

5/3 春の宴

5/3 GWのパークに行って来たよ!

またまた、激混みを覚悟して行ったんだけど・・・思ったより混んでなかった(^◇^)
去年の反動かな?
DSC_0108 (420x278)

「こぐまちゃんたち、かわいい服、着てるわね~!」
DSC_0214 (278x420)
ミニーちゃん!ありがとう!!今日は「ハンドメイド・シゲ」で去年作ってもらったセーラー服だよ!

ランドでパレードを楽しんだ後は、シーに移動!

うーん、よく見えないな~。
DSC_0233 (420x280)

ここは、近くに見えるよ!ドキドキ!
DSC_0219 (278x420)

ボク達が大ファンの「ヘビーメタボ 裸舞&屁ぇS」!
DSC_0217 (280x420)
またまた、撮影にお邪魔しちゃった(*^o^*)

いつ見ても格好いいな~!
DSC_0221 (420x279)

ボク、ダフダは写真入りファンTシャツで応援しちゃうよ!
DSC_0242 (420x278)

ファンクラブ1号のみらいちゃんとひかりちゃんから、応援うちわをもらっちゃった!
DSC_0226 (420x280)
みんなお揃いで応援!楽しいね♪
ありがとうo(^o^)o

撮影の後は、公式ファンパーチー・春の宴(笑)
おしゃべりとグッズのくじ引き大会で、大いに盛り上がったよ!

楽しかったヾ(≧∇≦)今日も、クマクマ、バンザイだ~!

えっ?写真?・・・盛り上がり過ぎたから、自主規制だって(^-^;)

一緒に遊んでくれたみんな!ありがとう!また、遊ぼうねo(^▽^)o


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

ラブピの撮影、みんな色んな場所から見てくれてたのねぇ♪

ダフダくん、チビダーズのみんなでラブピJr.みたいなバンド作ってみたら?
カワイイと思うよぉ♪

春の宴、盛り上がって自主規制もレッドゾーンに飛び込んでドキドキハラハラ。
次はメーター振り切っても大丈夫な場所を探さないとね(^^)

No title

こんばんわ(^o^)

チビダーズくん達、いろんなとこから応援してくれたから
超遠方組ーーーみにたんさんの答えが、やっとわかった!
ありがとぅ~(#^.^#)

ダフダくん、写真入りファンTシャツかっこいいね~

No title

チビダーズ、

高いところからも応援してくれてたんだね。ありがとう☆

ボクの「○に瓶詰」
香りが屁ってきたら、いつでも補充するからねぇ

こんばんは☆初コメです(*^^*)

ラブピ春の宴、とっても楽しかったですね♪
初参加だったので、最初はドキドキだったけど、皆さんに親切にしていただき、本当に嬉しかったです(*^o^*)
スティルもラブの事も可愛がっていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

今度は是非パークでお会いしたいです(^^)
ダフダくん、チビダーズくん達と是非お写真を(*^^*)
今後とも、よろしくお願いします☆

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

ラブピJr.・・・?ぽわわ~ん(*'▽'*)
チビダーズ、お目目がキラキラになっちゃったよ!
もう、コスとかで盛り上がってるし(笑)
バッチリ決めて、Tパパさんに格好良い写真、撮ってもらうって~(゚o゚;どうする?

盛り上がり宴の会場ね。タケさんが本気で、考え始めてるよ。手頃な場所、見つかると良いな~(*^o^*)

初めましてm(_ _)m
爽やか園長です♪

みなさん楽しそうですね♪
ボクはインできなかったから、遠くから心の目を開けて見ていましたよ♪
今度一緒にお写真撮らせて頂けますか?
声掛けるのが苦手で…(^◇^;)
小心者だからドキドキしちゃうんです…
もしよかったらボクもお仲間に入れて欲しいです♪
ボクハーブを栽培してて、その世界では割と知られています。
みなさんにお分けしますので是非試してみて下さい♪
それにしても可愛いクマさん達ですね♪
よろしくお願いします♪
あ!ボクのクマさんの名前ですが、
粉末くん&ポンプちゃん♪ でーす!
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

だひチン!いらっしゃいませ!

うん!ここが答えの場所だったよ~!
実は、ボクたちも初めて知ったんだ(笑)
年中通っていたのに、意識してなかった(^-^;
ステキな場所だから、今度、ボクたちも写真を撮ってもらお~!

Tシャツね。ボクのお気に入りだよ(*^o^*)

こんにちばんわぁ〜 ♪
みにたんです !

パーチー初参加!
すんご〜く楽しかったです (^^)
嬉しくて!楽しくて!
ダフダくんとチビダーズくん達と
にぎにぎお写真撮るの忘れたぁ〜
何だかみんなに会えただけで
感無量、大満足しちゃったみたい (^^;;

そぉ〜言えば
タケさんとシゲちゃんのお席が
とぉーくてゆっくり屁ーし合えなかったよーん!次回はおちゃけつぎに参りますぅ〜!

また会える日を楽しみしています!
(^_−)−☆

No title

ダヒオさま!いらっしゃいませ!

かわいいビン詰!ありがとうございました!
ちょっと嗅いで、すぐに閉めたよ。

クセになって、嗅ぎ過ぎ。屁っちゃったら、お願いするね(^◇^)

No title

Tomo-chan!いらっしゃいませ!

初めましてで、嬉しかったです。
あまり、一緒にお写真を撮ったり、ゆっくり話したり出来なかったな~(*_*;。
パークには土曜日メインで月3~4回INしてます。
また、会えるとうれしいね!
その時は、よろしくね!(*^▽^*)

No title

爽やか園長さん!いらっしゃいませ!

初めましてですね。よろしくお願いします。
今度、一緒に、お写真を撮りましょうね(^-^;

粉末くん&ポンプちゃん♪ に、よろしく。

あっ、組長にも、よろしく(笑)

No title

みにたん!いらっしゃいませ!

お会いするの、初めましてで、嬉しかったです!
屁友だちがいっぱいすぎて、お写真やお話があまり出来なかったねー(´・ω・`)
次は、もっと、一緒にいっぱい遊ぼうね!

しんごくんのかくれんぼの場所!チビダーズのお気に入りになったよー!(^◇^)

今回はラブピのジャケット撮影会ちょっとしかみれなくて残念だったなぁ。

春の宴では、またまもちゃんが飲み過ぎたみたいで・・・。何とか無事にホテルまで帰れてホッとしたよ。


またパークで会ったら遊んでね。

みらいちゃん!ひかりちゃん!いらっしゃいませ!

ちょっとだけだったけど、一緒に応援できて嬉しかったヾ(≧∇≦)
応援うちわ!も、ありがとう~!!!

今回はあまり、お話し出来なかったね~。
シゲちゃん、みらいちゃん、ひかりちゃんのかわいいコスもっとゆっくり見たかったて(T^T)
次の機会には、ゆっくり遊ぼうね♪
よろしくお願いします!
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
