6/14 取り留めもなく・・・写真大会 その1

6/14 前回の記事にも、書いたんだけど、ランドは、暑いのに超激混み!!!
パレードやショーは諦めて、シーに移動。
のんびり、取り留めもなく写真を撮ったんだ。

今回と次回は、そんなボク達の写真(^.^)
内容?ストーリー?・・・うーん、多分ないかな(^-^;
写真メインだから、クリックすると、ちょっとだけ大きな写真が、見れるようにしてみたよ。
アラがばれちゃうから、ちょっとだけね(笑)

さーて、何を撮ろうかな?
DSC_1939 (1280x846)

やっぱり、今、キレイなのはアジサイ!
DSC_0957 (1280x853)

シゲちゃんのお得意(笑)!逆光&ローアングル写真(*^_^*)
DSC_1959 (1280x848)

お花のベットで、のーんびり。
DSC_1965 (1280x850)

アジサイの花って、よく見ると、砂糖菓子みたいだね。
DSC_1973 (1280x844)

ほーら、美味しそうでしょ♪
DSC_1971 (1280x848)

涼しげな写真で、ちょっとクールダウンできたかな?
DSC_1995 (1280x848)

ね、ホント、取り留めないでしょ(笑)
お写真、もうちょっと、あるから次も続きを載せるね。見てもらえたら、うれしいなー(^_-)-☆


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

アジサイの花、砂糖菓子・・・コンペイトウだね!
そぉ~言えば、コンペイトウをアジサイみたいにラッピングしたもの売ってるよね。
うんうん、コンペイトウにしか見えなくなった(^-^)

アジサイの花はまだ綺麗だね!
この季節だけしか撮れない風景を撮るのも楽しみの一つだね♪

No title

ひょえ~

だひこたん、アジサイの色に惹かれちゃう~。
キレイ~♪

シゲちゃんがまともなダメオトに見えてきたぁ。

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

うんうん!この時期は、アジサイがキレイ!
金平糖のアジサイ、とってもかわいいんだろうね(^-^)
きっと、もったいなくて食べられないなー(笑)

だひこさん!いらっしゃいませ!

アジサイ、きれいだったよー!
だひこさん、キレイなみどりも似合うけど、アジサイみたいな鮮やかなムラサキも似合いそうヾ(≧∇≦)

えっ?まともなダメオト?
ダメオトしても、三歩歩くと忘れちゃうからかなー(笑)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク