6/21 春イベント最後のIN その1

6/21 終わり間際のイースターシーズンのパークに行って来たよ!

DSC_2043 (1280x849)

で・・・まずは・・・これ???
DSC_2052 (1280x849)
タケさんが、前回撮った、裸舞×2KIDsのマル駄の写真が気に入らないって・・・撮り直ししてたよ(笑)

無事、マル駄の撮影を終えて、みんなでパチッ(^◇^)
DSC_2062 (1280x847)
シーズン、もう終わりなのに、寄せ植えのお花、まだまだキレイ!!

そのはずだよね。お姉さんが、ていねいにお手入れしてくれていた。
DSC_2080 (1280x848)
ステキなお花で、ボクたちを楽しませてくれて、ありがとう!

この日も、パークは混み込み!

今回は覚悟を決めてのIN。早めにランドに移動したんだ。

なんといっても、今日の目的はコレ!!(笑)(*^。^*)
DSC_2087 (1280x849)
先週、やり損ねた、ボク達の大好きな「エッグハント・エキスパートコース 第3期」!!

サクッと1個目、発見!
DSC_2089 (1280x846)
いい感じに、次々見つけたよ。

でもね、そんなに甘くはないんだ、エキスパートコースは。

いつものパターン・・・最後の1個が見つからない・・・
DSC_2095 (1280x831)

こんな時は、「名探偵ミニダ」にお任せ!?
DSC_2103 (1280x848)
チビダーズも、シゲちゃん・タケさんも、難しく考えすぎるんだよ!

小クマちゃんたち。ガンバレー!
DSC_2108 (1280x848)
ドナちゃんが、ボクたちに気付いて、遠くから応援してくれたよ(^^♪

で、ついに発見!
やっぱり!思い込みを捨てて、頭、リラックスさせると、見つかるんだよ(笑)
DSC_2120 (1280x797)

無事、すべて見つけて商品もらったよ!
DSC_2129 (1280x849)
所要時間は休憩入れて、1時間半位。
今までで、一番早かったかもね。
絶対、今日中に終わらせなくっちゃって気合い?(-_-;)

パークは早くも「七夕」の準備。
DSC_2085 (1280x848)

ここに、願い事の短冊を付けるんだよね。
DSC_2083 (1280x848)
ちょっと、早いけど、みんなの願いが叶いますように!

気合い入れて見た「イースターのパレード」のお話は次回。

今回は、ここまで(^◇^)またねー!!!


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

イベントのために飾られてた花、最後までキレイだったよね。
引っ込められちゃうのもったいないくらい。
ホント、手入れをしてるキャストに感謝感謝だね♪

エッグハントも間に合ってよかったね!

イースターのパレード、ダフダくんちのみんなが気合入れるとどんなになっちゃうのかなぁ?
次の更新も楽しみぃ♪

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

うんうん。
あのお花達、下げちゃうのもったいない(>o<)
毎週、見ていても、少しづつお花が変わっていて、常にキレイなように手入れされていたもん!
ボクが、お姉さんと撮らせてもらった寄せ植えなんて、背が低いけど、アジサイだったんだよーo(^▽^)o
シゲちゃんの、春イベの楽しみのひとつだったんだー!

エッグハント・・・止めようかと思っていたんだけど、結局、やった(笑)物好きだよねーヾ(≧∇≦)

No title

こんばんは~!!

エキスパートコース、僕たちも挑戦したんだけど、なんと始めたのが
日が暮れてから('∀';`)

すっごく難しかった・・・(@_@;
名探偵ミニダ君凄いなぁ♪

太郎(堀)くん!いらっしゃいませ!

エッグハントのエキスパートコース!難しいよね!だから、ハマっちゃうんだけどー!
名探偵ミニダ・・・ポーズだけだよ!
本当はボクだって、わかっていたんだ!チビダーズの為に黙っていただけ!ホ、ホントだよ(^-^;)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク