またまた、頂きもの!

今日も、またまた頂きものの紹介!

GWに北海道に遊びに行って来た、ブンダ君たちからのお土産!

まずは、この子!
DSC_0693 (420x279)

「ギターをひくボルタ」
DSC_0696 (420x278)

君も、あの恰好良い「ラブピ」に、憧れちゃったの?
DSC_0703 (420x278)

お次は、「熊の手」。先っちょがクマさんの手の形になっていて・・・
DSC_0714 (278x420)

ぐおーんって伸ばせるんだよ!優れ物だね(*^▽^*)
DSC_0758 (420x279)

で、最後。こいつは・・・「メロン熊(生息地:夕張)」
あの有名?な、ユルくないユルキャラ(笑)
DSC_0707 (420x278)

マグネットになっていて、パカッと二つに分かれるんだ!
DSC_0780 (420x279)

中は、もちろんメロン色(^◇^)
DSC_0802 (420x278)

怖い顔しているのに、なんだか憎めないヤツだね!
DSC_0764 (420x279)

写真はないけど、他にも、美味しい物をいっぱい送ってくれたんだ!
DSC_0794 (420x278)

紹介、遅くなっちゃってごめんね!
ブンダ君たち!保護者さんたち!みんな、みんな、ありがとう!!!

DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

おまけ。

撮影中、強風で、みんな、すってんころりん!
DSC_0797 (420x278)

なのに・・・それでも、メロン熊くんはボクの腕を離さない。
DSC_0798 (420x278)

バカにされてるのか・・・・遊ばれてるのか・・・
DSC_0799 (420x278)

いつか、絶対、手懐けてやる!!!!(T_T)

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

ごぶさたしてます。ブンダです!(^^)!
気に入ってもらえてうれしいよ。
ダフダくん達にはいつもいっぱいお世話になっているからって、BUNママさんいっぱいお土産買ってたんだ。
ボルタ君はBUNママの一押し!BUNママの職場にデスクの上にも棲息中!

また、TDRに一緒にいって遊んでね。

    

こんにちわ(^o^)

ブンダ君のお土産センス、すごーいヽ(^o^)丿

ボルタ君、鉄の街室蘭で、最初は地味~に売られてたけど
100種類のポーズが出来て、今では道内各地に・・・・
そしてダフダ君のお家にいるんだね(^^♪
北海道民として、なんか感激(*^_^*)

熊の手で遊んでる?遊ばれてる~みんな、カワユイね(^◇^)

こんばんは!
あのメロン熊さんだ!!

ダフダ君、腕が((((;゚Д゚)))))))

僕もいつかメロン熊さんにお会いしてみたいな♪

No title

北海道は名物のオンパレード!

最後の写真は「真剣白羽どり」失敗?
あれは真剣にやっても成功しないよねぇ。
ブヒブヒぃ~♪

ブンダくん!いらっしゃいませ!

ステキな、お土産!いっぱい、ありがとね!
面白ろ過ぎるから、パークまで持って行って、写真を撮って来たよ~(笑)

ボルタはスッカリ、ダッフィーズに馴染んでたヾ(≧∇≦)

メロン熊は・・・ううう~(T^T)ボク、絶対見返してやるよ~!

tama☆さん!いらっしゃいませ!

ボルタ君は、室蘭出身だったんですね~!
鉄の町だから~(*'▽'*)
面白いですよね~!いっぱい並べたらスゴいかも(笑)

一つの町から、日本中に広がって行くって、ダッフィーみたい(笑)つながっていりみたいで、うれしいねヾ(≧∇≦)

太郎(掘)さん!いらっしゃいませ!

そーなの!あのメロン熊さん(笑)
この子は、結構かわいい顔だった(≧∇≦*)
でも、やっぱり、噛み付くよね!
お決まりだから(笑)

怖い顔なのに、憎めないキャラが、人気の秘密なのかね~(@^▽^@)

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

うん!面白い物、オンパレード(笑)

「真剣白羽どり」は本気でやれば取れるんだよ!本気(マジ)ックがかかるからね~!

No title

ギターが、かっこいいね!!
いいな、いいな♪
CDデブーも近い?

メロン熊♪

見た目、こわもて
中身、オレンジでほっこりするね。

まるで、シーのベンチに座ってたら
だれも寄ってこないあのお方みたいで
憎めないね

だひこたん!いらっしゃいませ!

へへ~!ラブピみたいで、格好良いでしょー(@^▽^@)

メロン熊、だね~!
どっかの誰か、みたいね(笑)
愛されキャラ?

No title

こんばんは!
ボク、くまおです(^(・)^*)

ドタバタ劇が、おもろいぞ!(´(×)`*)プッ♪
保護者さま同様、みんなもおもろいんだね(*σ´(ェ)`)σ

やっぱ1番は、メロン熊!
食べちゃいたいほど、かわいぃね!?(´(エ)`)=3 フン
・・・食べられてるけど(`(∀)´)・∵. ガハッ!!

くまおさま!いらっしゃいませ!
うんうん!面白い、保護者さんばっかり(笑)
メロン熊さん・・・いつか、喰ってやる~!
えっ?喰われてる・・・?
大丈夫、きっと愛情表現だよ・・・た、多分ね~(^-^;
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク