ夏祭り」

ラブピの天災プロデューサー、太郎くん>のINに合わせた、ビック企画だ!

保護者のみんなは大盛り上がり!
DSC_3064 (1280x848)
盛り上がり過ぎて・・・またまた、写真は自粛(笑)

一緒に遊んでくれたみんな!本当に、本当にありがとう!

そして、また遊んでね!絶対だよ!

ラブピのメンバーの屁用品(不用品)が当たる大抽選会では、前回に引き続き・・・
DSC_3082 (1280x848)
「ダヒオの屁の瓶詰」をゲット!

かわいい物大好きのハルダは、大喜びだ!

しかも、今回は「幸せを呼ぶ桜貝」付き!これも、すごく、ステキに加工されてるんだよ!
DSC_3086 (1280x848)
大切にするね。どうも、ありがとう!

抽選会では、これもゲット!
ダヒオさまの保護者さんの大好きなモヒートに付いていた景品グラスとホテル・ミラコスタの客室のフツーのインスタントコーヒー(笑)
DSC_3088 (1280x848)
うん、ほどほどに大切にするね!ありがとう!

他に、ここに載せきれない程のお土産やプレゼントを頂いちゃった!
DSC_3092 (1280x848)
感謝、感謝です!

これからも、いっぱい一緒にあそぼうね!よろしくだよー!!(*^▽^*)


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

おはです♪
ボク、くまおです(^(・)^*)

日曜日は、乙かれクマー!
とっても楽しかったね(´(エ)`)=3 フン
もう次が楽しみだよ!

ダフダくんとミニダくんにいたずら・・・
ほっぺぐるぐるしちゃって、ごめんね(´(×)`*)プッ♪

けど、とってもかわいぃね!
なんか、どきどきワクワク感が伝わってくる感じ♪

抽選会、ステキ?なプレゼントが当たって
よかったねo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪
今回もダヒオくんのって・・・
なんかの屁ん(縁)かな?

No title

おぉ!
懇親会の素敵な写真がある!
ボクんちは何にもないの・・・

今回の屁の瓶詰は素敵だね♪
2つも当たったのねぇ。

taroさん、自分のところに2つ当ててるし、ファンクラブ会員じゃな特別参加のケセラさんにボクのどうでもいい不用品を当てちゃうし、なんか裏がある?

そんな楽しい懇親会、そのうち最後に撮った集合写真がもう少しで見られるようになるよ♪
みんないい笑顔。
どうにもならん人も写ってるけどね(^-^)

No title

ダフダくんち 屁の瓶詰で
いい匂いかな~?

No title

くまおさま!いらっしゃいませ!

うんうん!スゴク、楽しかった!
もも♪ちゃんに、ほっぺたぐるぐるにしてもらったし(笑)
ホント、すでに次が待ち遠しいよ(*^▽^*)

ダヒオさまの屁の瓶詰・・・屁ん深き事、だね(^-^;

No title

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

事務担当、お疲れサマンサ、マッスルまさるでした!
お蔭で、すっごく楽しかったです!ありがとう。

抽選会は・・・やっぱ、なんかあるのかな?
小あクマ達のウケ狙いのイタズラ???
2つも当たって嬉しいけど、次はまだ当たっていないヒトに当たるとよいなー!

集合写真、見たよ!
みんな、ステキな笑顔(*^▽^*)
大成功のファンパだったね!

No title

だひこさま!いらっしゃいませ!

aiai家は、瓶詰の良い香りでいっぱいよ!

桜貝効果でINはラッキーでいっぱいだった。

これからも、みんなのお蔭で、幸せ、いっぱいだよー(*^_^*)

No title

こんばんは~!!

20日はとっても楽しかったよ~!!
裸舞×2KIDsに会えてとっても嬉しかったな(((o(*゚▽゚*)o)))

次回は是非一緒にお写真撮りたいなぁ(〃・ω・〃)

次回も楽しみだなぁ♪♪

No title

ダフダくん、ラブラブ・キッズのみんな、ミニダくん、こんばんはぁ♪

この間のインパでの遭遇率はすごかったねー♪ヘ(^o^)/

ボクたちも、ダフダくんたちがいるの雰囲気でわかるようになってきたよぉ♡

またいっぱい遊ぼうねっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

太郎(掘)さん!いらっしゃいませ!

うんうん!20日、楽しかった(≧∇≦*)
でも、お友達、いっぱいだったから、ほとんど、お話しできなかったね。一緒のお写真も。
シゲちゃんたら、後から残念がってる、ダメオトだよ。

今度は、もっと遊ぼうね!
よろしくですo(^▽^)o

Re: No title

たいちゃん!メイちゃん!フクちゃん!らっこちゃん!
いらっしゃいませ!

うんうん!スゴい遭遇率だったねー!
運命の糸が繋がっているのかな(笑)
いっぱい、遊べて嬉しかった!

・・・その割には、ボクたちの保護者、ぐでぐでで、お写真が少ないよ!
まったく、困ったダメオト!

また、今度も、遊ぼうねー!もちろん、お写真もねヾ(≧∇≦)

Re:

7/26 06:37さん!いらっしゃいませ!

喜んでもらえて、良かったヾ(≧∇≦)
ほとんど、すれ違いだったから、写真、手渡しするの忘れちゃったよ。
シゲちゃん、ダメオト!
はじめまして、だったのに、ちゃんとご挨拶しなかったし!

今度は、パークで、ゆっくり、お会いできると嬉しいなo(^▽^)o

No title

タケさん!シゲちゃん!
遅くなっちゃったぁ〜 (^^;;

ブログにしんごの写真を載せてくれて
ありがとう!ありがとう!ありがとう!


やっと、やっと会えたのに
裸舞 × KIDs くん達の撮影が
できないなんて ……………

影ながら応援していま〜す ٩(●˙▿˙●)۶

Re: No title

みにたん!いらっしゃいませ!

えーん(>_<)ゞそうなのー!
一緒に、お写真、撮るって言いながら、撮り損なっちゃったの!
シゲちゃん、バタバタしていて、別れた後に気付く、超ダメオト(T_T)ゴメンナサイ!

今度、パーチーの時じゃなく、ゆっくり写真、撮ろうよ!
お話しも、もっとしたいよーo(^▽^)o

いや~ん、かなり出遅れてしまったダメオトレインボー3個持ちTomo-chanです(*^▽^*)

20日は5月のパーティ以来の再会、本当に嬉かったです(*^^*)
壁画の近くでみんなで写真が撮れたのも嬉かったよ~♪
パーティーの時に当たったバナナは、最近暑いので水浴びに活用してますよ~♪
ラブラブキッズの大ファンになっちゃったよ(^_^)v
これからも応援するね~(*^^*)
またパークでお会いできるのを楽しみにしています☆
それまで今まで以上にダメオトに磨きがかかるよう頑張りますね~(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

Tomo-chan!いらっしゃいませ!

うん!20日、楽しかったね!
なのに、いっぱいの人に、わたわたして、あまり、みんなとお話し出来なかった(T_T)

しかも、ゴンドラ乗り場の写真、スティルくんのお名前が、抜けてたー(^0^;)
ゴメンナサイ。

相変わらず、ダメオト全開。
こんなんシゲだけど、よろしくね!
今度、ゆっくり遊びたいなー!

あっ、バナナ水鉄砲。
Tomo-chanの所に行ったんだね!
ぜひ、バ・バ・バナナ!って、踊ってね(笑)

Re:

17:34さん!いらっしゃいませ!

ぷぷぷー(笑)お仲間!
また、報告、お待ちしてまーすヾ(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして…

7/31 20:37さん!いらっしゃいませ!

ステキなご招待!ありがとうございます(°°;)
お友達と一緒にご招待なんて、ゴージャスですね。
でも、シゲちゃん、水を浴びのは好きだけど、中に入るのは苦手で、足の着かない深さには入れないの!残念だなー!
だから、今度、地上で遊ぼうよ!
だから、INする時、誘ってよ♪
ね!ステキな○長!(^O^)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。