ボクらも屁ー和、守り隊!その2

内輪ウケ「二〇仮面物語 勝手にスピンオフ!」待望?の第2弾だよ!

今日も世界屁和(へいわ)を守るため、ネットを巡回中

DSC_5503.jpg


pi-kon pi-kon pi-kon   (レーダの音)

大変だ!二〇仮面一号(にわかめんいちごう)の横浜営業所で、コメント欄に大事件発生!

「二◯仮面さん達 まだ 活躍してたの?!
てっきり ピコピコハンマーで
地球滅亡!! 完結!かと思っちゃた~」

しまった!
二〇仮面新米隊員の所で、おとめちゃんのピコピコハンマーで地球が木端微塵になったのを、ほったらかしていたのがばれちゃった!

しょうがないなー。

こんな時は、ボクたちの出番だね!

そうボクらは・・・


B. 「バッチリ!」

DSC_6026.jpg


L. 「ラブリー♪」

DSC_6023.jpg


K. 「器用な小クマ!」

DSC_6035.jpg


・・・器用???
DSC_6036.jpg
まっ、いっか・・・

「B.L.K.」こと、
「ブラック・裸舞・Kids」参上!
DSC_6039.jpg

というわけで、今日は地球(60ピース3Dパズル)を再生して、屁ー和を守るよ!
みんな!かんばろう!(*^▽^*)
DSC_6143a.jpg

「ねー、これ、結構、難しいんじゃない??」
「ボク、あきちゃったー」
DSC_6126.jpg
「じゃあ、器用な小クマくん、後、よろしくねー♪」

ボクは1クマでも、屁ー和を守るんだ!!!
DSC_6102.jpg

「ねー、まだー?」
DSC_6083.jpg
もうちょっと、だよー!

やったね!完成!
DSC_6057.jpg

B.L.K.が地球の屁ー和、守ったよ!


DSC_6054.jpg

ボクたち、二〇ガールよりスゴクない???(*^▽^*)
DSC_6056c.jpg

二〇仮面よりスゴクない???(*^▽^*)

DSC_6056b.jpg

新米隊員なんか、屁のカッパ!
お尻に敷いて、ぷぷぷ~のぷ~(笑)






ゴ!ゴ!ゴー!!!!!
o0800060013202289406.jpg

「二〇仮面と、とち君をバカにしたらダメなのよー!♪」


o0800045013167290406.jpg
きゃー!!!!


・・・|x・`)チラッ


DSC_6214.jpg

やっぱり、屁ー和を守るのって、大変だね。

えっ?もう一度、地球再生?

うーん。気が向いたらね。



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

シゲちゃんのパソコン

みんな!こんにちはー♪元気だったー?
ボクたちは元気だったよ!・・・でもね、今日は、元気じゃなかったパソコンさんのお話。
DSC_5967.jpg

えっと、ね。ボクんちには、パソコンが2台あるんだ。
タケさんが主に使っている大きいディスクトップと、シゲちゃんが使っているノートパソコン。
DSC_5973.jpg
この、シゲちゃんのノートパソコンさん。2週間位前から、調子が悪くなっちゃって・・・
使っていると、途中で反応しなくなっちゃうんだ。

全ファイルのウイルスチェック。
不要プログラムやファイルの消去。
ディスクの最適化。
設定の見直し・・・

こんなんじゃ、写真の編集もブログの更新もままならないから、シゲちゃん、お仕事から帰ると、一生懸命、直そうと努力していた。

でもね・・・状況は悪くなる一方で、止まっちゃう頻度がドンドン多くなって・・・

もう、使い物にならないって状況になっちゃっていたの。(´・ω・`)ボンショー
DSC_5974.jpg

先日、ようやく「カゼヒキ・オツカレーノ」の国から、タケさんが帰って来たから、修理に出す前に「助けて—!」ってお願いしたんだ。

そうしたら・・・


「何でもないよ。ちゃんと動くよ。」だって・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

「ほらほら、ね。止まっちゃうでしょ。」って、シゲちゃん。

さて、この二人の違いは・・・
DSC_5975.jpg

じゃーん。これ!!
DSC_5976.jpg

ノートパソコンで、タケさんはタッチパネル派。一方、シゲちゃんはマウス派。

なんてことない、ワイヤレス・マウス故障だったんだ(笑)(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
シゲちゃん、年中、マウスを床に落としていたからねー。

と、言うわけで、新しいマウスを買って、一件落着。
DSC_5987.jpg

必死になっていた2週間、マウスの故障を一度も思いつかず。疲労困ぱいだったシゲちゃん。ダメオトー!!!ププッ ( ̄m ̄*)
あっ、タケさんに、「また、すぐに落としちゃうワイヤレスのマウスを買ったの?」って、呆れられたって事は内緒にしておくね。


ブログを更新できなかった間に遊んでくれた、ヒナダ君、ヒナミちゃん、シェリミちゃん、ブンダ君、シェリコちゃん。
DSC_5781.jpg
ありがとうー(*^▽^*)

そして、ヒナダ君たちの保護者のヒナちゃん(仮)、中学受験、第1志望校、合格おめでとう!頑張ったかいがあったね♪。゜(゜^ェ^゜)゜。

でもね、タケさんとシゲちゃん、ヒナちゃんが中学生になったら、「ディズニーはお友達と行くー」って言って、オジちゃんやオバちゃんとは行かなくなっちゃうんだろうねーって、ちょっと寂しいらしいよ(笑)
たまには、遊んであげてね♪
DSC_5831.jpg

「私が一緒に遊んであげる—!」って、声が・・・。ブンダ君の保護者のヒナちゃんママ(シゲちゃんのお姉さん)だね・・・

シゲちゃんたら、まあ、ちょっとは考えておくね、だってさ(笑)



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

1/31 普通のIN

1/31 めずらしく、お約束も、目的もないまま、気ままに、普通のINをしたよ。

のんびりと、お家を出発・・・なのに、高速道路は大渋滞!
えっー!この時期なのに、パーク、混んでいるの???

・・・10時過ぎにシーに到着。
あれ?遠いR7駐車場に回される覚悟が、まさかの普通にシー駐車場。しかも3階。
激混みなのは、ランドだけみたいだね。

混雑は嫌いなので、1日、シーでゆっくりすることに、決定(笑)
DSC_5596.jpg

まずは、ここでショー♪
DSC_5510.jpg
朝一番でやった抽選には外れちゃったけど、抽選のない1回目公演をスタンバイ!
開演の1時間前切ってたんだけど、かなり前の方(*^▽^*)下手な抽選より、とっても良い席だったよ。外での待ち時間は20~30分。得した気分(笑)

ちょっと、奥地まで足を伸ばして、ランチ。
DSC_5514.jpg
注文カウンターには缶詰がいっぱい!・・・食品倉庫を兼ねているのかなー?

食後のお散歩♪お空が真っ青でキレイ。
DSC_5536.jpg

あっ!ここの冒険!5分待ちだって♪久し振りにチャレンジしよー(^◇^)
DSC_5543.jpg

地図をもらって、要塞の中を探検!
DSC_5544.jpg
階段を下りて登って・・・なんてね。シゲちゃんとタケさん、ちゃっかりエレベーターを使っていたよ(笑)

探険の後は休憩。店内はガラガラだから、のんびり♪
DSC_5621.jpg

お外に出たら、もう日が傾いてきていた。
DSC_5624.jpg

あれ?落し物?
DSC_5652.jpg
「夜死魔神社」の御守りだね。

裏側には・・・「と〇ちゃん」だって。
DSC_5654.jpg
先週一緒に写真を撮ったスティルくんの保護者さんの落し物だ!
ちゃんと名前まで書いておいて、落としちゃうなんて、ダメオトさんだね。〇もちゃん。
今度、会ったときに、渡してあげよう(*^_^*)

朝、取ったファーストパスの時間になったから、この中のアトラクションへ!
DSC_5673.jpg
今の季節は特別バージョン!・・・今年のは、怖さ倍増って言うより、ビックリ感が大きかった(笑)

晴れていたから、夕日がキレイだよ。
DSC_5660.jpg

寒いから、今日のパークはここで「おしまい」♪

どう??すごく、「普通」のINだったでしょ(笑)
長時間のショーパレ待ち、キャラの出待ち、こだわり写真大会、長時間の休憩、・・・全部なし!
年間パスポートを持っていると忘れがちに待っちゃう、こんなパークの過ごし方。
たまには、こんなのも楽しいよ。


所でさ。拾ってきた「御守り」・・・なんか、気になるよね。
DSC_5682.jpg
中身、見ちゃおうかー?

どひゃー!!!
DSC_5693.jpg
白い粉(一説によると片栗粉)=ヤク?薬?厄!

悪い事続きだった、ともちゃん。先週、パークで楽しんで、見事に厄を落としたみたい(*^▽^*)良かったね。
DSC_5697.jpg

・・・で。厄を拾ってきちゃった、ボクたち。・・・大丈夫かなー(*_*; 恐るべし夜死魔会(笑)

DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク