ドキドキの新曲発表だよ!

みんなー!元気ー?チビダーズこと、裸舞×2KIDsだよ!

ボクたち、今、すごっくテンションMAXなんだー!

実はね!大好きな裸舞&屁ぇSのジュニアバンドとして、デビューしたボクたちなんだけど・・・

20140604_763893.jpg

ついに!デビュー曲を発表する事になったんだ!

aiaiダッフィーズのダフダこと、多屁駄くんが作詞して、ななんと!裸舞&屁ぇSのリーダー、ダヒオさまが、作曲してくれたんだ!

あのヘボい詩が、こんなスゴイ曲になっちゃうなんて、ダヒオさま、天災天才だよー!

そんな、ボクたちのデビュー曲!ぜひ、聞いてみて(*^▽^*)

↓いきなり、曲が流れるから、音量に注意してね♪
【職員室、呼ばれたっていかないよ!】


ね!いい感じでしょ(^^♪



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!
ボク、くまおです(^(・)^*)

+。(ノ´(・)`)ノオォオォ。+゚゚
ノリノリソングだね♪
歌詞がすっごくいい感じぃ~!

いたずらかわいぃ裸舞×2KIDs!
活躍が楽しみだねo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪

20日、楽しみにしてまーす(^(・)^*)

No title

天災がこないように、がんばったから日曜日は晴れだよね・・・・・

暑くても雨でもだひこは室内で荷物番しておくから~。
ブヒ♪

        

とっーても、いいねっ(*^_^*)
かわゆい裸舞×2KIDsに、ぴったり(^○^)
これからのみんなが、ますます楽しみでーす♪

ラブピと一緒に撮影会するのかな?
8くまでのお写真みたいですヽ(^o^)丿

20日、お天気・・・晴れるようにお祈りしてるね~

くまおさま!いらっしゃいませ!

歌詞、一生懸命、書いたんだ。
初めてだから、ヘボヘボの詩、だったんだけど、ダヒオさまの手に掛かったら、魔法のように
、スゴくステキな曲になったよ!

ちびっ子KIDs、これからも、よろしくね!

明日、楽しみー!ヾ(≧∇≦)

だひこさま!いらっしゃいませ!

うんうん!天才が天災、吹き飛ばしてくれたよね!

てるてる坊主さん!
雨でもなく、暑くもない、天気になりますよーに(≧∇≦*)

Tama☆さん!いらっしゃいませ!

ありがとう♪KIDsたち、ガンバったよ!
これもみんな、ラブピのお兄さん達のお陰!
感謝、感謝ヾ(≧∇≦)
これからも、頑張るから、よろしくね!

20日・・・どうだろ?暑くて、ぐでぐでにならなければね(笑)

No title

あれぇ~!?
コメント書いたつもりで書いてなぁ~い( ̄Д ̄;;

デビュー曲完成おめでと!
サイコーにいい曲だね♪

一緒に世界を屁和に導こぉ~♪

No title

こんばんはっ♪

先日は楽しい時間ありがとうございました!

ちゃんとご挨拶出来て凄く嬉しかったです♪

ちびっ子ちゃん達もかわゆくて見ててにやけてしまいます(´∀`)♡

今後とも是非よろしくお願いしますです\(^o^)/

No title

ベアちゃんn!いらっしゃいませ!

コメントありがとう!

このブログの翌朝、システムメンテナンスで、なんか、記事とか、コメントの投稿がおかしかったみたいなんだ。その時だったのかな?
ごめんね!

裸舞×2KIDs、みんなのお蔭で、こんなにサイコ—の曲もらっちゃた!
世界を屁和に導くお手伝い!ますます、がんばるよー(*^▽^*)

No title

ケセラセラさん!いらっしゃいませ!

何回か、お顔を合わせたことがあるのに、今までちゃんとご挨拶するチャンスがなくって・・・
ようやく!(笑)

お話も、ゆっくりできて、嬉しかったです。

シゲもタケも、ダメオトですが、今後とも、よろしく お願いします(*^▽^*)

プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク