

7/12 暑くてグダグダのIN

7/12 夏のイベントが始まったパークに行って来たよ!
DSC_2724 (1280x848)

シーは、すっかりトロピカル・ムード!
DSC_2729 (1280x848)

寄せ植えのお花も、南国って感じだね(*^_^*)
DSC_2732 (1280x848)

そして、なんと言っても、一番のお楽しみはこれ!「ミニーのトロピカルスプラッシュ」
DSC_1564 (1280x853)
ダンサーのお姉さんが、去年より増えたんだ!タケさん、大喜び!

女の子チームのコスチュームも変わったね!
DSC_1592 (1280x854)

今回は初見だったから、写真よりずぶ濡れお楽しみを優先(笑)
久しぶりの大はしゃぎ、楽しかった(*^▽^*)

でもね、ショーを待ってる時間、スゴク暑くて、チビダーズも、ちょっと、ぐったり。
DSC_2748 (1280x848)

取りあえず、涼しいイクスピアリに行って休憩。
そして、ランドの夏祭り・・・

今年から変わった「雅涼群舞」・・・城前広場は抽選なしの、入れ替え制もなし。
当然のように、超激混み。多分、前の方の良い席は、朝から、ずーっと動かないんだろうなー。

ボクたちはそんなに頑張れないから、開始直前に行っても見れる、城正面のパレードルートから鑑賞。

ミッキー様たちの乗ったフロートが回って来て、水をかけてくれるんだ。
DSC_1624 (1280x855)

楽しそうに水を撒くミニーちゃん♪レインコートも要らないお手軽な感じ。
DSC_1636 (1280x853)
撮影も、カメラにタオルを乗っける位で、大丈夫!

でもね・・・フロート・・・すごく高い・・・
一杯、お水入っているのかな?遠くからでも見えて良いんだけど・・・・
DSC_2784 (1280x848)
柵がね・・・(笑)ミストもスゴクて、正面に来た時には、まるで曇り空(*_*;ありゃー、な、感じ。

でも、高さがあるから、城前に止まってのダンスも見れたよ。
DSC_1674 (1280x852)
豆粒みたいだけど・・・(^-^;

ショーを見た後は・・・アトラクションで休憩(笑)
DSC_2762 (1280x848)
涼しい所に入れるまで、後2分だよ!

夕方、ゆっくり、両パークの夏イベっぽい写真を撮る予定だったんだけど・・・
久しぶりの猛暑で、小クマもシゲちゃん、タケさんもぐったり。

ワンスも外れたし(ってか、当たってもその時間まで頑張れない)さっさと、OUTする事に。
DSC_2887 (1280x848)

あー、ショー以外の写真、あまり撮らなかったよー(´・ω・`)
でも、夏イベ、始まったばっかりだからね!まっ、いっか。
DSC_2759 (1280x848)

みんなも、夏のパークで遊ぶ時は、水分補給しながら、無理しないで遊んでね(*^▽^*)

DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

みんな夏らしい洋服になって真夏の日差しが似合ってるよ!

青い空、白い雲、豪快な水しぶき!
テンション上がるけど、暑いのは勘弁だよねぇ。

パパは溶ける溶けるってうるさいし、パパには絶対に抱っこしてもらいたくな~い!

雅涼群舞の写真はパレードルートが良さそうだね。
お城前は全然無理っぽい。
入れ替えじゃないのにみんな並ぶの凄いなぁ。

夏は始まったばっかり!
いっぱいいい写真撮ってもらってねぇ♪

No title

タケさん、シゲちゃん!
シーのずぶ濡れ楽しかったみたいだね!
夏イベはお空が青いと
参加したくなるよねぇ!
昨年みにたんはミッキーさんの近くで
すんごいずぶ濡れになってザンビの
藤棚の下でおビールを飲みながら
乾かした思い出があるよぉ!
なぜか?とっても楽しいよね (^_^)v

ランドの夏イベとワンスを
楽しむためにはかなりのパワーが
必要みたいだね!ムリムリ (^^;;

チビダーズくん達本当に暑そうで
グダグダ感が伝わってきたよぉ〜
ゆっくり休んでね (^_−)−☆

No title

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

うん!夏って、テンション上がるー!
って・・・遊びに行って、バテバテになるんだよね(笑)

雅涼群舞、城前はかなり厳しいよね(*_*;
ボクたちは、無理無理!
パレードルート、は、あっという間にフロートが通り過ぎちゃうのが難。
でも、お手軽に楽しむには、いい感じだったよ!

No title

みにたん!いらっしゃいませ!

うーん。夏は、昼ショーとワンス、両方は厳しいよね。
って、どうせ、ワンス、当たらないけど(笑)

シゲちゃんとタケさん、水濡れショー大好きで、毎回、ずぶ濡れになるんだよ(^-^;
しかも、カメラにレインカバー付けて、踊りながら写真も撮るんだ。
ホント、バカだよね(笑)

みにたんの夏のしんご君の写真!楽しみにしているよ!
新しいカメラのね(*^▽^*)

       

こんばんわ(#^.^#)

カラフルなお花で南国~真っ青な空~
夏ど真ん中だね(^v^)

水濡れショー、楽しそう♪
濡れて涼しそうだけど、この位では猛暑に勝てないね~(^_^;)

チビダーズくん達、暑いの無理しないで夏イベ楽しんでね~(^^♪

tama☆さん!いらっしゃいませ!

シゲちゃんとタケさん、いいオトシなのに、ずぶ濡れ、止められないーって、大はしゃぎ。
バテちゃうはずだよね(笑)

やっぱり、ボク、ダフダがしっかりしなくちゃだねー(^-^;
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
