近所をお散歩

お花がキレイな季節!

ボクたちのお家の玄関もお花でいっぱいだよ!
DSC_9006 (420x267)

お庭のお花もキレイなんだけど・・・
DSC_9002 (420x278)

お外には、もっともっと、お花がいっぱいo(^▽^)o
DSC_9066 (420x278)

久しぶりの予定のない休日のシゲちゃん。たまらなくなって、近所にお散歩に行こう!だって(笑)
DSC_9014 (420x278)

黄色お花のモッコウバラ!丁度、見頃だね。
DSC_9009 (420x279)

児童公園のフジも満開!
DSC_9039 (420x278)
パークのフジもキレイかな~?

お花いっぱいだから、ハチさんも大忙し!
DSC_9080 (420x278)

お花だけじゃないよ!キャベツ(笑)
DSC_9060 (420x267)
ボクたちの住んでいる辺りはキャベツ畑がたくさん!一応、東京23区なんだけどさ(^-^;)
新鮮で美味しいキャベツが手にはいるからラッキー!

整えられたお花も良いけど、こんな雑草のお花も可憐でかわいいよヾ(≧∇≦)
DSC_9096 (420x278)

木の葉っぱも、鮮やかになったね
DSC_9103 (420x278)

一時間程のお散歩だったけど、お写真、いっぱい撮って、お花眺めて、楽しかった!

次々、色々な花が咲くから、お散歩に良い季節だよ(*^o^*)


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

ボクんちにも沢山花が咲いてるよ♪
ボクが育ててるんだよ〜(^^) 嘘^^;
今の時期、キレイだよね♪
とちくん達と記念撮影してもいいんだけど、
通報されそうだからな…
ボクも2階のベランダで花でも育てようかな〜♪ 実は咲き終えた実に用があったりして…
(^◇^;)ハハハハ…

No title

花や新緑がキレイな季節になってきたよねぇ。

若葉の薄い葉っぱから光が透けて見える感じが好き!

小さいみんなは花に囲まれて花の妖精になったみたい。

ダフダくん、組長から見慣れない実を貰っちゃだめだよぉ♪

とち親分!いらっしゃいませ!

お花と一緒のお写真!楽しいよ~o(^▽^)o
ぜひ、みんなで撮ってみて~!
あっ、職質もされないように気をつけてね(笑)

ベランダで実、育ててみる~?とちの実はムリだね~(笑)ヤッパリ、イチゴかな~!とちおとめ?(笑)

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

うん!お花も良いけど、葉っぱに光が透けて見えるのも、ボクたち大好きヾ(≧∇≦)
お散歩も、撮影も楽しい、キラキラの季節だよね~!

えっ?親分の実・・・だよね。気を付けるよ~(笑)

春イイね

少しひんやりした空気
ポカポカした日差し
お花の香り
新緑の香り( 青い葉っぱの香りスキスキ )
楽しそうなダフダくん

う〜ん!イイな イイな!
伝わってきました (^^)
またホッコリした写真が見れて
うれひぃ〜 ♪ (^_−)−☆

No title

こんばんは~!

モッコウバラ、とってもキレイ~!!
春だね春だね~!!

まさに 春 はず かむ !

みにたん!いらっしゃいませ!

うんうん!ボクたちもお花の香りも新緑の香りも大好き(*^o^*)
お天気が良かったら、お家に籠もってなんかいられないよ(笑)

もうすぐパークも、バラの香りに包まれる季節!キレイなお花の前で、しんご君とお写真が撮れたら嬉しいね~(@^▽^@)

太郎(掘)さん!いらっしゃいませ!

うんうん!
春、ハズ、カム!だね~ヾ(≧∇≦)

お花がキレイな春って、イースターのウサギさんみたいに跳ね回りたくなっちゃうよ!
・・・今度、コスにウサギさんのお耳としっぽ付けてもらおうかな~(笑)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク