7/26 気ままのIN

7/26 思い立ったから、気ままに、シーにINしてきたよー(*^▽^*)

DSC_3021.jpg

お日様はキラキラで、サルスベリの花も輝いてるー♪
DSC_2959.jpg

ねえねえ、この瓶、ボクたち3クマより重いよ!
DSC_2978aa.jpg

この道具、何に使うんだろ?
DSC_2988.jpg

中になんか良い物、入ってるかなー♪
DSC_2991.jpg

瓶の蓋、開けちゃおー!
DSC_2995a.jpg

誰もいないここは、ボクたち天国だよ!
DSC_2975.jpg

・・・・いたずらし過ぎだって。閉じ込められちゃった!!!
DSC_2982.jpg

どうしよう・・・
えーん、出して—(>_<)




あっ!もうすぐ、ショーが始まっちゃう!

こんな所で「檻に入った組長さん」ごっこ、してる場合じゃない・・・
DSC_2986.jpg

こんな所で「宇宙刑務所に入ってるTパパさん」ごっこ、してる場合じゃない・・・
DSC_2987.jpg

太陽さんに見守られて、
DSC_3020a.jpg

サンバのリズム♪
DSC_7450.jpg

ミッキー様もノリノリ♪
DSC_2430.jpg

お水も、いっぱい掛けてもらって、存分に楽しんだよー

DSC_3028.jpg

短い時間のINだったけど、夏のパークのおバカンス!大満足(*^▽^*)

アチチの毎日だけど、みんなも、夏を楽しんでねー♪
もちろん、熱中症には、十分、注意だよ!(*^▽^*)



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

「流しカワウソ」

「流しカワウソ」始めました。

そんなネット記事の見出しに魅了されたシゲちゃん。
梅雨明けで、ものスゴーク暑いのに、いそいそお出掛けしたんだ。
DSC_2800.jpg

向かった先は、「市川市動植物園」

「流しカワウソ」は、コツメカワウソ達が、水の流れる、パイプを半分に切った飼育員さんの手作り遊具で、「流しそうめん」のように?遊ぶって、ものなんだけど・・・
DSC_1044 (640x347)

寝てるし。
DSC_2738.jpg

こいつも、寝てるし
DSC_2683.jpg

こっちも、寝てる・・・
DSC_2744.jpg

最高気温37℃だもん。
DSC_2814.jpg

人間も、動物さんも、ぐったり。しょうがないよ。
DSC_2804.jpg

のんびり、木陰を選んで、お散歩。
DSC_2751.jpg
残念だけど、こんな、のんびりも悪くないね(笑)



広くもない園内を1周して、戻ってきたら・・・

あっ!カワウソさんが起きてる!

そこから待つこと、30分!

活発に遊び出したカワウソくん!
DSC_2839.jpg

念願の「流しカワウソ」♪
DSC_2021.jpg

涼しげに水遊びをするカワウソくんに、大満足のシゲちゃん。
でも、その顔には、炎天下をひたすら待ち続けて玉のような汗が・・・

DSC_2809.jpg

ま、シゲちゃんが Oh! Ba come on! なのは、どこに行っても、同じって事だね!(*^▽^*)



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

7/11 夏イベントのIN

7/11 夏イベントの始まった、シーにINしてきたよー

DSC_2674.jpg
梅雨は明けてないって、話なんだけど、チョー真夏日!

だから・・・やっぱり、これ!

「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」の「フローズン オレンジカクテル」
黄色からオレンジのグラデーションが、キレイ(*^▽^*)
DSC_2617.jpg
シゲちゃんは、カクテルって言うより、オレンジジュースって、言ってたけど・・・
んー、ボクたち、小クマは一口で、ポワポワーン♪・・・あれ?小クマは、飲んじゃいけなかったのかな?

冷たい飲み物で、クールダウン。次に向かったのは・・・ロストリバーデルタ!

収穫祭「フルータ!フルータ!フィエスタ!」が、行われていて、
ラテンのリズムにのった、にぎやかなアトモスショーが楽しめるんだ!

「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」 では、涼しい客席の中で見れるから、お勧めだね!

で、ボクたちは・・・中は混んでるから、風通しの良いテラス席で、雰囲気味わいながら、まったり・・・
DSC_2631a.jpg

そのミゲルズで飲めるのが、「フローズン マンゴーカクテル」
DSC_2647.jpg
・・・こちらは、ちょっと酸味が強くて、シゲちゃんの口には、今一つだったって。残念。

夏のスペシャルセット。
DSC_2642.jpg
夏…夏…んー、あまり変わり映えしないセットだね。←自粛(^-^;
スパイシーで美味しいメキシカンプレート♪

デザートはキャラメルパイナップルとココナッツクリーム&レモンゼリー…。
長い名前で、舌噛みそう(*_*;
DSC_2651.jpg
トッピングはミントと…ザクロかな?
見た目はちょっと、?、なんだけど、さっぱりしていて、美味し♪

今年の夏も、パークが楽しそうだね(*^▽^*)
DSC_2658.jpg


えっ?

イベントの紹介、ちゃんとしていないって?
本当に楽しんだのか?って???
シーで始まった「ジャーニー・ウィズ・ダッフィー」は、どうしたって?

…暑くって…(-_-;)

今回は、さらっとね(笑)

それでも…
3年目の「トロピカルスプラッシュ。」
ミッキー様も、ダンサーさんも慣れたもので(?)、大量の水で盛り上げてくれていたよー!
DSC_1730 - コピー

DSC_1639 - コピー

夏は、やっぱり、こうじゃなくっちゃね!(*^▽^*)

今回は、INもレポも、ダラダラだったけど、次はちゃんと写真も撮って、報告するね!…たぶんね(^-^;


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ボクらも屁ー和、守り隊!・・・かもしれない(本編)

前回の予告?に続き、本編スタート!!!

屁ー和な毎日・・・

の、はずが、なんだか、あっちとかこっちとかそっちとかから、不思議なつぶやきが・・・

どうしたんだろう?

ん???パソコン、壊れた?
DSC_2288.jpg

よいちょ!3番登場でちゅ。
DSC_2290.jpg

DSC_2293.jpg

DSC_2294.jpg

DSC_2299.jpg

DSC_2303.jpg

DSC_2305.jpg

DSC_2309.jpg

二〇仮面は、お空を飛ぶんだよ♪
DSC_2320.jpg

DSC_2323.jpg

エ〇本、見る?爆弾、埋める?白い粉もあるよ。
DSC_2329A.jpg


DSC_2330.jpg

二〇(にまる)ちゃん、かわいい♪二〇ガールに、なりましょー♪
DSC_2334.jpg

ずるいぞ!
DSC_2335.jpg

DSC_2336.jpg

DSC_2338.jpg

ちびクマの相手も…
DSC_2339.jpg

DSC_2340.jpg

DSC_2355.jpg

DSC_2375.jpg

「こちら、3番。潜入ミッション完了。
重大報告事項。
地球防衛軍 屁密(ひみつ)基地・練馬出張所。
…恐ろしい所です…

で、…ボクの屁ぇ和…どこへ…?
1番2番4番、おしえてー(´・-・。)クスン 」

DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ボクらも屁ー和、守り隊!・・・かもしれない。

屁ー和な毎日・・・

DSC_2264B.jpg

の、はずが、なんだか、あっちとかこっちとかそっちとかから、つぶやきが・・・


へ?
DSC_2272.jpg

は?
DSC_2271.jpg

・・・?
DSC_2269.jpg

・・・
DSC_2275b.jpg

ふーん・・・
DSC_2277.jpg

と、いうわけで、ちょっと待っていてね!(^◇^;)


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ


プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク