5/5 エッグハント・エキスパートコース

5/5 こぐまの日

ちょっと、お天気がビミョウだったんだけど、パークにINしたよ!

目的はコレ!(*^▽^*)
DSC_0313 (420x278)

エッグハント・エキスパートコース第2期!
受付のお姉さんが「ものすごーく難しいコースですが、大丈夫ですか?」だって!ドキドキ!

まずは、みんなで作戦会議!
DSC_0262 (420x279)
・・・やばい、ぜんぜん分からないかも~(*_*;

取りあえず、見当を付けてタマゴ探し開始!
DSC_0322 (420x278)


あれ?ここじゃなかったかな???キョロキョロ・・・
DSC_0320 (420x278)



ここだと思たんだけど、タマゴないよ?あっ!!!
DSC_0292 (420x278)

もー、パーク3周位、しちゃったよ!
最後の1個が見つかんない~(T_T)
DSC_0354 (420x278)

「こぐまちゃんたち、パレード見て、リフレッシュ!リフレッシュ!楽しんでね」
DSC_0342 (2) (420x280)

・・・あっ!そうか!
DSC_0342 (420x278)
休憩したら、分かったよ!夢中になり過ぎるとダメなんだね!

無事に最後のタマゴ見つけたよ!
DSC_0358 (420x278)

景品交換所へ Let's Go !
DSC_0366 (420x278)

答え合わせのお姉さん、
「こぐまちゃんたち、がんばったね」
「えらいね」
「おめでとう、はい景品だよ!」ってハイタッチして、ほめてくれた!

エッヘン!ボク達がんばったよ!

今回のエキスパートコース、本当にむずかしかった!
DSC_0373 (420x278)
でも、いつも見ているパークがなのに、結構、あまり意識して見てない所がいっぱいあるんだなーって、感心しちゃう。タマゴの隠し方も、凝ってるよ。

ぜひ、みんなもチャレンジしてみてね!

もちろん、時間のいっぱい、あるときにね(笑)



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

ボクももっちゃんにSOSされてヘルプに行ったの。
お茶しながらテーブルの上に地図を広げて見ればわかると思ってたけど全然わかんない・・・

ダフダくん達が3周もしたんだからテーブルの上で探そうっていうのは論外だね(^-^;

ダフダくん達、頑張ったね!

No title

おはようございます♪

エッグハント第二期始まったんだよね!
難しいと評判なのに更に難しくなるとは(-。-;

そんな中でパークを3周しながら、
頑張ったダフダくん達凄いなあ(*^^*)
たくさんお散歩した、こぐまの日になったね☆

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

うん!ボクたち、頑張ったよ!ありがとう!
ちょっと、闇雲に歩き周り過ぎちゃった(笑)
ちゃんと地図を見ながら、考えて探せば、3周もしないで済むんだろうな~!
計画性無い~(^-^;)

タケさんもシゲちゃんも、ムキになり過ぎて、ボクたちのお写真、あまり撮らなかったって。まったく、ダメオトだよ!

つれくまさん!いらっしゃいませ!

えーっと・・・ちゃんと計画立てて探せば、3周もしないで済んだと、思うんだ~(笑)
でも、毎回、こんなだから、シゲちゃんったら、スニーカーでパークにINしたんだよ!
普段は立ち見のショーやパレードが見やすいようにヒールの靴なのに(^-^;)
歩き周り、覚悟だよ。

でもね、これだけは言えるよ!
「ボクたち、いっぱい、頑張った!!!」
えっへん(*^ー゚)

No title

うっ‥♡

チビダーズのみんなとダフダくんの肉球に見とれちゃったぁ♡
( 肉球フェチですw )

もう何しても可愛くて、顔が「なだれ状態」でございますー♡

春らしいコス、イースターにピッタリ♡
うちのコたちと、また一緒に遊んでやってねぇ♪

No title

こんばんは~(o´∪`)o

5日、インしてたんだね~!僕達もインしてたんだよ~!
会えなくて残念(´・ω・`)

第二期も難しいんだね(^^;

ほんと、見てない所たくさんあるよね!
行ってみて、あぁ!てなるもんね(^^)

No title

エッグハントはやったことないよ。

ものすごーく、
むずかしいんだね。

オオバカモンだひこがやったら
来年まで持ち越しそうだね♪

しもみちさん!いらっしゃいませ!

肉球フェチ~(笑)
うんうん!シゲちゃんと同じだねo(^o^)o
今度、会ったら触っても良いよ~♪

あっ、ちゃんと、足、キレイにしておくから安心してね~(^-^;

太郎(掘)さん!いらっしゃいませ!

こぐまの日、INしてたんだ!
出会えなくて残念(゚o゚
あんなに空いていたのにね~
・・・でも、見掛けたけど、タマゴ探しに必死になっていたから、怖くて声、掛けられなかった・・・なんて、いうんじゃなくて、良かった(笑)

今度、同じ日にINできたら、会えると良いね~(≧∇≦*)

だひこたん!いらっしゃいませ!

エッグハント、楽しいよ~!
えっ?長期持ち越し?!
ダヒコ・レジェンド作っちゃう?(笑)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク