10/25 ハロウィーン最後のIN

10/25 今年の、ハロウィーン最後のパークにINしてきたよ!

用事があったから、お昼からランドだけ、ちょこっとね(*^_^*)
・・・全身仮装のゲストさん見物(笑)

わー!!エントランスから、スッゴク華やかだよ!
DSC_1647_00500.jpg

トゥモローランド・・・グリーンアーミーさんがグリーティングしてたんだけど・・・
DSC_1653_00501.jpg
「えっ?あれは本物?偽物?」って、周りの人たちが、みんな言ってたのが面白かった♪
顔隠してるし(仮装の場合は顔隠しはNG)、キャストさんも付いているから、間違いなく本物(笑)

しばらく、城前広場や園内をウロウロして、楽しんでいたんだけど・・・華やか過ぎて、目がチカチカ(*_*;

人酔いしてきちゃったから、休憩。「ワンマンズ・ドリームⅡ」
DSC_1671_00504.jpg

一番後ろの一番端ブロック。一番外端の一番後ろの席(笑)
DSC_1679_00505.jpg
後ろも横も、誰もいないっていう、ある意味気楽な一番ステキな席♪抽選が当たっただけでも、ラッキー(^◇^)
それなりに楽しみながら休憩したよ!

ショーの後は、たいちゃんたちとおしゃべり♪

白雪姫イちゃん、たい王子。
メイちゃん、今日は、いつもと違って、おしとやかなプリンセスみたいだね!
DSC_1769_00510.jpg
おしゃれな2クマに囲まれて、ボク、ドキドキしちゃった!

プリンス・チャーミンフクちゃんの見つめる先は・・・
DSC_1764_00508.jpg

シンデレらっこちゃん♪
DSC_1759_00507.jpg

大丈夫、チビダーズ、かわいい女の子に、イタズラはしないよ(*^▽^*)
DSC_1766_00509.jpg
多分ね・・・。

そして、今年最後の「ハッピーハロウィーンハーベスト」
DSC_1780_00512.jpg

「きゃー♪クマちゃん、お姉さんたちのカボチャのトリート・バスケットとお揃いね!」
DSC_5439_00524.jpg

えへへー!たいちゃんから、頂いたんだよー♪
DSC_1778_00511.jpg

合流したアルくんからも(^◇^)
DSC_1867_00517.jpg

どうもありがとう!!!

今日は、ちょこっとINだから、みんなに会えると思っていなくて、ボクたち、何にも用意してなかったんだ(^-^;
ごめんね。クリスマスはきっと(笑)

みんなとバイバイの後は・・・すごく久しぶりの城前広場からの「ワンス・アポン・ア・タイム」

なんと!H-1-11・・・2つ目ブロックの一番前(前が通路!)しかも、お城の真正面のど真ん中の席が当たっていたんだ!
DSC_5509b.jpg
ワンマンの当選だけでもビックリなのに・・・仮装の日だから、抽選をする人が少なかったの?
でも、運、使い果たしちゃったかもね(^-^;

午後からINの、短い時間だったんだけど、すごく濃厚で楽しい時間を過ごすことができたよ!
一緒に遊んでくれたみんな、ありがとうでした!

そして・・・クリスマスも、いっぱい楽しもうね(*^_^*)



おまけ・・・

パレードのシゲちゃん撮影の写真。
DSC_1852b.jpg

で、隣にいたタケさん撮影の写真・・・
DSC_5478_00526.jpg

ミニーちゃんを狙ったタイミングもほぼ一緒なら、ちょっと暗めで構図が右寄りになっちゃった残念な所も一緒(笑)
ちなみに、二人とも連写はしてないよ

何やってんだかねー(@_@)


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

10/19 メイのメイちゃんとIN

10/19 ランドにINしたボクたち。めずしく、「ピーターパン空の旅」なんかに、乗っちゃっりしているの♪

DSC_1216_00002.jpg

えへへ!今日はタケさんのメイのメイちゃんが一緒なんだ!
DSC_1235_00005.jpg

もちろん、メイのマナちゃん(仮名)も一緒(*^▽^*)

えーっと・・・メイちゃんの保護者さんがマナちゃんで、マナちゃんがタケさんの姪っ子ちゃんね(笑)
今日は、マナちゃんの人生2度目のディズニーランド!
案内するボクたちも、張り切ってるよ!

1番のリクエスト!「ハッピーハロウィーンハーベスト」
DSC_1248_00006 - コピー

どう?ミニーちゃんよ!
DSC_1316_00010.jpg

楽しいでしょ♪
DSC_1324_00011.jpg

サイコ—よ!
DSC_1334_00014.jpg

「わー。ミニーちゃん・・・ジャンプ、すげー。」
DSC_1338_00015 - コピー
ダンサーさんもビックリ。元気いっぱいのミニーちゃん(笑)。
みんなで、踊って楽しんだんだ(*^▽^*)

青いお空の良い天気♪
DSC_1353_00017.jpg
入場制限が掛かっているんだけど・・・意外と、そこそこアトラクションも乗れるし、パレードも見れる。
ご飯も、時間をずらしたから、楽々(^o^)

久しぶりの、普通?の遊び方だから、そう感じたのかな?(笑)
いつも、ショーとパレードと休憩ばかりだからね(^-^;

ちゃんと、「ハピネス イズ ヒア」も見たよ♪
DSC_1386_00021.jpg

スターツアーズに、ファーストパスで乗れるま
で、後、5分!

おぉー!!!
(モザイクかけてますが、心の弱いクマちゃんは閲覧にご注意下さい。)

クビ締め!

耳持ち!

逆さ吊り!

DSC_1454_00023.jpg



で、

メイちゃん、大好き♪ギュ♪
DSC_1477_00046.jpg

・・・苦労してるね、って、言ったら・・・
DSC_1529_00080.jpg
「愛されてる証拠よ♪」だって!
メイのメイちゃん、オトナだね!カッコいーヾ(≧∇≦)

トゥーンタウンで、お遊びタイム!
DSC_1533_00081.jpg

ボクたちは・・・ 歩き疲れたから、のんびり、パレード待ち(笑)
DSC_1545_00093.jpg

小学生パワーに付いていけず、休憩ってヤツね(^◇^;)

遠目だったけど、パレードをまたまた、楽しんだよ♪
DSC_1548_00094.jpg

最後は、抽選は外れちゃったけど、広場の横から、「ワンス・アポン・ア・タイム」を見て・・・

マナちゃんたちと、バイバイしたんだ。
DSC_1589bb.jpg

楽しかったなー!また、一緒に遊ぼうね♪

翌日の月曜日。シゲちゃんは、いっぱい歩いたから、筋肉痛!タケさんは、眠いーって、騒いでた(笑)

みんな、ちゃんと仕事や学校、行けたのかなー(^o^;

心配だねー!次の休みまで、頑張って!
ボクたち、ダッフィーズが、代わりにノンビリしといてあげるよー(≧∇≦*)


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

10/13 いたずらにIN。

10/13 シーにINしてきたよ!ランドは午前8時、シーも9時半には入場制限!びっくり混み込みだった!早目に行ってよかったね。

今日は、お友達のみらいちゃんとひかりちゃんがINしているんだって♪また、会えるかなー(*^▽^*)

DSC_0948_00500.jpg

朝、ボクたちとしては早めの、6時にお家を出たんだけど・・・首都高速はすでに渋滞の気配(*_*;びっくり。
でも、車の中でキャッチした情報によると、ともちゃん組長ベアちゃんも今日、INしてるらしい!
ワクワク!

パークは混み込みだけど、良いお天気で良かったね!
DSC_4909.jpg

・・・誰か、見てるよ???
DSC_4911_00532.jpg

みらいちゃんとひかりちゃんと、合流して、またまたパチリ!
DSC_0996_00507.jpg
また、見てるよ・・・ヒマなのかな??

これは、チビダーズが、黙ってないよね(笑)

(変な)兄ちゃん、何してるの?
DSC_1003_00508.jpg
「シーの屁和(平和)を守りに来た!地球防衛軍の二○仮面だじょ!」

ふーん・・・

で、地球防衛軍は、何してるのかな?
DSC_1038_00512.jpg

ユカタン・ベースキャンプ・グリルで、あんなもん(サワーホワイトカクテル)飲んだり・・・
DSC_0974_00504.jpg

ノーチラスギャレーでこんなもん(コーヒー・ビアカクテル)飲んで、グデグデしてるよ。
DSC_1066_00514.jpg

グデグデしているうちに、すっかり、日も落ちちゃったよ。
DSC_1122_00519.jpg

いくら入場制限が掛かるほど混んでるからって、何してるんだろうね。
一括(いたずら)、入れようか?(笑) ヒマだしね♪くっくっくっー(^^♪

おや?夜の警備に出かけるらしいぞ。
DSC_1106.jpg

先回りー♪
DSC_1130_00520.jpg
来た来た。

暗闇、コワいのー?腰が引けてるね(笑)
DSC_1145.jpg

よーし・・・

ん、ばあー!!!
DSC_1150.jpg

ぎゃー!
DSC_1176_00527.jpg

わーい!やった!やったー!
DSC_1185_00529.jpg
今日も。B.L.K.の勝利!

あれ?気絶しちゃってる(^-^;
DSC_1198_00530.jpg
やり過ぎちゃったかな???(笑)まっ、いっか♪

満足したから、ここでパークをOUTしたよ!
DSC_1107.jpg


・・・えっ?気絶した二○仮面?んー、その内、目が覚めて帰ったと思うよ(*^▽^*)大丈夫、大丈夫!
楽しい、INだった。あそんでくれた、みんなーありがとうね!


そして、10/14はチビダの誕生日♪
DSC_0989_00505.jpg
みらいちゃんとひかりちゃんから、プレゼントもらっちゃった(*^▽^*)
うれしいなー!どうも、ありがとー!




DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

10/4 お友達いっぱいのIN

10/4 ランドに遊びに行って来たよ!
この日は、たくさんのお友達が、INしてるって情報だから、楽しみ—(*^▽^*)
DSC_0673_00424.jpg

でも、やっぱり、大好きなパレードは見なくっちゃね!
DSC_0514_00406.jpg
みらいちゃんとひかりちゃんと一緒に「ハッピーハロウィーンハーベスト」待ち♪みんなで待つと、楽しいね!

気付いた?今日は、101のコスだから、久しぶりにクルエラのシェリリちゃんも一緒だよ!

と、いう事で・・・

「今日のパレード写真は、レディースDAYよ♪」
DSC_0546_00408.jpg

「私達の魅力に、倒れちゃわないでね♪」
DSC_0549_00409.jpg

「甘くて、キュートなタイプはどう?」
DSC_0569_00410.jpg

そして!ミニーちゃん!
DSC_4373_00439.jpg

「さあ、次はニャンコのポーズよ!」
DSC_0621_00506.jpg

「みんなー、楽しかった?」
DSC_4374_00440.jpg
うんうん!楽しかったよ♪

パレードの後は、みんなでランチタイム!お約束してないのに会える率NO.1のたいちゃん達も一緒!
・・・そうそう、今日もやっぱり、朝、ばったりお会いして、一緒にランチって、待ち合わせしていたんだ(笑)

恒例!みんなで、お写真♪
DSC_0647_00420.jpg

あれー?めずらしい!Sサイズの男の子、たいちゃんだけ♪
DSC_0660_00422.jpg
みらいちゃんとひかりちゃんに教わった、かわいいポーズの女の子に囲まれて、緊張(笑)

で、まったりパークには、これ!
ハロウィーン限定スイート「スペースサンデー」
DSC_0688_00427.jpg

お味は・・・
DSC_0694_00428.jpg

あっ・・・?

ソフトクリームとワッフルコーンの下。生クリームにカボチャ餡?、そして、和風チックな団子?が入ってる???リトルグリーンまんのカボチャ版みたいなの。
予想してなかったから、ビックリ(@_@)

美味しかったけど、かなり甘いので、お茶を一緒に用意しておくと、良いかもね(笑)

そして、本日のメインイベント!
クマ界のスーパースター!の登場(*^▽^*)
DSC_0706_00429.jpg
太郎くんとのお写真!!ヾ(≧∇≦)
花子ちゃん、プーの助様も、お久しぶりぶりー♪

太郎くんと言えば、天災映像プロデューサー!

その節は、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。」
DSC_0715_00430.jpg
チビダーズ、教え込まれた丸暗記のご挨拶(笑)
でも、ちゃんと言えたね♪

集まったお友達とお写真も撮ったよ!

ヨウタくんとメイサちゃん
DSC_0724_00431.jpg
おリボン付けたかわいいマレ様♪同じく、かわいいアレンジのクルエラ・シェリリちゃん、ツーショット写真、撮らなかった!って残念がっていた!

堀太郎くんとメイちゃん。
DSC_0726_00432.jpg
ドナちゃんコスの堀太郎くん!すごく、すごく、かわいいの(^◇^)チビダーズ、気になっちゃって写真どころじゃなかったって(笑)

あれ???ベアちゃん・・・写真、撮らなかったね(*_*;今度、今度って言いながら、なかなか、一緒に写真を撮れない率、NO.1 (>_<) ホントに、今度こそね!

実は、タケさんたら、太郎くんとの撮影の後、チビダーズのコス、101ワンコから、コウモリさん小悪魔に着替えさせちゃって・・・(^-^;
「あっ・・・ワンコ脱いじゃった・・・」って、みんなをがっかりさせちゃったんだよ。

もーダメオト!!!ごめんね。残り少ないけど、パークにINする時、ハロウィーンの間は両方のコス持っているから、機会があったらぜひぜひ、写真撮ろう!気軽に声かけてね!!!
DSC_0671_00423.jpg

みんなと別れた後は、休憩がてら、パレード2回目。
DSC_4424_00441.jpg

お天気が今一つだったから、シゲちゃんのウデじゃ、きれいな写真は撮れなかったけど、いっぱい遊べて大満足だった!

みんなー!また、遊ぼう!

そして、このブログ見てくれてるみんなとも、いつか、一緒に遊べたらうれしいね♪(*^▽^*)



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

9/28 気まぐれのIN

9/28 気まぐれにパークに遊びに行って来たよ!
この日はタケさんが予定があったから、シゲちゃん、一人で遊びに行っちゃった(笑)

DSC_0066_00307.jpg

まずは、今シーズン初のランドへ!パレード「ハッピーハロウィーンハーベスト」見たよ!

「小クマちゃんたち、やっと来てくれたのね!」
DSC_0084_00004 (1280x853)

「待っていたんだよ!」
DSC_0093_00311.jpg

「ハロウィーン、楽しんでね!ハッハ!
DSC_0155_00313.jpg

パレードの後は、ふらふらお散歩♪カボチャさんが、あっちこっちにイッパーイ(*^▽^*)
DSC_0220_00327.jpg

城前広場・・・あれ?なんか、去年や一昨年と違うよ?見晴らしが良いや!
DSC_0185_00316.jpg


恒例のモニュメントは・・・夜の「ワンス・アポン・ア・タイム」のために、広場の両端に置かれたんだ!
うんうん、ど真ん中にあったら、ショーが見えなくなっちゃうもんね。
DSC_0191_00318.jpg
でも、狭い通路からしか写真が撮れないから、大勢の人で、通り抜けが大変な位!

DSC_0198_00321.jpg
ボクたちは、裏側から(笑)

で、もっと、ギュウギュウだったのは、ここ!
新しくなった「ジャングルクルーズ」
ファーストパスの発券がないから、すっごい人!!!
DSC_0229_00024 (1280x853)
アドベンチャーランドの広場が、人で埋め尽くされていた(*_*;
それでも、100分待ちだったから、流れは良い方なのかもね。
ボクたち?もちろん・・・乗らなかったよ(笑)もう少し、空いた頃にね。来年かな(^-^;

ランドはここで、バイバイ!
DSC_0231_00331.jpg

午後はシーにGO!GO!!

到着して、やっぱりフラフラしていたら・・・

「みんなで、写真撮ってるよー!」って、お電話が!いやーん!参加する—♪

黒猫ちゃんのみらいちゃんとひかりちゃんマイク隊のベアちゃんたちエルサ&オラフ、サリー&マイクのおにぃたん兄弟姉妹
DSC_0252_00333.jpg
みんな、ハロウィーンらしいカッコイイ衣装!・・・ボクたちは・・・まあ、こんな感じ。しかも、シゲちゃんダメオトだから、チビダーズのコウモリの羽根、持ってくるの、忘れて来ちゃったんだ。

解散した後、みらいちゃんとひかりちゃんと一緒にショーを待とうかと思ったんだけど・・・シゲちゃんたら、もっと写真撮りたい!なんて言い出しちゃった(-_-;)
DSC_0267_00336.jpg
ボクたちは、もっと、お友達と遊びたかったのに!

でも、花壇のマリーゴールドが、丁度満開!
ススキにケイトウ、フォックスフェイス。みんなキレイ、キレイ!!!
DSC_0285_00343.jpg
傾いてきた日差しで、さらにいい感じ!

ここでも、お友達、発見!ケセラセラさんベスパパさん♪こんにちはです(*^_^*)
DSC_0282_00341.jpg
保護者さん達はお話に夢中!
お花がこんなにキレイなんだから、堪能すれば良いのにね(笑)

アメリカンウォーターフロントまで戻ってきたら・・・

「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」1時間前。すっごい後ろの方の席だけど、中に入れる!

DSC_0371_00353.jpg

ジャズ調の音楽の楽しいショー♪楽しんだよ(*^▽^*)

シゲちゃん、写真に夢中になって、ビーチボール爆弾が頭に直撃(笑)
キャストさんに、気を付けて!って、言われたのにね♪
DSC_0418_00357.jpg
舞台には遠かったけど、雰囲気を楽しむには十分。

お友達に、写真に、ショーとパレード。大満足のINだった(^^♪


実は、シゲちゃん、日曜日がお休みなのも珍しいけど、一人でパークに行くのも年数回。それが重なるなんて、初めての経験なんだって!
・・・で?いつもと、何が違うの?って???・・・うーん、やってる事は一緒だね(笑)

でも、今度は、やっぱりタケさんと一緒にINするーってさ。仲良しさん??・・・いや・・・一人だと荷物が重くて・・・だって。はぁ。"(-""-)"



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク