春のお買いもの

春のディズニーリゾート、楽しいよね!大好きな季節!
ボク達も、4月は4回INしたよ(笑)

今回は、まだ紹介してなかったはず!春のイベント・グッズのお買い物!
最初に買ったのは、ランドのミッキー様&ミニーちゃんのイースターのフィギュアリン!
ちょっとクラッシックな感じがお気に入り(*^_^*)
DSC_9173 (420x278)

これは、シーのガチャガチャ!ミニーちゃんが出たよ!
スーツケース型の入れ物にシールが入っているんだ!
他にミッキー様、ダッフィー、シェリーメイの全部で4種類(*^_^*)
DSC_9193 (420x274)

こっちも、シーのグッズ!スプリングヴォヤッジのメモセット。
かわいくて使い難いグッスも、いっぱい枚数のあるメモ帳は、使いやすくてシゲちゃんのお気に入り(笑)
DSC_9200 (420x277)

で、ボクが紹介するのは・・・。
あれ???ないよ。
DSC_9211 (420x278)
お買いものはこれだけだって。

今回の春のイベントグッズは、あまりシゲちゃんのツボにハマらなかったらしい。
DSC_9224 (420x278)
毎回毎回、いっぱい買ってると大変だから、これで良いんだって(笑)
まだシーズンは続くから、もうちょっと買っちゃうかもしれないけどね(*^▽^*)

グッズはこんなもんだったから、最近のシゲちゃんのお買い物も紹介しちゃう!

「スチームクリーム」そろそろ、前に買ったのがなくなって来たからね!
お肌すべすべ、ラベンダーの香りのハンドクリームだよ!
4月発売のミッキー様&ミニーちゃんの缶!品切れになる前に買っておかなきゃ!
DSC_9881 (420x278)

で・・・大物!!!
えっと・・・新しいカメラとレンズ"Σ( ̄□ ̄lll)
NikonD7100と18-300ズームレンズ。
DSC_0093 (420x279)
実はこのブログの写真は、ショーやパレードはタケさん、ボク達やお花はシゲちゃんって、1台のカメラを二人で使っていたんだ。
でも、やっぱり、遠慮せず好きな時に自由に撮りたいって事で、ついにもう一台購入(笑)
タケさんの誕生日プレゼント&ずっと保留になっていたシゲちゃんの誕生日プレゼント(^-^;

決して安くないお買いものだけど、二人で楽しめるなら良いかな?(^^♪
ボク達も、もっといっぱい写真撮ってもらうよ~!



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

わぉ!

パークで写真撮るための最強の組み合わせ!
クロップ使えば600ミリ相当♪

D7100だとリモートフラッシュっていう方法が使えるからフラッシュ撮影も幅が広がっておもしろいと思うよ♪

素敵な写真、いっぱい撮ってもらってね♪

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

へへへ~!ついに、一人一台カメラです(笑)
悩みに悩んで、D7100と、軽量化して、新しく発売された18-300レンズとの組み合わせ!
頑張って、使いこなすよ!

また、色々、教えてねヾ(≧∇≦)

 

ダフダくん こんばんは♪

記事を見たダッとさんが
「いいなぁ~」と突然大きい声をだしたので
クマ一同ビックリですよ\(◎o◎)/

良い写真いっぱい撮ってもらってね&
ダフちんも格好よく撮ってね(*^^)v

今度会うのが楽しみ♪

ダフちん!いらっしゃいませ!

うんうん!ついに買っちゃったんだって(笑)
ちゃんと使いこなせるのかな~(^-^;)

昨日、パークで試し撮りしたんだけど、ボタンがいっぱいで、設定の変え方がわかんないーって、二人で騒いでいたよ(笑)大丈夫かな~?(゚o゚;

No title

こんばんはー!

ガチャガチャのケースを頭に乗せてて可愛いね♪

スチームクリームの缶、新しい柄∑(・ω・ノ)ノ
欲しいなぁー!

軽量化された18―300!いいなー!
僕のおネイさんは毎回肩凝りに襲われてるよ(;^ω^)

No title

太郎(堀)くん!いらっしゃいませ!

ガチャガチャのカプセル、頭に乗せるのに、丁度良かったんだ(笑)

ミキミニのスチームクリームの缶・・・実はシゲちゃんがどうしても欲しくて、ネットの先行発売日にポチったんだって。
キラキラのシンプルデザインで、とってもかわいい!
去年の30th柄より好き(*^_^*)

レンズも欲しくて欲しくて、悩んだ上、購入。

まったく、シゲちゃんは欲しい物だらけで、困ったちゃんだよ
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク