3/15 パークIN その3

3/15「おとなの事情」でINできなかったダフダ君のピンチヒッター、ボク達チビダーズだけのインパレポも今回で終わり。

「スウィートクリーミー杏仁」も冬のメニューだから、飲み納めかな。
後ろのステージでは春のイベントの準備が進んでいたよ!
DSC_7004 (420x259)

TDR30周年もいよいよ終了なんだ・・・

でも、新しいイベントもいっぱいあるし、今回みたいなイベントを見ないINも結構楽しい!

ハピネスって望遠鏡を覗かないでも、すぐ近くにいっぱいあるんだね。
DSC_6989 (420x278)

シゲちゃんたら、パークには特にハピネスがいっぱいだからって、ハマってるゲーム「ツムツム」の「ハピネスBOX」を開けてた(笑)
DSC_6976 (420x278)
なんと!
欲しいのになかなか出ない「プーさん」が出たって(^◇^)
パーク効果?ホント???

ガチャガチャも最後だからか、金コスのトコトコになってた。
ハピネスの始まったころ、ランドのトゥーン・タウンのガチャガチャにあったやつかな?
スゴク並んでたから、やるのやめたんだっけ。
DSC_6969 (278x420)
最後の記念にガチャ!

バイバイ、30周年($・・)/~~~
DSC_6956 (420x277)

春イベ、楽しみにしてるよー!
DSC_6900 (420x278)


ダフダ君!ただいまー!!!ちゃんとレポしてきたよ!

これ!お土産!ガチャガチャを4回やったら、全部違うのが出たよ!かわいいね!
DSC_7115 (420x279)

チビダーズ、お疲れ様!普段、勝手に遊び回っちゃうチビクマだけど、ちゃんとレポしていたね!えらいぞ!
やっぱり、時々は突き放してみるのも良いものだね(^◇^)

・・・えっ?「おとなの事情」って何って?・・・まあ、おとなの事情だよ・・・(^-^;


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ(^o^)
チビダーズ君達のレポ超まじめで、OKだったよ~
えらいなー(^^♪

ガチャガチャ4回とも全部違うのが当ったって奇跡だね~
昨年の6月ランドで、このガチャガチャ金コスミキミニ欲しくて行ったらバスー乗り物シリーズに変わってて、並んでたし止めちゃった!
やっぱり、金コスだね~

すっかり春旅の準備だねヽ(^o^)丿
30周年は明日で終わっちゃうけど、aiaiダッフィーズのみんなに31周年も~”ハピネス”(~o~)

No title

チビダーズのみんなのインパレポばっちりだね!
ダフダくんもこれで安心だね♪

いろんなハピネスに出会えたインパだったんだねぇ。
今年のハピネス見つけきっちゃったってことはないよね?
ブヒヒ♪

ダフダくん、大人の事情って・・・
まさか忘れられたってことはないよねぇ(^^)

tama☆さん!いらっしゃいませ!

わーい!レポ、ほめてもらって、チビダーズ、ご機嫌だよ(≧∇≦*)
うん!ハピネスいっぱいだった♪31周年も、ハピネス、楽しみだな~(*^o^*)

ガチャガチャ、シーのは新しく出来たばかりのせいか、いつも空いているんだ!今回、被らずに4種類出て、ラッキーだったよ~ヾ(≧∇≦)

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

いやいや!チビダーズは、まだまだだよ!・・・じゃないとボクの立場が・・・(^-^;)アセアセ
えっ?忘れられた?まっ、まさか、そんな事有るわけないじゃない~(^-^;)アセアセ

ハピネスは、まだまだあるから!昨日の分は見付けちゃったけど、明日からの分とってあるから、大丈夫だよ~!

 

チビダーズのみんな こんばんは♪
ダフちんで~す(^o^)丿
みんなちゃんとレポができるね。すごいね~!

ダフダくんは生からすみの木箱に入れられたまま
忘れられていたんじゃないかと
名探偵ダフちんは推理しましたよ(^_-)-☆

ダフちん!いらっしゃいませ!

チビダーズもなかなかやるもんだね!
日頃の、ボクの教育が良いからかなo(^▽^)oエッヘン

えっ?木箱?なっなんの事かな~?σ(^◇^;)ドキドキ
留守番は意図的だよ!
うんうん!チビダーズのために、わっ、わざとだよ~(^。^;)ドキドキ
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク