6/14 あちちのIN

6/14 パークに行って来たよ!

梅雨の最中とは思えない程の、良い天気!!
パークのお花も、夏の植物にかわって、早くも「トロピカール」って感じo(*^▽^*)o
DSC_1943 (1280x848)

取りあえず、シーで、この前、撮り損ねた「裸舞×2KIDs」の写真を撮影!
DSC_1880 (1280x848)
まあ・・・これは良いんだけど・・・

この日は、なんか、朝からイヤーな感じだったんだよね。

梅雨の最中なのに、朝の首都高速が超ディズニー渋滞。ハロウィーンやクリスマスシーズン並み!シゲちゃん、タケさんが甘いって言えば、その通りなんだけど、「完全に想定外!!(*_*;」

「イースター・イン・ニューヨーク」に向かうドナちゃんには、構ってもらえないどころか、チラ見もしてもらえず(T_T)
DSC_0906 (1280x853)

もちろん、「B.B.B.」の抽選もハズレ。

気を取り直して、ランドに移動。

で・・・「ワンス・アポン・ア・タイム」・・・今日は当たる気がしていたんだけど、やっぱりハズレ。
入場制限が掛かっている位の激混みだから、しょうがないね。

もうすぐイースターシーズンが終わっちゃうから、4月から持ち歩いていた「エッグハント・スタンダードコース」の景品を交換!
DSC_2017 (1280x848)
・・・グーさんが嫌なワケじゃないんだよ。でもね、出来ればドナちゃんかデイジー嬢。もちろん、ミキミニでも・・・(´・ω・`)

イースターのパレードも、もうすぐ終わりだから、すごーく暑いのに早くも混み込み!

もー、シゲちゃんのテンション、ダダ下がりー( _ _ )..........o

かわいいカモさん親子を見つけて和んだ所で・・・
DSC_1921 (1280x847)
もーいいや!ショーパレ捨てて、写真大会だー!!!( ̄▽ ̄)ノ_

比較的空いているシーに戻って、のんびりしたよ!

セントラルパーク入口のディズニーランドローズ。
DSC_1931 (1280x848)
さすがに、ちょっとだけだったけど、キレイに咲いていた(^.^)

もうすぐ、夏だねー!
DSC_1936 (1280x848)
なぜか、毎年、これの写真、撮りたくなるんだよね(笑)
夕方だったから、イマイチ!またチャレンジしよー

フローズンデザートドリンク(ブラッドオレンジ&ライムゼリー)で、熱々になった体をクールダウン!
DSC_2006 (848x1280)

何だかんだ言って、結構、楽しんできたよ(笑)

今回、いっぱい写真、撮ったの。今度、ゆっくり載せるから、よろしくね(*^▽^*)


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

あらら、ちょっとハズレたことが多いみたいでザンネンだったね

でも、ランドの子ガモちゃんを見られるなんてボクはヨダレだらだらもんんの羨ましさ♪

真夏になったらどぉなっちゃうんだろぉねぇ
汗っかきのパパに抱っこされるのチョー怖い・・・

    

涼しいとこから、こんにちわ(*^_^*)

激混みだったんですね~
お天気も良くて、みんな待ってましたー
っと出てきたのかなぁ?

照りつける太陽と、ミニひまわり?と、ミストファンと、
フローズンデザートドリンクで、真夏だね(^_^;)

子カモちゃん見れたから、次は当るといいね~♪

No title

ベアちゃん!いらっしゃいませ!
まあ、こんな日も、あるねって感じ(笑)

子ガモちゃんに癒されたのが、救いー(*^▽^*)
やっぱり、かわいい♪

子ガモちゃんには、ヨダレだらだら。
夏は、汗だらだら・・・
ボクたちクマには、試練の季節だねー!

No title

tama☆さん!いらっしゃいませ!

うんうん!この日はランドは、すごい激混みだったみたい!
梅雨の晴れ間、イースターシーズンの終了間際、ワンス目当て。
この3つが、重なったからかなー!
ちょっと、びっくりな混み込み!

でも、子ガモちゃん、見れたし、シーでのんびり出来たから、結構、楽しかったよ(笑)

抽選?まあ・・・きっと、そのうちね(^-^;

こんにちは(*^.^*)

14日て、ランド制限2回かかった日では…((((;゚Д゚)))))))

あ、エッグハント、今回全然やってない(>_<)
もう日にちがないね(^-^;)

ディズニーランドローズ、まだあるかなぁ?
見たいなぁ(≧▽≦)

No title

太郎(堀)さん!いらっしゃいませ!

うんうん!そう、後から知ったんだけど、この日は18時に制限解除で、19時に再入場制限だったんだってね。
昼間、ピアリにも解除待ちの人があふれていたよ。
混み込みだったはずだ(*_*;

エッグハント・・・第3期のエキスパートコースもって思っていたんだけど、混雑でやらないじゃった。さすがに、もう、時間がないよねー(笑)
残念!
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク