3/22 憧れのスターに会いに行ったよ!

くんくん・・・ボク達、臭くないよね・・・
DSC_7386 (420x278)


念のため、拭くだけシャンプーしようか?
DSC_7395 (420x278)

ちゃんとブラッシング!毛並みも整えなきゃ!
DSC_7397 (420x278)

よーし!準備万端!!!さあ!お出かけだ!
DSC_7401 (420x278)


やって来たのは、いつものTDS!
DSC_7411 (420x278)
でも今日のINの目的は、いつもと違うんだ!

たくさんのカメラの先には・・・
DSC_7485 (420x278)

世界を屁和(平和)に導くバンド「裸舞&屁ぇS(以下略してラブピ)」のメンバーだ!!!かっこいいなあ(#^.^#)

生ラブピに俺たち小クマは、もう脳天パンチだー!(^◇^)

撮影を見させてもらった後、一緒に写真を撮らせてもらっちゃたー!ドキドキ(*^▽^*)
DSC_7498 (420x267)
キレイキレイにしてきて良かった!

お友達も一緒に!わーい!
DSC_7507 (420x278)

夕方からは、「ラブピ屁公式ファンパーチー」に参加したよ!
DSC_7571 (420x278) (2)
ボク達、小クマも、そして保護者さん達も大盛り上がり!!!

・・・盛り上がり過ぎだから、写真は自粛ね(笑)

一緒に遊んでくれた小クマのみなさん!保護者のみなさん!ありがとう!
すごく楽しかった!

また、遊んでねー!!!!


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

撮影した後に一緒に撮ってくれてありがとね!

メンバーだけの撮影が終わってファンクラブのみんなに一緒に撮ろうって声かけたら一瞬だれも反応してくれない間があって焦っちゃったよぉ。
ダフダくん達が一緒に撮ってくれたら皆も参加してくれたもんね。
ファンクラブのみんな、シャイなんだからぁ。


パーチーも盛り上がったよね!
あんだけテンション高いまんまの4時間ってスゴイと思う。
盛り上がりの影の立役者、シゲちゃんタケさんにも感謝感謝♪
 

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

メンバーと写真、撮らせてもらえて、スゴくうれしかったo(^▽^)oありがとうです!
みんな、なかなか撮りに行かないんだもん、一応「控え目」が人生目標のシゲちゃんは、ちょっと躊躇っちゃった(笑)やっぱり、目標は目標だよね~!

パーチー、スゴい盛り上がって楽しかった!
頂いた「ドッくん」、大事にするね~!誰が持つのか、会議中だよ(笑)
次回も楽しみ!何か、手伝える事があったら、気軽に声掛けてねヾ(≧∇≦)




いいな〜(;д;) ヒック

No title

くんくん、チビダーズ、いい香り~。

ダヒオ君が、匂いたがってるぅ。

いやぁ、パーチーのときの
シゲちゃんのハンガーズ(チビダーズがハンバーにかけられてる)はサイコーだったよ。

控え目シゲちゃんだから
缶バッジだけでもピンクにしたら、どぉかな~、ブヒ♪

とち君!いらっしゃいませ!

楽しかったよ!今度は一緒にね~(@^▽^@)

だひこさん!いらっしゃいませ!

楽しい時間を作ってくれて、ありがとうございました(@^▽^@)次も楽しみだよ~!

チビダーズはいたずらっ子だから、すぐ、あっちこっちに登っちゃうから~(笑)だひこさんに屁め(誉め?)られちゃったら、また調子に乗っちゃうよ(笑)

えっ?ピンクバッチ?まあ、シゲちゃん控え目だから、ボチボチね~σ(^◇^;)

参加したかったよ

今回ゆっきーとまもちゃんがインフルエンザっていう病気にかかっちゃって、パーチーに参加できなかった私たち。

今はもうゆっきーとまもちゃんはインフルエンザは治ったんだけど、私達がインパしたい病にかかってる。

次回開催時には絶対参加するからね(^_^)/(^_^)/

みらいちゃん!ひかりちゃん!いらっしゃいませ!

うんうん(^。^;)インフルエンザには勝てないよね~!ホントに会えなくて残念だったー(T^T)タケさんもマモちゃんと飲めなくて、寂しかったってー!

INしたい病に掛かっちゃった?特効薬は、ヤッパリINだよね~(笑)来月には春イベ始まるし~♪こじらせる前にIN?ヾ(≧∇≦)これしかないよね~!

No title

こんばんは!
今頃遊びに来た、ボク、くまおです(^(・)^*)

この日、会えてよかったねo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪
ぱーちーも楽しかったし(´(m)`*)ムフッ♪

また次回も・・・
いっぱい盛り上がろうね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー!

くまおさま!いらっしゃいませ!

うんうん!スゴく楽しかった!撮影会も、パーチーもo(^▽^)o

また次も、盛り上がると良いね~♪今から、楽しみ~ヾ(≧∇≦)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク