えーと!お知らせなの!

6/1、今日ね!、パークにINしたよo(^▽^)o

ボク達、チビダーズだよ!えへへ~!
こんな、お写真、撮っちゃった(笑)
DSC_1326 (420x278)

実はね!ボクたちの大好きな裸舞&屁ぇS」のジュニアバンドとして、正式デビューする事になったんだ!

「裸舞×2 KIDs」(ラブラブ・キッズ)って言うの!よろしくね!

ボク達も、世界を屁和(平和)に導くバンドとして、ガンバッてくよ!

では、みんなー、ご挨拶!

リーダー、チビ駄
「楽しいって、屁イコー!」
メンバー、ハル駄
「みんなー!愛ち合ってる~?」
メンバー、マル駄
「が、頑張りますので、よろしくお願いします!」
DSC_1305 (420x278)

メンバー毎の、ちゃんとした写真、今回、撮りきれなかったの!
今度、バッチリ撮って、載せるね~(@^▽^@)好ご期待?!
グループでの、写真は、ラブピ公式カメラマンのTパパさんにも撮ってもらったよ!その内、超カックイイ写真、公開されると思うから、楽しみにしていてね!

この準備で、ここの所、お忙しい~だったんだ(笑)
テーラー・タケも、バンドメイド・シゲも、頑張ってたよ(*^ー゚)

今日の撮影、ラブピのメンバー、ベアちゃんタイちゃんファミリーも、応援してくれた!o(^o^)oありがとう!
DSC_1312 (420x278)

未熟なKIDsだけど、暖かく見守ってくれるとうれしいなー!

協力してくれた、皆さま、ホントにホントに、ありがとう!
これからも、色々と、よろしくね!



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

みんな、屁し合ってるかぁ~い!?

もぉ、KIDsのコスの出来の良さに痺れちゃったよぉ。
ボク達本家本元も頑張らないと追い越されちゃうね。

シゲちゃんカメラマン、やっぱり上手だね♪
専属カメラマンの方も頑張らないと追い越されちゃうね。

これから一緒に活動頑張ろうねぇ♪

No title

おはよ!
ボク、くまおです(^(・)^*)

+。(ノ´(・)`)ノオォオォ。+゚゚
ボクらのジュニア、カッコいいー(*σ´(ェ)`)σ

最初から、整いすぎ!
テーラー・タケさんも、バンドメイド・シゲちゃんも
スゴいね!!!

ボクらの分も、作って(  ̄ノ(・) ̄)ヒソヒソ

世界を屁和(平和)に導くバンドとして
ボクらと一緒に頑張っていこうねo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪

ベアちゃん!屁ーイ!屁いしあってるよー!

準備段階から、色々、ありがとうでした!
公式カメラマンに、お写真!緊張しちゃったよ(笑)
スゴく、嬉しかった!

これから、世界を屁和に導く、お手伝い!頑張るよ!よろしくねーo(^▽^)o

くまおさま!いらっしゃいませ!

報告、遅くなっちゃってごめんなさい!
盛り上がったら、バタバタっと進んじゃって(^-^;

シゲちゃんも、タケさんも、スゴくノリノリで用意してたよ(笑)
ボクたちも、一生懸命、頑張るから、世界を屁和に導くお手伝いさせてね~!
よろしくお願いしますデス(≧∇≦*)

   

裸舞×2 KIDsラブラブ・キッズって名前カワユイよー!
みんな、とーってもカッコイイし、カワイイなぁ~(*^_^*)

自作のコス、すごいね(^○^)パチパチパチ・・・
何気の皮パン裾の、それぞれ違うチェック~
細かい作りだね~
イメージカラーかな?

裸舞&屁ぇSにはないキーボードのギター素敵!!
アップ写真希望でーす(^^♪
メンバー毎の写真もた・の・し・み♪

No title

企画からデビューまですんごく早いね。
リクルートじゃなくてエスカレートじゃなくてなんていうの・・・・

エリートだ!!!


あとは歌ね。

歌・・・・

急がなきゃ♪

おぱようであります!

カッコいいコスチューム、みんな似合っててすごく素敵だったよぅ!!

タケさんもシゲちゃんもスゴすぎるよー!!
キッズの活躍も楽しみにしてるよー\(^o^)/

こんにちは!

裸舞×2 KIDs とってもカッコいいー(≧▽≦)!

お目にかかるのを楽しみにしています!♪♪

こんばんは(*^^*)

ちっちゃいラブラブキッズ(((o(*゚▽゚*)o)))
かわゆい(*^o^*)ぽっ!!
コスも 細かい所まで こだわってて
最高ですぅ\(^o^)/

えっ?!歌も準備中。。
どひゃーーっ!!
かわゆいバンドに 胸キュンキュン
しちゃうかも\(//∇//)\
デビュー!楽しみにしてますね〜o(^▽^)o
ワクワク。。


うた

No title

tama☆さん!いらっしゃいませ!

ありがとう!ボクたち、がんばったよ!
写真・・・シゲちゃんに、もっと撮らせるね!ほっとくと、すぐ、さぼるから(笑)

ショルダーキーボードは・・アップにできない企業秘密が!!!
あっ!よく見れば、分かっちゃうよね(笑)

だひこたん!いらっしゃいま屁ー!

ボクたち、エリートしゃん???
タケさん、ノリノリーノで、エスカレートしゃん!
だひこたんの好物はモヒートしゃん!

てな分けで、これからも、よろしくしゃんo(^o^)o

No title

おにぃたん!いらっしゃいませであります!

えへへ~!似合ってた???
ありがとうです!(^◇^)

これからも、調子に乗って、遊びまくるので(笑)
よろしく、お願いしますです!!!

No title

太郎(堀)さん!いらっしぃませ!

恰好よかった??頑張ったかいがあったよー!
ありがとう!(*^▽^*)

今度のお集まりの時も、ばっちり決めていくねー!!!

No title

おかんさん!いらっしゃいませ!

いやーん(#^.^#)ほめすぎー!!!
調子に乗って、シンデレラ城のてっぺんまで登っちゃいそうだよ(笑)

これからも、胸キュンキュンさせちゃうよう、頑張るねー!

世界を屁和にするぞー!!!(^^♪

ダフダくん&チビダーズのみんな こんばんは♪

ラブラブ・キッズ 始動おめでとう(^o^)丿
かっこいなぁ~!すごく輝いてるよO(≧▽≦)O
今度 サインちょうだいね(^_-)-☆

ところでダフダくん 姿があんまり見えないけど・・・
裏方街道まっしぐらなのかなぁ~?
敏腕マネージャー? 凄腕プロデューサー?

おめれとぉ!

こんにちふぁ!

あらっ、あらぁ〜ん ♪
チビ駄くん、ハル駄くん、マル駄くん!
おデビュー、おめれとぉ〜 ♪ m(_ _)m

相変わらず明るいお写真が
よく撮れていますね!
チビダーズくん達バッチリ、かっちょイイです (^_^)v
ほのぼのお写真も好きだけど
今度はまた違う雰囲気のお写真が
見ることができて楽しみです!
これからの活躍を
めっちゃ期待しています!
楽しみ、楽しみ (^_^)v

ダフちんくん!いらっしゃいませ!

チビダーズ達、スゴく張り切って準備してたよ(≧∇≦*)

えっ!ボ、ボク?裏方?マネージャー?
ま、まさか!このブログの主役はボクだよ!
誰がなんて言っても、主役はボク!

・・・シゲちゃんに、ボクのお写真、もっと撮らせなきゃ・・・ブツブツ(*_*;

みにたん!いらっしゃいませ!

ありがとうー!
これから、頑張って、活動するねo(^▽^)o

お写真、公式カメラマンのTパパさんのアドバイスのおかげで、スゴくカックイイ感じになったよ!
感謝感謝だよーヾ(≧∇≦)

(´∇ノ`*)オホホホホ♪

出遅れのとちだじょ〜♪
ラブラブキッズ!カッコいいねー♪
早速ファンクラブ入会希望!
熱い夏になりそうだね!
応援ヾ(●´Д`●)ノ゙してるぉ♪

とちくん!いらっしゃいませ!だじょーヾ(≧∇≦)

ラブピがステキ過ぎるので、マネさせてもらっちゃったー(@^▽^@)
これからの、お楽しみが増えたよー!
夏は・・・シゲちゃんがグデグデになりそうだね(笑)

応援、ありがとう!
これから、よろしくねo(^▽^)o

No title

たい 「 ラブラブキッズのみんな、こんばんはぁ♡
    会ってビックリ! とーってもとってもうれしかったよー♪
    次に会うときにはラブピコスで行くね、
    楽しみ~♡ 」
メイ 「 みんな、たいちゃんよりかっこいいー♪ 」
らっこ 「 でちゅ♡ 」

フク 「 フクもギターほしくなったでしゅ~☆ 」

No title

たいちゃん!メイちゃん!らっこちゃん!フクちゃん!
いらっしゃいませ!

みんなー、ありがとうです!
時間がない中、一緒に写真を撮ってくれてありがとうね!
今度は、ちゃんとゆっくり写真撮ろうねー(*^▽^*)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク