ブンダ君とTDL-8/11の事 -出会い-

今日は挑戦状が来たメールくれた、ブンダ君とIN!
シゲちゃんのお姉さんと姪っ子のヒナちゃんも一緒だよo(^▽^)o
頑張って、朝早くから並んだ。
いつもはのんびりINなのに、みんな、張り切ってるね!
DSC_3848 (420x278)

開園したら、まず、爽涼鼓舞“THE EMBU”1回目公演の場内席をキープ!
この回は抽選じゃなくて、先着順!だから、このために早く来たんだ!
抽選、当たるとは限らないからねー(^_^;)

お祭りファッションのヒナダ君とヒナミちゃんも、カバンから登場!
いつもオシャレでラブラブな2クマヾ(≧∇≦)今日もバッチリだ!
DSC_3866 (420x270)

で、えーっとブンダ君は…o(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ

「よお、オレ、ブンダ。こいつは妹分のシェリ子。よろしく!」
あっ!はい!よろしく、お願いします。
DSC_4038 (420x278)

「あっ!ブンダ君~久しぶり~!今日もキメキメ!(^-^)o」チビダ
「シェリ子ちゃんもかわいいね~!」マルダ
「ステキな服、いいな~!」ハルダ
DSC_4033 (420x278)

みんな、よろしく!今日は遊ぶぜ!楽しもうな!
DSC_3916 (420x278)

報告はまだまだあるから、続きは今度。またな!じゃ!(by.ブンダ)

あ~!これは僕、ダフダのブログなのに~。勝手に締めないで~!
えっと、えっと…次回もお楽しみに…ま、またね~


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

また遊ぼうな

やあダフダ君。
TDL 楽しかったねえ。
一緒に写真撮れて嬉しかったぜい。
また一緒にインパしような。

わーいo(^▽^)oブンダ君、いらっしゃい!楽しかったね~♪また、遊ぼうね!
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク