

6/14 取り留めもなく・・・写真大会 その2

6/14 激混みランドから脱出した前回の写真大会の続き(*^▽^*)

今回も内容はないよー!

もうすぐ、イースターシーズンも終わり。今なら、このかわいいタマゴ一個位、もらっちゃっても、良いかなー?
DSC_1977 (1280x848)
えっ?来年も使うからダメ???ちぇっ(´・ω・`)

あっ!オズワルドさんのグリーティングが終わってる!
DSC_1979 (1280x848)

ここ、かわいいから、ゆっくり写真を撮ってみたかったんだよね!
DSC_1984 (1280x844)

ねー、マルダ。○△※※~。
DSC_1989 (1280x848)

あれー?ナイショ話~?ボク、なんかした???
DSC_1992 (1280x848)

・・・日が陰っちゃったから、あまりキレイに撮れないね・・・だって(^-^;
DSC_1987 (848x1280)

もう、夕方になっちゃった。
DSC_1937 (1280x848)

お写真大会。楽しかったよ!
次は、最初っからお写真大会にしようかなー(笑)

取り留めもない写真だけど、見てくれてありがとう!またねー(*^_^*)


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

夕方の日陰は難しいよね
でもみんなカワイク撮ってもらえてるね!

愛情いっぱいで撮ってもらってるのが伝わってくるよ♪

No title

あっ〜ん!
お写真大会見たよぉ〜 ♪

あのね、お写真をビューンして
大きくして見ちゃった (^^)
明るくてよく撮れていたよ!
チビダーズくん達それぞれが、個性的で
ディスプレイされているお花と一緒で
とっても可愛いかったで〜す (^^)

梅雨のイヤな季節に楽しいお写真が
見られて癒されましたぁー!
こういうお写真大会もイイよね!
楽しいからまたやってねぇ (^_^)v
みにたんもいつかたけさんと
しげちゃんみたいなお写真が
撮れように頑張るわぁー (^_−)−☆

  

アジサイの食べちゃいたいなくらいな、
キレイなお写真も素敵だけど・・・

オズワルドさんのグリーティングのとこも
夕方でもナイスだよん♪
チビダーズくん達のカラミがカワユすぎる~(*^_^*)

お写真大会、次回開催も楽しみでーす(^^♪

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

夕方の日陰って、お写真、難しいよねー(◎-◎;)
無理に明るくしようとしたら、ちょっとやり過ぎちゃった。
愛情で、カバーかな(笑)
でも、ベアちゃんのパパさんとママさんの愛情には、かなわないよーヾ(≧∇≦)

みにたん!いらっしゃいませ!

いやーん(≧∇≦*)誉められちゃったー!
シゲちゃん、タケさん、舞い上がりーだよ♪

いつもは、ショーパレの合間にお写真、撮るんだけど、こんな風に写真onlyの日も楽しいね!
また、気に入った写真が撮れたら載せるね!・・・えっと・・・撮れたらね(笑)

tama☆さん!いらっしゃいませ!

ありがとうー!
お写真大会!楽しかったよ!
オズワルドさんグリーティングの所、かわいいんだよ♪思い出して、良かったー(笑)

また、写真大会、OK?調子に乗っちゃうよ(笑)

No title

こんばんは~!

遅くなってしまったけど、タマゴと一緒に写ってる皆、
可愛い~!!( ^∀^)

今もうこのタマゴないよね・・・(^^;
秋になったらまた変わるのかな??

太郎(堀)くん!いらっしゃいませ!

ねっ!オズワルドさんの所、シーズンで、ちょっとづつ変わったら、楽しそうだよね♪
また、夕方、撮りに行かなくっちゃ(≧∇≦*)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
