6/1 お楽しみいっぱいのIN

6/1  パークにIN!

DSC_1383 (420x278)

午前中は、シーでベアちゃん達と一緒に、前回の報告の「裸舞×2KIDs」のお写真撮影!

その後、おにぃたん達と合流して、ランドに移動したよ!

・・・この日は・・・梅雨前なのに、もの凄ーい暑さ!!!
お花さんたちも、ぐったり~(*_*;ずいぶん、痛んじゃってた。
DSC_1363 (420x278)

いっぱい撮影するつもりだった、ディズニーランドローズもボロボロ(T_T)
DSC_1336 (420x278)

DSC_1335 (420x278)
ちょっとしか、撮れなかった。がっかり。

チビダーズも、撮影と暑さでぐったり。モーやる気なし(笑)
DSC_1371 (420x275)

木陰は結構、涼しいんだけどね(^◇^)
DSC_1402 (420x278)

もりりんちのゆーたむちゃんと合流して、イースターのパレード、場所取り。
待ってる間に、みんなで写真を撮ったんだけど・・・
DSC_1413 (420x279)

カモさんが歩いて来て・・・写真を撮ってるシゲちゃんの陰で休憩!!!( ゚Д゚)
DSC_1406 (420x278)
よっぽど、暑かったんだね(笑)

で、肝心のパレードは・・・えっと・・・ベアちゃんやおにぃたんのブログにも、あるんだけど・・・
超逆光!ミッキー様、太陽を背負っているよ(笑)
DSC_1441 (420x278)

もうちょっと、カメラの設定、考えれば良かったのに?
まあ、この設定は・・・

ステキなお姉さんや・・・
DSC_0676 (420x280)

大好きなドナちゃんを撮る設定だったからね(*^_^*)
DSC_0718 (420x279)
うーん、設定は良かったけど、デイジー嬢のウサ耳、切れちゃった。残念。

暑い中、パレード待ちして、超逆光!みんなで大笑い。残念だったけど、すごく楽しかったよ!

パークはここで、OUT。
遊んでくれたみんな、今日はホントにありがとう!!!また、一緒にあそんでね!


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

お土産で、頂いた「お酒じゃない、モヒート(粉末)」
DSC_1651 (420x278)
氷いっぱいで、頂いたよ。スッキリしていて美味しかった!ありがとう。
・・・シゲちゃん、ジンか、ウオッカ入れて飲んだら美味しそうだって。やーね(´・ω・`)


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

チビダーズも普段着になったらリラックス、
っていうか暑さでぐったりだね(^-^)

シゲちゃんの影で一休みするカモちゃんの写真ステキィ~♪

粉末モヒートおいしい?
メロン熊が「もっとおいしいのないのかー!」って叫んでるような気がする・・・

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

この日、ホントに暑かったよねー!
後から、写真をまとめて見ると、後半は、グデグデって感じ(笑)惰性で撮ってたよ(*_*;

お酒じゃないモヒート、美味しかったよ(笑)
ノンアルコール・カクテルの味!
これなら、チビダーズも飲めるよo(^▽^)o
ありがとうね!

おぱようであります!

この前のコメント、名前書かなかったね(^_^;)
ダメーたんだぁ(´д`|||)

お城&チビターズ(お名前が…)の写真、素敵ぃ♪

やっぱりシゲちゃんのクマ写真はとても好きだなぁ。

パレード、眩しかったけど楽しかったよねぇ♪

めーたん!いらっしゃいませであります!

前のコメの名前?大丈夫、ちゃんと、分かるでありますo(^▽^)o
この日は、遊んでくれてありがとうでした!

お城とお花のハルダ(笑)の写真は、クリスタルパレス・レストランの前のバラの花壇です!広場寄りの柵に乗っかって、ローアングルで撮るとお城がキレイに入るのヾ(≧∇≦)
シゲちゃんのお気に入りのスポットの一つ!
誉めてもらって、嬉しいなー!
今回は、暑さグデグデで、後ろぼかし過ぎちゃったけどねー(笑)
プリンセスコスのシェリーメイちゃんとメリーちゃん!きっと、似合うよ(@^▽^@)

うん、パレード、色々な意味で、楽しかった!また、一緒に遊んでね!
よろしくお願いで、あります!ヾ(≧∇≦)

No title

もひーと

もひーとつ、ください~♪

かぁいいお姉ちゃん(ダンサーさん)の写真、たくさんお願いします。
スカートが短いとさらにうれしいです。

だひこたん!いらっしゃいませ!

もひーと、もーひとーつ!
はい、ただいま、お運びしましゅ!

おねーちゃんの写真?
ホイホイ!いっぱい有るよー(笑)
今度、またね(*^ー゚)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク