3/6 国際交流のIN ~再び~

3/6 ディズニーシーにINしたよー

でね、なんと!とっても!めずらしい事に!

朝から「ダッフィー親分」のグリーティングに並んじゃったりしてるのー(笑)
DSC_5342.jpg

理由はね…お久しぶり!瑞くんと妮ちゃん♪
DSC_5333.jpg

去年に続いて、今年も台湾から遊びに来てくれたんだ!
DSC_5341.jpg
又能遇見了吧。高興♪

めったに会えないお友達と遊びたくって、たくさんのクマたちが集まったよ♪
DSC_5415_20160307184909752.jpg

去年は初めましてで、緊張していたけど、今年はとってもリラックス。
瑞くん、ちゃんと組長さんに上納金を渡すのも忘れない!
DSC_5463_20160307184910d57.jpg

「あーゆう、オトナになっちゃ、ダメなのよぉー」
DSC_5499.jpg
はい!おとめお姉ちゃん♪

…えっと…みんなでやった「アブーズ・バザール」ゲームの集金なんだけどね(^-^;

あーゆうオトナって言えば、シゲちゃん。
楽しいお集まりに舞い上がって、ちゃんと写真を撮ったり、レポしたりって余裕がなかったんだって(-"-)
詳しいレポは、一緒に遊んだスティルくんのブログを見てね(笑)

あれ?まりんちゃん
DSC_5437.jpg
違うよ(笑)瑞くんちの、いちごちゃん♪

楽しい写真撮影♪
DSC_5397.jpg

にぎやかワイワイ、ティータイム♪
DSC_5536_20160309082350c7a.jpg

またまたクマ友さんが、駆けつけてくれた♪
DSC_5545.jpg
お友達って嬉しいね(*^▽^*)

ボク達のお友達、くまおくんも来てくれたよー♪お久しぶりぶり(*^▽^*)
DSC_5539_2016030719035823b.jpg
クマ界の人気バンド「裸舞&屁ぇS」のメンバー登場にみんな大喜び♪

そして、話は尽きることがないのに…あっという間にバイバイの時間(T_T)

今度、会えるのはいつなんだろう…
最後に握手。ウルってくるのを抑えて、笑顔で手を振ったよ。

でもね。
離れていても、会えなくても、ボク達、ずっとお友達だよね♪
これからも、よろしくね!
そして…一定還有,見♪



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

aaa1.jpgshigeの気まぐれ写真缶
ボクたちのカメラマン。シゲちゃんのブログ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村




テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク