4/12 またまた、お友達に会えたよ!

4/12 今日はシーにINしたよ!
お空はびっくりしちゃう位の晴天!気持ち良い~(^◇^)
DSC_8480 (420x278)


まずは、大好きな春のイベントのショー「イースター・イン・ニューヨーク」を見たよ!
DSC_8510 (420x278)
今年で3年目のショーだけど、やっぱり大好き(^◇^)

で、楽しいショーの後は・・・こんにちは!久しぶり!2月の大雪の日INに、ご一緒<したダッフルさんちの、ダフちんとダフぞうくん!

パークでゆっくり会うのは、初めて!シゲちゃんもタケさんも、朝からワクワク楽しみにしていたんだよ!

一緒に、お昼ご飯を食べた後はお写真タイム!
ダフちんが、みんなの目線チェック。「みんな、固いな~。緊張してる?」
DSC_8540 (420x278)
うんうん、ちょっとね。

じゃあ、ボク達の好きな所、紹介しちゃうよ!火の神様と水の神様の遺跡!
DSC_8544 (420x278)
あっ!真ん中の「若様!」羊毛フェルトで作ったダッフルさんの手作り!オリジナル!
スゴイよね!ボク達より大きいんだよ。ダッフルさんのブログの写真で見ていた印象より、軽くてしっかりしてる。何より、実物は表情がスゴクかわいい!

わー!でね、次はアラビアンコースト!
DSC_8554 (420x278)

次はマーメードラグーンの・・・で、次は・・・あっ!ごめんなさい!ついつい、うれしくって連れ回しちゃった(*_*;

でも、ここだけは!ボク達の中でも、取って置きの場所なの。
DSC_8569 (420x278)
フォートレス・エクスプロレーションの中の「チェインバー・オブ・プラネット」

特に今、外では昼のショー「レジェンド・オブ・ミシカ」をやってるから、貸し切り状態!
ね、ね、とってもキレイでしょ!

ダフちん!高い所に上って楽しそう。喜んでもらえたのかなー(*^_^*)だったら、うれしいなー・・・ボクも上ってみたいなー!
DSC_8576 (278x420)

最後に、ちゃんと春らしい所でみんなで記念撮影!
DSC_8610 (420x279)

今日は、一緒に遊んでくれて、本当にありがとう!とってもとっても、楽しかった!マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

懲りずに、また遊んでくれると嬉しいなー!また、ぜひぜひ、よろしくねー!

大好きなパークで、ステキなお友達と会える。スゴクうれしいね。

DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

わぉ!
青い空の下でダフちんくん達と楽しそぉに写真撮ってもらってるね!

若様、ボクも遊んでもらったけどカワイイよねぇ♪
手も動いてビックリ!

チェインバー・オブ・プラネットはボクも大好き!
大好きだけどあんまり行かないのは気にしなぁ~い♪
あそこで写真撮るのは大変だよね。
他のゲストさんが星をグルングルン動かしてアームが写真のど真ん中にドドーンって止まったりして(^^)

週末はまた一緒に遊べるね!
楽しみにしてるねぇ~♪
 

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

ボクたちも、チェインバーは、大好きだけどあまり行かない。階段がいっぱいだからね(笑)
この日は他のゲストさんが誰も居なくて、惑星をグルグルされなかったから、ゆっくり写真が撮れたよo(^▽^)o・・・夢中になって中腰で撮影したから、腰が痛くなった保護者さんも・・・(^-^;

土曜日は晴れると良いなー!また、ベアちゃんとみんなと遊べるの楽しみにしてるね~ヾ(≧∇≦)

こんばんは おかんです!

楽しそうな写真が いっぱいで
一緒に遊んでるような気分に
なりました(^-^)
ほっこり!
星の見える所…
おかん、行った事ないですぅ(^◇^;)
カタカナ苦手な お年頃 _| ̄|○
名前が覚えられなーい!!
若様は、本当に凄いですねー\(^o^)/
いつか 会えるといいなっ(._.)

最後の写真は、おかんも
ベアちゃん達も撮る場所ですねっ(^-^)
お花が いっぱいのパーク♡
楽しいインレポ ありがとうございまーす
( ´ ▽ ` )ノ
日曜は、お会いできないのかな…

 

ダフダくん こんばんは♪

土曜日楽しかったね♪いろいろ教えてくれてありがとう(^o^)丿
星の場所は初めて行ったんだけど、すごくすてき!!
僕たちのお気に入りの場所になったよ。

ダフぞうがチビダーズの一員みたいだったね。
教えてもらったアクロバチックな写真に今度挑戦してみるよ~。
ダッとさんのギックリ腰も良くなったよ プププ(^_-)-☆

また遊ぼうね!

No title

おかんさん!いらっしゃいませ!

お星さまの所は、あの砦みたいな所にあるお部屋なんです!
チビダーズはあの砦の中を探険するの大好きなんだけど、階段がいっぱいあるから、シゲちゃんたち、なかなか連れて行ってくれないんだ(^-^;
一応、エレベータもあるから、良かったら覗いて見てね!とってもキレイだよ!

最後の写真・・・あっ!デパートの横の窓の所(*^▽^*)
あそこ、お花がキレイで写真も撮りやすくって、良い所!
ぜひ、おかんさん達とも、一緒に写真、撮りたいな~

太郎くん祭、日曜日にINするの?シゲちゃんがお仕事で土曜日しかお祭りにいけないんだ。残念。今度の機会に期待しよう~(^-^;

No title

ダフちん!いらっしゃいませ!

えっ?ダフぞう君・・・チビダーズのいたずらっ子、うつっちゃった??ありゃ(*_*;
チビダーズは、チェインバーの高い所に上ったダフちん・・・星の研究する学者さんみたいでカッコイイ!って、お目目キラキラさせてたよ!(*^▽^*)

一緒に遊んでくれて、本当にありがとう。スゴク楽しくって夢中になり過ぎちゃった。ダッとさんの腰、治ったんだ!良かった!
懲りずに、また遊んでね!今度は、もうちょっと、抑えるから~(笑)

ダフダさん!こんばんわわわぁ〜
みにたんです m(_ _)m

ダフダさん達のインもとっても楽しそう (^^)
青空の下、キレイなお花と
大切なくま友さん達との撮影は
時間が過ぎることも忘れるくらい
すごく楽しいですよね (^_^)v
今回もみんなでにぎにぎした写真が見られて楽しかったです!
今度しんごもにぎにぎに
入れてくださぁーい!

チェンバー・オブ・プラネット!
みにたんも好きです、あそこは別世界!
でも撮影は難しそうだな…(^^;;

みにたん!いらっしゃいませ!

みんなとの写真って、楽しいよね~ヾ(≧∇≦)
しんご君とも、にぎにぎ、お写真撮りたいな!
ボクたち、いつも土曜日にパークに行ってるんだ。今度、会えたら嬉しいねo(^▽^)o

チェインバーはね、カメラを固定して、夜景モードのセルフタイマーで撮れば、コンパクトデジカメやスマホでも結構とれるよ!あそこ、とってもキレイだよね!
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク