頂きもの!

前の記事にも書いたんだけど、5/3に大好きなバンド裸舞&屁ぇS(略してラブピ)撮影の見学と公式ファンパーチーに行って来たよ。

今日は、遅くなっちゃったけど、その時に頂いた物の紹介~(*^_^*)

まずは、ファンクラブ1号のみらいちゃんとひかりちゃんから、応援うちわ!!!みんなとお揃い!
そして、メンバーのくまおさまから、ギターのピック!
DSC_0448 (420x278)

上の写真でもボクが着ている、お手製の応援Tシャツの後ろには、なんと、メンバーのサイン(*^▽^*)宝物だよー!T
DSC_0445 (420x279)

公式パーチーのくじ引き大会では、リーダーの駄屁尾さまの「あなたも天災になれるお勉強セット」が当選!
DSC_0408 (420x265)

このペンのミッキー!駄屁尾さまがミッキーマジックで書いたんだって!レア品だよ(^^)/
DSC_0415 (420x279)

ニャンコのかわいいクリップも、入っていたよ♪
DSC_0420 (420x278)

そして、もう一つ当選!可愛いフェイクスイートの付いた瓶!
ダッフィーやミッキーのクッキーも乗っているんだ。
DSC_0405 (420x278)
あまりのキュートさにハルダはメロメロ~。

で、この瓶の中身は…あっ!ハルダ悶絶!
DSC_0406 (420x279)
なんと、「ダヒオの屁」の瓶詰だったんだ(*_*;
臭いが減ってきたら、いつでも補充してくれるんだって(笑)
消臭にアンバサダーホテルのアメニティ、ソープ付き♪

ラブピのメンバーの皆様!一緒のファンクラブの皆さん!
いっぱい、楽しませてもらった上に、こんなにお土産いっぱい!
DSC_0419 (420x265)
ボク達、幸せ~!

そして、みんなのわがままを聞いてくれる、事務局のベアちゃん、お疲れさまでした。

みんな、みんな、ありがとう!で、また、よろしくです(^◇^)



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

ダヒオだヒョー!
みんな天災になれるだヒョー♪

ハルダくん、
「屁の瓶詰」ほしいって言ってたよね。

よかっただひょー。

ぜひ次回も当ててコンプぅリートしてね~。

No title

屁の香りが屁ったら(減ったら)補充。
屁年保障(永年保障)の貴重なアイテムだね!

今度、ラブピの缶バッヂ追加発注するからチビダーズ一人一人に缶バッチ渡すね♪

バッヂのデザインはローリングストーンズっぽく見るからカッコいいけど、普段からつけてなくてもいいんだよぉ~(^^)

No title

こんにちは!
ボク、くまおです(^(・)^*)

この前は、楽しかったね!
いろいろありがと!
もうすでに、次の宴を楽しみにしてるボクだよ(*σ´(ェ)`)σ

ハルダくん、悶絶❤
なんか、ステキな写真!(´(×)`*)プッ♪

ダヒオさま!いらっしゃいませ!

うん!ボクたち、お勉強セットで頑張って、屁ん才になるよ~ぷぅ~(*^o^*)

念願の「屁の瓶詰め」、ハルダ大喜び!
頑張ってコンぷぅリート目指すよヾ(≧∇≦)
シリアルNo1、ないけどね~(笑)

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

屁屁へ~!屁い年保証だなんて、かわいい上に、お得感、満載ヾ(≧∇≦)嬉しいよ~!

ラブピバッチ。大丈夫!
チビダーズもそれぞれget済み!ありがとう。
いたずらっ子だから、なくしそうだから、会合の時だけ付けて行くね~ヾ(≧∇≦)

実は、シゲちゃん、バッチもだけど、ロゴのデーター、欲しがっているみたい~。また、何か作りたがってるよ~(^-^;

くまおさま!いらっしゃいませ!

色々、ありがとうでしたo(^o^)o
・・・悶絶・・・ステキ過ぎて、クセになっちゃいそう(笑)でも、屁っても補充してもらえるらしいから、うれしいね~!

ピック、頂いちゃったら、チビダーズたち、くまおさまみたいに格好良くギター弾きたいって、騒ぎだしちゃったよ~。どうしよ~(^-^;)

[壁]/_;)シクシク

何にも当たらなかった…
みらいちゃん&ひかりちゃんからは、ボクも
応援うちわもらったよ♪
でも…ゆっきーさんち&ボクんちはノーヒットだじょ(;д;) ヒック

でもね!リーダーの駄屁尾くんが、おとめちゃんにリボンのプレゼントをくれたんだ〜♪
つぎは当たります様に♪

当たらなかったら店破壊します!
(><ゞ).........................バリバリ●~*


No title

組長!いらっしゃいませ!

・・・えーっと、えーっと・・・・
ボクたち2つも当たっちゃって・・・。

・・・うれしいよ!!!!わーい!

組長も次は当たると良いね!あっ!食べ物には当たらないでね。
外れても、お店に当たっちゃダメだじょ~(*^▽^*)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク