

7/5 今日も雨降りだったから。

いつものいつもの、土曜日なんだけど・・・今日も雨降り。
シゲちゃんとタケさん、雨に当たると体が溶けちゃうって・・・パークに遊びに行かないんだ。
歌やダンスのあるショーやパレードが好きだから、グリーティングだけの「七夕」は、ガンバレないんだってさ(´・ω・`)
DSC_2572 (1280x848)
せっかく、甚平着たのにね。

で、何をして過ごしているのかというと・・・
DSC_2590 (1280x848)
ゲームばっかりね(笑)

「ツムツム」・・・アナにエルサ、マレフィセント、アリス、ティンク。お友達は持ってるのに、シゲちゃんは持ってないから、ムキになっているんだ(^-^;

よし!コインが溜まったから、プレミアムBOXを開けるよ!
DSC_2602 (1280x848)

今日は出るかな???ワクワク!


ワクワク!


「ふしぎの国のアリス」のヤングオイスター・・・
DSC_2617 (1280x848)
持ってないツムだけど・・・また、ビミョーな・・・(笑)

もう一つ、ハマっているゲームが、これ。
「アナと雪の女王 Free Fall」
DSC_2622 (1280x848)

同じ雪の結晶のマークを3つ並べて消すっていう、よくあるタイプのゲームなんだけど、画像がキレイな上に、キャラクターによって違う特殊パワーが使えるんだ。

何より、エルサの、クリアした時のバカにした様な褒め方が、シゲちゃん的に、お気に入りとか・・・(-_-;)
DSC_2625 (1280x848)

ゲームも良いけど、さすがに、来週末は晴れると良いな!
DSC_2639 (1280x848)

夏イベント、始まるし!

DSC_2681 (1280x848)
この子のグッズも、チェックしなくっちゃね!

てるてる坊主・・・作ろうかな。(*^▽^*)

DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

七夕グリ、ランドは目の前をあっという間に通過しちゃうし、シーは超高速移動&そんな海の真ん中で停まんなくても・・・な感じだからとことん追っかける気にはなれないよね(^-^;

そろそろ梅雨があけるといいね♪

 

ダフダくん こんばんは♪

チビダーズ 甚平似合ってるよ(*^_^*)
わんぱくの夏の始まりだね♪

この頃、ダフダくんの顔がちょっと怒ってるように見えるよ・・・
と思ったら、足をメロン熊にかじられてたね(下から2番目の写真)
(≧m≦)プッ

ダフダくん、こんばんは~☆

ダメオトでお騒がせしているTomo-chanでございます(^_^;)
私も同じ~!マレフィセントもアナもエルサも出てこない~( ;∀;)
ヤングオイスターが出てきたのも同じ~(・・;)
あとは同じのばっかり出てくるの(T_T)
ツムツムにもダメオトが乗り移ったんじゃあ‥‥

次回のインまであと少し、その頃には梅雨明けして
いるといいなぁ‥‥(^_^;)

No title

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

うんうん、何だか、どんどん写真が撮りにくい演出になっていく気がするね。特にシー。
人が集まり過ぎているからかな?
今度の、ハーバーの大規模改修で、ショーの鑑賞環境が良くなるって話だから、今後に期待(^-^;

梅雨があけると、グダグダの猛暑だけど、やっぱり、早くあけてほしいねー(笑)

No title

ダフちん!いらっしゃいませ!

チビダーズ、わんぱく放題の夏が来るって、楽しみにしているよ!
・・でも、夏じゃなくってもわんぱく放題って言っている気がするんだけど・・・(*_*;

えっ?ボク、怒ってる?そんな事ないよ!
ボクはね、このブログの筆記者なんだから!
毎日の出来事をレポして、まとめて発表するのがお仕事。
だから、メロン熊に噛まれても、写真が少なくても、活躍が少なくっても、チビダーズの方が人気があっても、大人の事情でINできなくっても・・・ちーっとも、怒ってないよ。
・・・・ホント・・・だょ・・・・

No title

Tomo-chan!いらっしゃいませ!

(笑)(笑)(笑)\(*^。^*)
ツムツムにダメオトが乗り移るって?
えー、それって、会長より、ボク達の方がダメオト度、上って事?
そりゃー、恐れ多いよ~(笑)

ちなみにね、シゲちゃん、グーさんのスキルはMAX・・・これ以上出ても、もうスキルは上がらないんだって(笑)

これって、ダメオトじゃなくって、ただのダメ?

No title

甚平姿、とっても可愛い♪♪
涼しげでいいねぇ☆(♡˙︶˙♡)

アナのゲーム、フリーフォール!!だよね♪
僕のオネイサンもハマってるんだけど、アイテム使わないと
無理!!て嘆いてるよ((^_^;)
出来なかった時のキャラの顔も凄いよね・・・(^_^;)

太郎(堀)くん!いらっしゃいませ!

わーいo(^▽^)o
おねぇさんも、フリーフォール、やっているんだね♪お仲間~!
意外と、やってる人少ないから、シゲちゃん、喜んでるよー!
あの、難しさがが、心地良いかなー?(笑)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
