12/19 クリスマスのIN

12/19 パークに遊びに行ってきたよー

この前は、マルダの日だったでしょ。
DSC_1495.jpg

だったら・・

「今度はボク、チビダの日だよねー!」
DSC_1318.jpg

「えー?あたち、ハルダの日じゃなのー?!」
DSC_1478.jpg

「ちょっとちょっと、仲良くね。」
DSC_1400.jpg

「そうだよ!!!」
DSC_1334.jpg

「せっかくクリスマスなんだもん・・・」

「美味しいものも、いっぱい」
DSC_1590.jpg

「世界は広い」
DSC_1587.jpg

「威張った冠は外して・・・」
DSC_1526.jpg

「大きく深呼吸。」
DSC_1592.jpg

「心の鏡で、本当の気持ちを写してみよう」
DSC_1524.jpg

「すてきなクリスマス・・・仲良く一緒に、過ごしたいって思っているはず」
DSC_1313.jpg

「誰もが、クリスマス・ファミリーだね。」
DSC_1503.jpg


・・・・・・・。

「ミニダ!!!自分が、出しゃばってるだけじゃないかー!!!」
DSC_1510.jpg
「いやーん。ばれちゃったー・・・今日は、ボク、ミニダの日♪」

「・・・楽しいクリスマスをね。」
DSC_1355.jpg

あのー・・・ボクのブログなんだけど・・・
DSC_1321_20151224000031648.jpg

みなさんの心には、澄んだ素敵なクリスマスが訪れますように!
DSC_9711.jpg

I wish you a merry and happy Christmas!




DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

aaa1.jpgshigeの気まぐれ写真缶
ボクたちのカメラマン。シゲちゃんのブログ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

12/13 雨降りグダグダのIN

12/13 ボクたち、パークに遊びに行ってきたよー!

前々からお約束していた、楽しいお友達と一緒に遊ぶ日♪
DSC_1236_201512162310508e9.jpg

なのに…なんで、雨降りなのー?(>_<)
DSC_1224.jpg
雨女のシゲちゃんのバカー!!!楽しみにし過ぎでしょ!!!

それでもね。

みんなで、乾杯して
DSC_1203.jpg

笑い転げて
DSC_1216.jpg

楽しいおしゃべり
DSC_1220.jpg

気の合う仲間と一緒に過ごせれば、お天気なんて関係ないよね(笑)
DSC_1196.jpg

お外での写真は、ほとんど撮れなかったけど
DSC_1276.jpg

楽しい時間は、あっという間だった。
DSC_1294.jpg

遊んでくれたみんな!ありがとう!
DSC_1282_2015121622514581e.jpg

ん?パークまで来て、飲んで、しゃべっていただけかって?

えーっと、ちょこっとアトラクションにも乗って、バージで挨拶に来たミッキー様に手を振ったりもしたんだよ。一応(笑)
まあ・・・グデグデしていた時間の方が圧倒的に長かったけどね。

次にみんなで遊ぶ時は、いっぱい写真を撮ろう♪青いお空の下でねー(*^▽^*)


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

aaa1.jpgshigeの気まぐれ写真缶
ボクたちのカメラマン。シゲちゃんのブログ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

美味しいものは、危険がいっぱい!

この前ね、とちくんとおとめちゃんと一緒にパークにINしたんだ♪

で、食べ歩きをしようって事になったんだけど・・・

この時期限定の「エッグノッグ」
DSC_0414_20151212194519d5e.jpg
まずは、おとめちゃんが試飲♪

「・・・。」
DSC_0416.jpg

「・・・。」
DSC_0418.jpg


「美味しい・・・。後は、とちくんに味わってほしいのよぉ♪残り、全部ね。」
DSC_0420_20151212194520edc.jpg

えへへ、ボクがもらっちゃぉー♪
DSC_0422_201512121946204e6.jpg

「あっ!それは!ダメ!やめろー!」
DSC_0426_20151212194622a03.jpg

あっ・・・・・・
DSC_0431_20151212200750d8f.jpg

・・・。
DSC_0432.jpg
「だから、やめろって、言ったんだじょ…」

「エッグノッグ」。甘味が強く、好き好きが分かれるようです。
ご注意ください。(^-^;

お次は・・・

新商品の「フライドピザ」
DSC_0437.jpg

中身は・・・中華まんピザって噂だけど・・・
DSC_0440_20151212194650a7a.jpg

えーと。
DSC_0446_20151212194716736.jpg

んー。
DSC_0447_20151212194719082.jpg

あのー、食べにくいんですけど・・・
DSC_0449_2015121219471977c.jpg

よーし、気分を変えて、やり直し!
DSC_0440_20151212194650a7a.jpg

これが、新メニューの・・・
DSC_0441_20151212194651d63.jpg

フライド・・・
DSC_0444_20151212194653ec8.jpg

「食べないなら、くれ!もう、自分の分、食べ終わったじょ♪」
DSC_0445_201512121946542f1.jpg

とちくんとの食べ歩きは、危険がいっぱいと悟ったaiaiダッフィーズでした(笑)

DSC_0342.jpg

とちくん、おとめちゃん♪
他にも「ユカタンソーセージドック」に、「ポークライス」美味しくて楽しかったねー♪まだまだ、チャレンジしたいものいっぱい♪
また、一緒に食べよー

あっ!ボク達の分まで食べちゃったら、お仕置きだからねー(笑)


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

aaa1.jpgshigeの気まぐれ写真缶
ボクたちのカメラマン。シゲちゃんのブログ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

怒濤の一週間!

みんなー!久しぶりー!

ボク達が大人しかったから、パークにも行かず忙しかったんだろーって、思ってなかった??

うん。色々と忙しかったんだー(*_*;
DSC_0694.jpg

例えばね・・・

まりんちゃんとデートしたよ♪
DSC_9644.jpg

あとね、みんなでワイン飲んで・・・
DSC_9665.jpg

ホットワインも飲んで・・・
DSC_9674.jpg
たくさんのお友達と、いっぱいおしゃべりしたよ!

グダグダで、お写真ほとんど無し。
ちゃんと撮ればよかった。ごめんね。

まりんちゃんとも、一日一緒に遊んで、やっと一緒に写真撮ったのは夜(笑)
DSC_9804.jpg

遊んでくれたみんなーありがとー!
DSC_9923.jpg



で・・・




その翌々日・・・

土曜日だったから・・・ボク達だけのシンプルIN(笑)
DSC_9947.jpg

シーのショー見て。
DSC_9965.jpg

ランドのパレード。
DSC_0116.jpg
大好きなショーパレ三昧のINを楽しんだんだ♪



で???またまた、翌々日にIN??


遊ぶと面白いとちくんと、ステキなおとめちゃん
DSC_0481.jpg

写真撮影のためにこっちょり平日にINするって聞いて、会いに来たよー♪
DSC_0478.jpg

のんびりのINを楽しんだんだー
DSC_0375.jpg

撮影にこき使ってくれて遊んでくれて、ありがとー♪
DSC_0456.jpg


で・・・
えっ?まだ、つづくの???って?


んー、実はね。その翌々日もINだったんだー(*^▽^*;)

まさかのね(笑)

一日おきの4回IN!!
DSC_0761.jpg
さすがにボク達も、初めての経験だったよ!

ちょっとした記念日だったから、のんびり贅沢IN♪
DSC_0775.jpg
アトラクションにも乗って、楽しんだんだ♪


4回とも、それぞれ違って、充実の一週間だった(*^▽^*)
DSC_0836.jpg
計画した時点では、途中で飽きちゃうんじゃないかとも思ったんだけど・・・

毎回楽しくって、大満足だったよ!
お友達も、パークも、本当にサイコー。ありがとーでした!


ん・・・シゲちゃん・・・どうしたの???
やっぱり、1日おき4回INは疲れたって?

もー、だからって、ボク、ダフダがちゃんとレポ書いたのに、こんなにもいい加減な記事にすることないでしょ!
まったく、しっかりしてほしいよね!

DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

aaa1.jpgshigeの気まぐれ写真缶
ボクたちのカメラマン。シゲちゃんのブログ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク