1/25 のんびりIN

1/25 のーんびり、お気楽にパークにINしたよ。
DSC_5280.jpg

前回に載せたB.L.K.の補足写真を撮った後は、お友達のスティル君とラブちゃんに会って一緒にお食事♪

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ。3月31日まで限定のおすすめセット
メインはもちろんメキシカンプレート (スパイシーエンチラーダ&メキシカンライス)
DSC_5290.jpg

デザートはマンゴークリームのケーキ♪
DSC_5297.jpg
パイナップルが乗っていて、さっぱりしたお味(*^▽^*)冬だけど、トロピカルな感じ(笑)
これにソフトドリンクが付いて、1490円。・・・ドリンクは何をチョイスしたかって?・・・まあ、想像にお任せするよ(^-^;

お外は、チューリップさんも、ちょっとしょんぼりな天気。
DSC_5319.jpg

でも、みんなでおしゃべりしながら写真を撮ると、楽しいね♪
DSC_5304.jpg

チビダーズも、久しぶりにスティル君に会って、大はしゃぎ!
DSC_5316.jpg

年末年始にあまり良くない事が続いていたスティール君の保護者さん。パークで厄落としする♪って張り切っていたけど、ちゃんと、落とせたのかなー?
これからは、良い事続きだとイイね(*^▽^*)
また、あそぼー♪

お友達とバイバイした後、ボクたちはランドへ
「アナとエルサのフローズンファンタジー」のパークは氷の世界のイメージ
DSC_5351.jpg
フラワーボールもブルー系のサイネリア。

グリーティング・パレード。
DSC_5375.jpg
噂どおり・・・オラフくん・・・大きいね(笑)

停止中の、みんなで「Let It Go」を歌うシーン。エルサが映画のシーンそのまんまで、ちょっと笑えたよ感動したよ♪
DSC_5406.jpg

ダンサーのお姉さんたちのダンスもあって、思ったより楽しかった。
DSC_5359.jpg
最初は、あまり興味がないから、1回見れば良いかなーって思っていたんだけど、もうちょっと見たいかもね。(^◇^)

日が陰って来て、寒くなったから、ここでパークとバイバイしたよ。
DSC_5446.jpg

のんびり楽しい1日だった♪

え?アナ雪ヴァージョンのワンス???見ないのって?まあ、そのうち・・・運が良ければね(笑)


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ボクらも屁ー和、守り隊!その1

二〇仮面物語・勝手にスピンオフ!スタートだよ♪

二〇仮面って地球防衛軍で、世界の屁ー和を守っているんだって!
あっ、二〇仮面を知らないって人は、ぜひ、こことか、こっちとか、あっち、で、こっちなんかを見てみてね。

チョット、かっちょいいなー。
DSC_5503.jpg

よし!ボクらも屁ー和を守るぞ!

そう、ボクらは・・・

B. 「バッチリ!」

DSC_5253.jpg


L. 「ラブリー♪」

DSC_5257.jpg

K.「・・・キタナイ・・・?」
DSC_5261.jpg

違うでしょ!!!
DSC_5272.jpg
やり直し!!!


K. 「キケンな小クマ!」

DSC_5274.jpg

「B.L.K.」こと、
「ブラック・裸舞・Kids」参上!
DSC_5278.jpg

さあ、今日は何して、屁ー和を守ろうかな?
DSC_5236.jpg

獲物発見!
o0540096013195115235.jpg

「いたずら」は「屁ー和」守るってね♪(*^▽^*)
DSC_5149.jpg

変な兄ちゃんのお尻にダイナマイト♪
DSC_5151.jpg

ぷ~の一発で・・・
o0512051213196729808.jpg

♪大成功(*≧ω≦)キャハハ♪
o0800045013196729855.jpg

二〇ガールのおとめちゃんには、お注射、チクッ!ヾ(≧▽≦)ノ゙☆
DSC_5153.jpg

ムギュー!!
DSC_5155.jpg

「こら—!いたずらは、いけないのよー♪」
DSC_5157.jpg
「ピコピコハンマーが出なかっただけ、良かったと思うんだじょ」

と、言うわけで、今回は1勝1敗@(;・ェ・)@ノ

屁ー和を守るのって大変だね。
でも、ボクら、負けないよ
ガンバってイタズラするから、みんなも応援してね♪よろしくー('v')ニヤリ・・


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

1/18 今年最初のIN

1/18 今年になって、初めてのIN。朝、ワクワク、早起きしてお出掛けしたよ。
8時前に到着・・・あれ?

今日は8時半開園だって?ありゃりゃ(^-^;
8時開園じゃなかったんだね(笑)久しぶりに開園前に着いちゃった♪

寒いから駐車場で時間をつぶして、入場したよ。

で、まず向かった先は・・・
DSC_5105_20151015213120d4c.jpg
いつもの、ニューヨークデリ(笑)

今月はじまったスイート・シーズン。デリの中もスイート♪
DSC_5097.jpg
お友達と朝からおしゃべり♪
せっかくだから、タワーオブテラーのレベル13に乗ろうかーなんて言いながら、結局、だらだら・・・いつもの事だね(^◇^)

お外は、スゴイ青空に、チューリップがキレイ。
DSC_5132.jpg

みんなで、写真くらい、撮ろうね♪パチッ!
DSC_5141.jpg

で、今度は、やっぱりザンビでランチをしながら、おしゃべり。
DSC_5160.jpg

そして、今度は別のお友達とお写真♪パチッ!
DSC_5175.jpg
いつも、一緒に写真を撮りそこなう とち君、おとめちゃんダフちん、ダフぞうくん♪今日は、ちゃんと撮れたね。

ティータイムはイクスピアリのレインフォレスト・カフェの「ジャイアントボルケーノ」
DSC_5196.jpg
大きなスイートも、みんなと一緒ならチャレンジ(*^▽^*)

・・・なんで、こんなにのんびり過ごしているかって??

んー。実は、今日は北海道から、お友達のダヒちんがやって来るの・・・昼頃にパークに到着する予定♪
クマのお友達がみんな、会いたくてシーに集まったんだ。
なのに・・・
悪天候で、千歳空港で足止め。出発が延期のまま、飛行機がとばない。(>_<)

夕方、遠方組のお友達は、時間切れで残念ながら、OUT。バイバーイ。

何だか、去年の「大雪の日のIN」を、思い起こさせるね。
スイートシーズンのスペシャルゲスト・INは、何かが起きる???!

ようやく主役が登場したのは18時をとっくに回った頃!

わーい!でも、会えた♪♪
DSC_5215.jpg
お久しぶりー(*^。^*)/

ほとんどの便が欠航になる中、とにかく来れて良かった(*^▽^*)
長旅、お疲れさま!
DSC_5205.jpg
一緒に遊べなかったけど、楽しんで帰ってね♪

待ちくたびれちゃったけど、ダヒちんのお陰で、クマ友のみんなに新年のご挨拶して、いっぱいおしゃべり出来た。ありがとうね♪

新年最初のINは、波乱万丈?だったけど、今年のINもいっぱい楽しい事がありますように!(*^▽^*)

あっ、年末に怪我して、今回は体調不良でINできなかったお友達。新年に、夜死摩神社にお参りして厄、貰って来たと?お気を付けてね!(笑)



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

チョコエッグ

みんなー、チョコエッグって知ってる???
卵型のチョコレートの中に、小っちゃいフィギュアの入りカプセルが入っているお菓子!
食玩では、かなり有名だよね(*^▽^*)

DSC_5089.jpg

12月に発売された「ディズニーキャラクター part4」
シゲちゃんとタケさん。悪ノリして、「今回は全種類コンプリートする!!!」だって!!
全11種類にシークレット1種類、色違い(モノクロ)のミッキーとミニー。全部で14種類。

10個入りの箱を3箱、大人買い。お友達にあげたりして、自分たちで23個を開封!
甘いから、ちょっとずつ食べて、ようやく全部開封したよ(^◇^)

ミッキー。ミニー。シンデレラ。プーさん。
DSC_5069.jpg
ミッキーはちょっと、幼い感じ。ミニーちゃんはとってもキュート♪

ソーサラ—・ミッキー。ジャック・スパロウ。ダスティ。エージェントP。
DSC_5075.jpg
ソーサラー・ミッキーは今回のシークレット。なかなか、悪い目付きが、ポイントだね(笑)

デイジー。ドナルド。オラフ。アナ。
DSC_5078.jpg
デイジーはなかなか出なくって、ドキドキしちゃった♪オラフとアナは、今回の目玉?エルサは、次回のpart5あたりで、登場かな?

そして!色違いのミッキーとミニー!!!
DSC_5083.jpg
このミッキーが、本当に出ないかと思った(^-^;最後から2個目でようやく出たんだ!カプセルを開けた時、みんなで手を叩いて喜んだよ♪
追加で、何個か買ってこようかって、話まで出ていたんだ。

無事に全種類そろったーヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
DSC_5095.jpg
・・・あれ?

微妙なお顔のジャック・スパロウさんは、こちら・・・
DSC_5086.jpg
3つ並べると味がある(笑)

複数でたものは、プーさん2個、エージェントP2個、ドナルド3個、アナ3個。
そして、最後に開封のエッグにも入っていたジャック・スパロウ4個←大笑い。好かれちゃったのかな♪

くだらないって、言いながらも1か月間楽しんだ♪チョコも結構、美味しかったしね。
次回が楽しみって・・・クセになりそうだね。

えっ?いくら掛かったかって?・・・怖くて言えないってさ(笑)←まあ、チョコエッグは1個180円だけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

今年も、よろしくおねがいします。

なんだか、忙しーって言っているうちに、新年になっちゃった!

ボクたちの年越しは・・・毎年恒例、タケさんの実家のある仙台出張所。
DSC_4906.jpg
所長のクーちゃん。お久しぶりぶり♪

シゲちゃんとタケさんのお仕事の都合で、大晦日に東京から仙台に移動!!到着してから、急いで正月の用意。
バタバタで、新年を迎えたよ(笑)
DSC_5020.jpg

で、珍しくもなく、定番の初詣♪地元の仙台東照宮。

夜に降った雪がまだ残っているから、転ばないようにね。
DSC_5037.jpg
正月早々、すってんころりんは、嫌だからね(^-^;

無病息災、家内安全、金運上昇・・・
DSC_5048.jpg
ご利益が、ありますように(*^▽^*)

みんなの願い事も叶うと良いね♪
DSC_5050.jpg

帰りにミニミニだるまを購入。
DSC_5053.jpg
仙台のだるまさんは青くて、両目が入ってるんだよ。で、神棚に祭っておくと、ボクたちを開いた目で見守ってくれるんだって。出張所の神棚には大きなだるまさんが、いくつも祭られてるんだ。
シゲちゃん、初めて仙台出張所に行った時は、ビックリしたらしいよ。

・・・だるまさん。Oh!Ba come on!で、ダメオトのシゲちゃんとタケさん・・・
DSC_5060.jpg
付ける薬も、治しようもないだろうから、せめて、見守ってね。

こんなあんなで、今年も無事にみんな揃って、新年を迎えられました。
DSC_5065.jpg

年を越した所で、なーんにも変わらないボクたちですが、今年もよろしくお願いします!

昨年、良いことがいっぱいあった人も、そうじゃなかった人も、今年は、ワクワク・ハッピーの良い年になりますように!



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク