春のボケ?

今日は、シゲちゃんとタケさんのダメっぷりの話だよ(笑)

花見に行って、飲んだくれてるのはもちろんなんだけど・・・
DSC_7656 (420x278)

昨夜、タケさん、「これから、帰ります」ってLINEを、シゲちゃんのお姉さんに送っていた(^-^;
どこに帰るつもりだったんだろうね。

タケさんたら「何が帰ってくると思っただろうね???」だって。

DOC(だめなおとなクラブ)会長から「だめおと認定」受けちゃいそうだね!!!

・・・シゲちゃんも、LINEの間違え送信常習犯って事は、ちょっと内緒(笑)(シゲちゃんは、すでに「だめおと認定」済みだよー!)


ダメっぷり、もう一つ。

先日のパーチーで、カメラの大先輩に「スピードライト」を勧められて、その気になって、消費税が上がる前に買ったんだけど・・・

DSC_7829 (420x278)

撮った写真がこれ(^-^;
機材だけで、良い写真は撮れないね(笑)
シゲちゃん、練習してね!あっ、その前に取説か、クイックガイドくらい、目を通そうね~('ω')ノ



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!




スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

 

ダフダくん お久しブリブリ♪
ダッフルさん達の仕事が落ち着いてきたので遊びに来たよ!

ダッフルさん携帯の目覚ましで起きてるんだけど
アラーム止めたつもりで友達に朝6時に電話かけてたらしいよ。
朝早くから迷惑だよね プププ タケさんに負けてないよ(ー。ー)フゥ

スピードライト ダッとさんも使ってるよ。天井バウンスとか言って、
天井に向かってフラッシュを光らせてるよ!
家の中で撮るブログの写真でよく使ってるけど、まぶしいよ(^o^)丿

No title

あれ?
シゲちゃんてまだDOC認定されてないんだっけ?

スピードライト、早く思った通りの写真撮れるようになるといいね♪

ダッフルさん!いらっしゃいませ!

お仕事、大変だったんだね~!お疲れ様~(☆。☆)
シゲちゃんとタケさんも、3月は超お忙しで、バタバタだったよ。楽しい春が来たから、少しは落ち着くと嬉しいね~(*^o^*)

で、ダッフルさんのDOC認定はいつかなー(笑)

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

プププ~(*^o^*)シゲちゃんは、もちろん認定済みだよ~(笑)でもね・・・認定されてない、しっかりしてそうなタケさんも結構ダメオトかも~(笑)シゲちゃんと似た者同士だね~σ(^◇^;)

スピードライト、ちゃんと説明書、読んで、がんばるってさ~ヾ(≧∇≦)

No title

こんにちは。
ボク、くまおです(^(・)^*)

←・・・・・・(・(・)・。) ジーッ
シゲちゃん、タケさん共に、ダメおと。。。φ(..)メモメモ

(● ̄(エ) ̄●).。oO(・・・・・・)もも♪ちゃんも、ダメおとだし。

aiaiダッフィーズのみんな、ボクらクマーが
大人の面倒を見なくちゃいけないなんて、大変な世の中だねー(o´(・)`;o)aポリポリ

No title

あれ?
タケさんに缶バッジ、あげてなかった?

あげたつもりになっていたー!

よっしゃ、オレンジ色、持ってくるね~♪

くまお様~!いらっしゃいませ!

うんうん!シゲちゃんも、タケさんもダメオトだよ(^-^;
お互い、ボクたちクマーズがしっかりしなくっちゃね!
大変だけど、がんばろうね~(*^-^*)

だひこたん!いらっしゃいませ!

うんうん、タケさんはまだバッチ貰ってないんだ。
自分はダメオトじゃないよって、振りしてるけど、シゲちゃんと似た者フーフだからね(笑)
実は認定、されたがっているかも~(*^-^*)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク