

6/21 春イベント最後のIN その2

6/21 前回の続きだよ!

混み込みのパーク。

「混雑のため、当日券の販売を終了しました」・・・こんな表示、初めて見た気がする!
DSC_2388 (1280x847)
先週の一日で二度の入場制限、教訓にしたのかな?

でも、ボクたち、今日がイースターシーズン最後のINだから、気合を入れて、パレードの場所取りをしたんだ。

・・・決して、エッグハントで歩き疲れたからじゃないよ・・・(^-^;・・・たぶん・・・

ポジった場所は、1stのミッキー様の少し手前。
写真が撮りやすい順光の立見一列目。

・・・つまり・・・二時間待っている間、ウッドデッキに腰かけていられて、かつ、日陰の快適な場所って事(笑)

パレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」スタート!
DSC_2168 (1280x849)


シゲちゃん・タケさん張り切って、撮っていたよ(笑)
DSC_1253 (1280x855)


正しく、ミッキー様!
DSC_1316 (852x1280)

裾を翻しながら踊る姿も、恰好良い(*^_^*)
DSC_2222 (847x1280)
茶色い、ウサしっぽ・・・かわいかったね。

カワイイお姉さん。
DSC_1291 (850x1280)

キュートなお姉さん。
DSC_2298 (1280x848)

カッコイイお姉さん。
DSC_2335 (1280x848)

ステキなお姉さん。
DSC_1348 (1280x853)


そして、大好きなお姉さん。
DSC_2325 (844x1280)
「小クマちゃん達、バイバーイ!」
うん、夏イベで、また会おうねー(*^▽^*)

シーズンの最初には、苗だったモニュメントに植えられていたお野菜。
DSC_8062 (1280x848)

すっかり大きくなっていた。
DSC_2136 (1280x848)
あっという間だった気がするけど、二か月半、楽しませてくれたんだね
ありがとう!ディズニー・イースター!!!

ちょっと、さびしいけど・・・

今日も、外れたワンスの抽選、そのうち当たるって楽しみもあるし(笑)
DSC_2139 (1280x848)

なにより、次のイベントも楽しみだよね
DSC_2132 (1280x848)

ふふふ(*^▽^*)
DSC_1458 (1280x848)
夏が似合うドナちゃんに、水かけられるの、楽しみにしてるよー(#^.^#)



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

イースター終わっちゃったけど、今年の夏のイベントは新しくなるから楽しみだよね!
ボクはカッコいいミッキーに期待♪

ワンスはずっと続くけど、早く鑑賞席が当たるといいね!
ボクは鑑賞席で2回も見ちゃったからなんだかゴメンネぇ~って感じ・・・
いつか恩返しできるといいなぁ♪

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

ねっ!新しい夏イベ、楽しみ~(笑)

ワンスはね・・・YouTubeで、すでに見たんだけど、どうしても、シゲちゃんとタケさん、途中で飽きて眠くなっちゃうんだって(^-^;)
でも、みんながスゴイって言うから・・・やっぱり、一度は見なきゃかなー(笑)
まあ、そんな感じだよー\(^^ )
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
