8/23 チビダーズと謎のサングラス

8/23 天気予報は曇り。ちょこっと雨マークも付いていたんだけど、ボクたち、久しぶりにパークにお出掛けしたよ!

DSC_3309 (1280x854)

途中、降られる事も覚悟していたんだけど・・・お日様キラキラ!・・・いや、ギラギラ・・・
これはもう、冒険を楽しむっきゃないよねー(*^▽^*)
DSC_3314 (854x1280)

パークのあっちこっちには、不思議な物がいっぱーいあるんだよ!
DSC_3362 (1280x854)

ん?何だろう???
DSC_3553 (1280x854)

これは、いったい・・・???????
DSC_3551 (1280x854)

「祈りなさい。」
DSC_3529 (1280x853)

祈る?
DSC_3546 (1280x854)

ドドーン!!!

DSC_3527 (1280x854)

教祖様、君臨!

祈りなさい。
踊りなさい。
DSC_3542.jpg


「祈れば御神木・夜死の木が頭から生えて願いが叶う」と言ぅ摩訶不思議な教えの夜死魔教。(宗教アホウ人認可)

夜死魔教について詳しくは、こちらへ。
入信希望は教祖様へ。
聖地巡礼の様子はこちらへ。
お問い合わせフリーダイヤルフリーダイヤル 840-100-100(ヤシマ・イノレ・イノレ)
!!閲覧について、自己責任でお願いします。!!

さぁ、あなたも入信いかが?

DSC_3539 (1280x854)
信じていれば願いは叶う!祈りなさい。踊りなさい。





・・・一応ね。一緒に遊んでくれたみんなと、マジメな写真も撮ったんだよ(笑)
DSC_3388 (1280x854)

こっちの企画写真は、これ1枚だけー。ダヒオくん、いないしー(>_<)
DSC_3589 (1280x853)
今度は、もっとちゃんと撮ろうねー


DSC_3593 (1280x853)

予定してたお遊び、半分もこなせなかったけど、笑い転げて楽しかったねー。
また一緒に、遊ぼうー(*^-^*)

今回、お誕生日INだった、ダヒコたん、もりりん、まもちゃん、おめでとうでした!
これからも、ステキなディズニー&クマクマライフ、楽しんでねー♪


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク