4/19 太郎くん祭り

4/19 TDLにINしたよ!

トゥーンタウンの八重桜が満開(*^o^*)
DSC_8732 (420x278)

お日様もまぶしくって、木陰でのお昼寝に最適な日だね。
DSC_8918 (420x278)
ダフィホとダフィカも、ウトウト・・・

今日の目的は違うでしょ!って、おにぃたんに突っ込まれちゃった(笑)
DSC_8916 (420x279)

今日は大人気ブログ「Way to T」の太郎くんが、パークにINする「太郎くん祭り」なんだ!

で、ここは祭りのメインイベント「秘密の会合」!

次々、太郎くんに会いたいっていうお友達が公表されてる「秘密の会合」の場所に集まって来たよ!
DSC_8921 (278x420)

同じく大人気ブログの「ベアの夢と冒険ブログ」のベアちゃんも人気モテモテだ~!!!

すごいなあ・・・去年、ボク達もこうやって太郎くんとベアちゃんとお友達になったんだよね!
改めて、すごいクマクマとお友達になったんだーって、実感!
DSC_8930 (420x278)
ボク達も、もっとブログを頑張んなきゃかなーって思ってたら、おにぃたんちのメリーちゃんが、楽しければ良いよって言ってくれた!
うんうん!そうだよね!(*^▽^*)

集まったみんなで記念撮影!!!
DSC_8950 (420x278)
クマクマとクマクマ大好きの保護者さん達!
おしゃべり出来て楽しかった!また遊べたら嬉しいな!なかなか、会えない位遠くに住んでいても、クマクマ好きの気持ちが繋がったら、お友達だよね(*^_^*)
これからもよろしくね!

会合の後はみんなで、アトラクションを楽しんだよ。

イッツ・ア・スモールワールド」は22日で、誕生から50周年を迎えるんだって!
DSC_8981 (420x278)
これは乗らなくっちゃね(笑)

で、最後に、みんなで記念写真!
DSC_8995 (420x279)

一緒に遊べてホントにホントに楽しかった!
これからも、みんな、みんな、よろしくね(*^_^*)

お友達、バンザイ!!!(笑)(*^▽^*)

DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

こんばん屁~

シゲちゃんは去年、太郎くんとお友達になったの?
私は4年ぐらい前にツイッターでお友達になってたけど
実際に会ったのはったった3回!

それも一生懸命、スケジュール繰りしないと会えないの。

会えない運命
それはなぜかというと・・・・(。→ˇ艸←)


No title

秘密の会合の場所、公開して後悔?
せっかくだから近くの船に乗って航海でもしてこーかい。

ブヒブヒぃ~♪

No title

おはです♪
ボク、くまおです(^(・)^*)

ランドの太郎くん祭りも、楽しそう!
ボクも行きたかったな(o´(・)`;o)aポリポリ

(ボク、ピアリとシーにいたの^^;)

けど、楽しそうな写真をみれたからいっか(*σ´(ェ)`)σ

・・・春の嵐にならなくて、よかったね(  ̄ノ(・) ̄)ヒソヒソ
けど、寒かったよね(゚(・)^;*)

お屁よ〜♪

次期ダメオト会長候補no.1のシゲちゃん♪
お友達の名前間違わない様に覚えてね♪
(●≧艸≦) プププ
太郎くんがインする度にお友達が増えていくからメモ取らないと…
いつかランドも行くから案内してね♪
パーチーはタケさんにも会える♪
楽しみだな〜(^ω^)

(。´-ω・)ン?

こんにちは、ぼくであります。

この前は1日遊んで貰って、とっても楽しかったであります♪

太郎くんの人気は、スンゴイよねぇ(^o^)

太郎くんのおかげで、シゲさんちのみんなともお友達になれて、良かったなぁ(*^^*)
またパークで遊びたいであります!

No title

だひこさん!いらっしゃいませ!

うん。太郎くんとはその前からFacebookで「お友達」だったんだけど、実際に会ったのは去年の夏なんだ(*^_^*)
ずうずうしくしてるけど、新参者?(笑)

クマクマ好きのお友達って、みんなフレンドリーで、自然に受け入れてくれて、シゲちゃんは幸せ者♪ありがとうです。

だひこさんと太郎くん、なかなか会えなくっても、ラブラブ(笑)でしょ(*^▽^*)

No title

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

公開して後悔??ほー、そうかい。
お船に乗っての航海し損ね後悔??

ぷぷぷっ。カヌーの夢もかぬわぬかったね(笑)

No title

くまおさま!いらっしゃいませ!

あーん(*_*;お近くにいらっしゃったのにー!残念。
シーの「太郎くん祭り」はシゲちゃんがお仕事で参加できなかったよ(´・ω・`)
でも、みんなの写真みて、楽しんでるよ!

春の嵐…ホント、良かったね…(^-^;

No title

おはようございます(*^^*)

この間は初めてお会いさせて頂きました。
色々と楽しいお話をたくさん聞かせて頂いて
ありがとうございました(^-^)/

ダフダくん、素敵なイケメンでしたとウチの
シェリーが言っていたのは内緒ですが(笑)

なかなか遠くてインパ出来る機会が少ないのですが、
また遊んであげて下さい。

No title

とち君!いらっしゃいませ!

うんうん。お友達の名前、ちゃんと覚えなきゃね。

あれ?シゲちゃんがドキドキしてる…。
更年期かな~(^-^;

ドキドキ…ドキドキ…

No title

おにぃたん!いらっしゃいませ!

この日はいっぱい遊べて、嬉しかったです。
一緒に遊んでるお写真も、いっぱい(^◇^)
眺めてるだけで楽しくなっちゃうです。

これも、太郎くんのお蔭だね(笑)。

また、パークで一緒に遊ぼうね~(*^▽^*)

つれくまさん!いらっしゃいませ!

えっ?ボッ、ボク、イケメン?!!
スゴく嬉しいな~!

かわいいシェリーちゃん!また、一緒に遊ぼうね!
遠くても、ボクたち仲良しだよね~o(^▽^)o

No title

こんばんは!!
太郎だよ(#^.^#)

土曜日は楽しかったね。
沢山お話したり、パレード観たり、アトラクション乗ったり。
すごく思いでいっぱい。
心のアルバムはいっぱいになったよo(*^▽^*)o~♪
また遊ぼうね(*^_^*)

太郎くん!いらっしゃいませ!

うん!楽しかった!
初めて一緒にパーク内を遊んだのに、スゴく自然に楽しめて、不思議な感じ(@^▽^@)
ブログで、いつも会ってるからだね!

心のアルバム・・・ボクたちのも、いっぱいになったよ!これからも、もっともっと、増やしていこうね!
よろしく~ヾ(≧∇≦)

No title

ダフダくん、こんばんはぁ♪

太郎くんまつり、たくさんのお友達と会えてたのしかったね♡

知らないクマちゃんたちがいっぱいで、
ボクたちドキドキしちゃったよ~w

ダフダくんたちとはインすると会えるみたいな気がするよっ♪

今週末は、インしなくても会える気がするー♡(*^o^*)v

たいちゃん、メイちゃん、フクちゃん、らっこちゃん!いらっしゃいませ!

お祭りは、初めて会うお友達がいっぱいでドキドキしたよね!でも、お話しするとクマクマ好きだってだけで、盛り上がるからすごいよね~ヾ(≧∇≦)

今月はいっぱい会えて楽しかった!ボクたちも、今週末も会えそうな気がするよ~(笑)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク