4/26 今日はちょっと特別なIN!

4/26 いつものようにディズニーシーにINしたよ!

あれ??ゴールデンウィーク初日だから、混んでるかと思ったら、意外と空いているね!ラッキー!

でもね。今日はちょっと、いつもと違うんだよ(^◇^)
DSC_9274 (420x278)

まずは・・・これ?
DSC_9277 (279x420)

ビアカクテル(カシス)を頂きながら、「イースター・イン・ニューヨーク」のショーを待ったよ(笑)!
DSC_9272 (420x278)
今日は、呑んだくれIN?

ショーの内容は去年と同じなんだけど、今年から、小道具にカメラが登場だ。
ん~!ミッキー様、新しいカメラにまだ慣れてないのかな???
ダンサーのお姉さんに使い方教えてもらっていたよ。がんばれ~!
DSC_9376 (420x278)
ボク達も撮って、撮って~!

で、ショーを見た後は...ここで、お食事!
DSC_9507 (420x277)
「リストランテ・ディ・カナレット」だよ(*^_^*)

まずは、ワインで乾杯!
DSC_9518 (420x278)

おすすめコースのメインは「桜海老のピッツァ」。春らしいね!
DSC_9525 (420x278)

なんで、珍しくこんな所でゴハンを食べたかって言うと・・・

じゃーん!タケさんのお誕生日だから~(*^▽^*)
DSC_9264 (420x278)
おめでとー!

今日は、のーんびりするって決めてたから、お花を眺めながら、ふらふらお散歩。気持ちイイー。

やっぱりザンビのテラスのフジもキレイ!
DSC_9539 (420x278)
まだ、つぼみがたくさんあったから、来週も楽しめるかな~(^^♪

そう言えば、今年、まだ、モニュメントで写真、撮ってなかったね(笑)
DSC_9540 (420x278)

奥地には、あまりお花はなかったけど、大きなお鼻が!
DSC_9547 (420x278)

楽しいショーと美味しいゴハン、青空の下のお散歩。
春のシーを満喫したよ!
DSC_9286 (420x279)

のんびりINを楽しんだけど、来週はGW後半の連休、パークではお友達と会えるのかな?
みんなと一緒のにぎやかIN。
それも、とっても楽しみだな~(*^_^*)



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

 

ダフダくん こんにちは♪

すごくいいお天気だね。
最初の写真 ダフダくんとミニダくんが花に埋もれてて可愛いよ♪
カナレットの看板そんな高い所に登れるのはタケさんの仕業だね。
タケさん また高い所にダフちんをのせてね♪

タケさん お誕生日おめでとう(^o^)丿

No title

タケさん、お誕生日おめでと♪
遅くなっちゃったけどいいよねぇ(無理やりいいことに)
空も真っ青でタケさんの誕生日のお祝いしてくれたんだね!

美味しい料理で乾杯、ステキだね!
桜海老のピッツァ、ボクも食べたぁ~い♪

この前、藤棚で写真を撮った時、
タケさんだったらボクの事を柱の上のスペースに座らせてもらえたかなぁって言ってたの。

連休後半、3日はラブピ春の宴、よろしくね!

タケさん ♪ お誕生日おでめとぉ〜!
パチパチパチィ〜 !
笑顔の1年になりますように (^_^)v

ピッツァ!イイなぁ ……
みにたんも1度は行ってみたい所!
カシスビール!スキスキ!
いつもインすると必ずきなこさんと一緒に
「今日も楽しいね乾杯!」してます (^^)
藤棚!イイねイイね!
昨年満開の時に撮影しました!
今年はまだなのでもう少しキレイに
咲いててぇ〜って感じ (^^;;

たまにはの〜んびりインもイイですよね!
チビダーズくん達!可愛い過ぎてますますファンになっちゃったよぉ〜ん (^_−)−☆


No title

タケさん お誕生日おめでとう(^^♪

お誕生日のお祝いのディズニーINいいねぇ\(~o~)/
桜海老のピッツァに藤棚ーーー
春満開のシーだね~
くまさん保護者さんの4月のお誕生日すごく多いねー(^_^)v

マルダくん、ハルダくん、チビダくんの仕草が可愛くて
モニュメントとお鼻の写真がダヒちんのお気に入りだょ(^○^)

タケさん♪
ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
4月は誕生日ラッシュだね♪
おめでとうございます!
誕生日にイン出来るなんて、羨ましいです♪
カナレットも羨ましい!
とりあえずマルゲリータが夢かな(^◇^;)
春の宴で会えるでしょ?
楽しみにしてます♪
ボクはインパしないけどね…
(●≧艸≦) プププ

No title

タケさん、おめれと~♪

まだ4月からセーフだ~♪

レリゴー、レリゴ~♪


もういくつ寝ると、TDR。
ディズニーシーで遊んだら
ピアリで飲んで
踊りましょ~
はーやく、こいこい、春の宴♪

No title

ダフちん!いらっしゃいませ!

タケさんに代わって、ありがとうです!

看板・・・フフフ!ボク達、高い所、大好きだからね(^◇^)
また、一緒に高い所に登ろうね~(笑)

No title

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

タケさんに代わって、ありがとうです!
空いてるパークに青い空、最高の誕生日だったて、喜んでたよ。

桜海老のピッツァもだけど、春のコースは前菜もデザートもボク達の好みで、美味しかったよ!
もう一回、食べたいけど、シゲちゃんがお財布をキュッてにぎっているから無理かなー(笑)

春の宴!楽しみにしているねー(*^▽^*)

No title

みにたん!いらっしゃいませ!

タケさんに代わって、ありがとうです!

カナレット・・・美味しいよ(^^♪ボク達はちょっと待ってでも、テラス席で食べるのが、お気に入りなんだ!テラス席大好き(笑)

でも、ザンビの藤棚のテラスは香りが強いから、今の時期は見て楽しむだけにしてる(^-^;まだ蕾がいっぱいあったから、もう少しキレイに咲いていてくれるかも~!

えっ?!ファン???わー(^◇^)うれしくって、ドキドキしちゃう~!

No title

tama☆さん!いらっしゃいませ!

タケさんに代わって、ありがとうです!

うん、4月生まれ・・・多いね。シゲちゃんは寒い冬生まれだから、キレイなお花に囲まれたお誕生日、うらやましがってるよ(笑)!

うふふ~!お鼻の写真、気に入ってもらえた?実は、ボク達も気に入っているんだ!春の雰囲気を出すために、わざとかなり明るめに設定して撮影したんだって!
奥地はいっぱい写真スポットがあるから、大好きだよ!

No title

とち親分!いらっしゃいませ!

タケさんに代わって、ありがとうです!
今年はちょうど、土曜日だったからね。

…誕生日でも、普通の日でも、INするんだけどね(笑)

ぜひ、食べてねマルゲリータ!他のも美味しいよ!
食べるならパスタよりピッツァね♪
・・・パスタは割とフツー( 'ノω')コッソリ


春の宴、楽しみ!INはしないんだ。
じゃあ、早目の時間から外で写真撮ろうね(*^_^*)

No title

だひこたん!いらっしゃいませ!

タケさんに代わって、ありがとうです!

もういくつ寝ると、春の宴。
クマクマ集まり大騒ぎ
保護者はごきげん
酔っ払い~
はーやく、こいこい、だひおくん♪

No title

遅くなってしまったけど、
タケさんお誕生日おめでとうございます!

ザンビのテラスあんなに綺麗になってたんだ(´∀`*)
僕も見てみよう♪
凄くお天気も良くて気持ち良さそう☆彡

No title

太郎(堀)くん!いらっしゃいませ!

タケさんに代わって、ありがとうです!

ザンビのテラスの藤は、毎年のお楽しみなんだ。
今年はもう終わりになっちゃうけど、来年、思い出したらぜひ見てみてね!
パーク、特にシーはお花がキレイだから見て歩くのも楽しいよ!
次はバラかな~(*^▽^*)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク