すっごいニュースが2つ!

こんにちは!
みんなー!屁んきー?!(げんきー?!)

DSC_0891 (1280x853)


ボクたち、裸舞×2KIDsだよ!
今週は、すごいニュースが2つも、届いたんだ!!!

1つ目はこれ(*^▽^*)
大ファンの「ヘビーメタボ 裸舞&屁ぇS」の新曲「卒業 ~この場所へ~」のMVが、発表されたんだ!



ノスタルジックな曲にぴったりの、ステキなMV♪
シゲちゃん、何度も見ながらウルウルしてたよ(^◇^)


そして、2つ目・・・・!!!!!
ジャーン!
ボクたち、裸舞×2KIDsデビュー曲!「職員室、呼ばれたって行かないよ!」のMV♪
まずは、見て(*^▽^*)



ねっ、ねっ、♪
可愛くって、楽しいでしょ!
作ってくれたのは、もちろん、2本とも天災映像プロデューサーの太郎先生

もー、うれしさと、感動でドキドキが止まらないよ!
みんなも、楽しんでねー(^O^)/


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

世界の屁ー和を守り隊♪(最終回?)

今回は、リレーブログなので、???って人は、こっちと、あっちと、そっち、から読んでね。

「世界屁ー和を守る地球防衛軍の屁密(ひみつ)基地」から、博多ラーメン2つ、出前頼まれたけど、場所、屁密だから、わからない。どーしようかなー???

DSC_7042 (1280x848)

わかんないから、しょうがないよねー。探すの面倒だシー!
あー、美味しかった(*^▽^*)

ピコピコピコン、ピコピコピコン♪
(無料通話アプリの呼び出し音ね)

o0720040713075292116.jpg

「ラーメン食べたデヒョー」

世界屁ー和を守る地球防衛軍のシャモジ隊長だ!

「食べたからには、命令きくんダヒョー!このリレーブログ、カッコよく最終回にするんダヒョー」
ブチッ!

悔しー。ボクたち、はめられたんだ!面倒くさくなったシャモジ隊長の罠だったんだ!
DSC_7044 (1280x848)

よーし!こうなったら・・・

プルルルルー、プルルルルー。(普通の子機の呼び出し音)

あっ、暗黒の大魔王にさらわれまりんちゃん?
うん、ボクたち、チビダーズだよ(*^▽^*)
o0405072013075292109.jpg

まだ、囚われてるの?すごい重大発表が、あったよ!
DSC_7045 (1280x848)
一緒に見ようよ!とってもカッコ良いよー!

ハロウィーンのパークも、行かなきゃ!
DSC_7053 (1280x848)
そんな所で、油売ってる場合じゃないよ。そろそろ、食糧庫も底つきたでしょ。

早く一緒に遊ぼうよ!

そうそう、鍵、どうせ掛け忘れてるから(笑)
きっと、裏口はドアも開けっ放しだよ♪

早くしないと、先に遊びに行っちゃうよー!

「すぐ、行くとよー♪」
o0405072013075292109.jpg
ガチャ。
パタパタ・・・。
ブーン。

よし!まりん姫、救出!!!(*^▽^*)

お次は・・・

プルル、プルル、プルル・・・(スマホの呼び出し音)
「ブヒブヒ、じゃなくてモシモシ♪
こちら地球防衛軍屁密基地 横浜営業所のベアが喜んで承ります!」
20140919_1315228.jpg

わたし、まりん姫たい!暗黒の大魔王にさらわれたのぉ。
DSC_7062 (1280x848)
お願い、今すぐ助けて欲しいとよ。大至急とよ。
シャモジ隊長が、横浜営業所に頼めって言ってるたい。

「ベア、救出作戦で緊急出動します!!!」

空振りの出動だぞ!うひひ♪

で、お次は・・・

プルプル・・・プル・・・
こちら世界の屁ー和を守り隊の一応まだ補欠で何が出来るか分からないけど一生懸命に頑張り隊の可愛いとちくんだじょ~♪ 大好物はプリン様ぁ~♪ 」
img_7.jpg

長すぎる自己紹介はいらんたい!早く助けに来んかい!バカもんがぁー!
DSC_7062 (1280x848)
バツとして世界屁ー和を守る地球防衛軍の屁密(ひみつ)基地に博多ラーメン(タマゴ入り)2人前と、宇都宮餃子100人前、即持ってこんかー!
まりん姫の言う事が、聞けんのかい??
プチッ・・・・

ふー、ミッション完了!

これで、世界屁ー和を守る地球防衛軍に一泡吹かせられたかな。やれやれ。


DSC_7063 (1280x848)


この、チビダーズとは仮の姿・・・B.L.K.(ブラック・裸舞・KIDs)を、陥れようとは、シャモジ隊長、まだまだ甘いねー!

ハッ、ハッ、ハッー(^◇^) ざまあみろー!

というわけで、肝心のシャモジ隊長に仕返しをしていないことに気付かないまま、幕は閉じるのでした。

めでたし、めでたし???


世界屁ー和を守るぞー!

ん???なんか、声が・・・・。

ありゃー、やる気満々の横浜営業所長の声だー!
へへへー♪どんな活躍するのかなー。こそっり、見物しちゃおー。

と、言うわけで・・・続きは、ガンバレ!所長!の所で(笑)・・・まりんちゃん、もう救出しちゃったけどね(*^▽^*)




またまた、予告?

まりんちゃんから、リレーブログが、回って来た!

ボクたち、今忙しいから、ちょっと待っていてね。

IMAG1241 (1280x722)

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

予告だよ!

みんなー!屁んきー?!(げんきー?!)

ボクたち、裸舞×2KDsだよ!
おぼえてくれたー???(笑)

DSC_4933 (1280x848)

でね!ボクたちのデビュー曲の「職員室、呼ばれたっていかないよ!」の予告編が、出来たんだ!
作ってくれたのは、もちろん、天災映像プロデューサーの太郎先生!!


すごいよー(*^▽^*)

本編がスゴク楽しみ!みんなも、期待していてね!

じゃ! 「また、会おうね!」


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

9/13~15 仙台出張所・視察

9/13~15 弟のタビビ君と、車に乗せられて、お出掛けしてきたよ!
DSC_6632 (1280x848)

たどり着いた先は・・・
DSC_6696 (1280x848)
仙台出張所!クーちゃん、お久しぶりー!

タケさん、長距離の運転、お疲れさま♪
DSC_6643 (854x1280)

翌日は、ちょっとだけ足を伸ばして・・・森林のさわやかな空気を吸いに出かけたんだ。
DSC_6652 (1280x853)

ご神木なんだね。みんなの願いがこもった1円玉がいっぱい( ゚Д゚)
DSC_6684 (1280x853)

趣あるお寺の先は・・・
DSC_6657 (1280x848)

大きな滝!!!(^O^)/
DSC_6667 (1280x848)

「秋保大滝」。国の名勝にも指定されている、景勝地だよ。
DSC_6669 (848x1280)
怠け者シゲちゃんたちだから タケさんのお母さんのノブちゃん、いっぱい歩くのは大変だから、滝の間際までは行かず、上から見る滝見台で、鑑賞したんだ。

で、近くにあった茶屋で休憩。
DSC_6671 (1280x848)

ノスタルジックな内装の、ステキなお店。
DSC_6681 (853x1280)

メニューにあった、「玄米くるみ餅」
DSC_6676 (1280x853)
三人で食べるのに丁度良いくらいの、たっぷりボリューム!
玄米餅に、甘いとろーりとしたクルミのたれがかかっていて、美味しかった♪

えっ?写真?・・・撮る前に、食べちゃったんだって。シゲちゃん、ダメオト(^-^;

最近、調子を崩して、ふさぎがちだったノブちゃん。ちょっとは、気晴らしになったかな?
DSC_6701 (1280x853)
心配していたら、「ボクが付いてるから、大丈夫!」って・・・
よろしくね、クーちゃん!

こんな感じで、3連休を、みんなでワイワイ楽しんだよ。

・・・あっ!お留守番のチビダーズに、お土産買い忘れた(*_*;
今度は、一緒にパークに遊びに行って、ご機嫌とらなきゃね、シゲちゃん!


おまけ1
14日夜のタケさん。
IMAG1216 (1280x722)
その2時間後のタケさん。
IMAG1218 - コピー (1280x722)
ボク物まね、うまいでしょ(笑)

おまけ2
シゲちゃんのスマホカバーがハロウィーン・ヴァージョンになったよ。
作り方に興味あるけど、どうなってるの?って、思った人は、過去記事の「シゲちゃんのスマホカバー。」を、読んで♪簡単だよ(笑)
DSC_6698 (1280x848)
スィート・シーズンに作ってから・・・スプリング、サマーを越えて、ようやく更新(*_*;
今度のは、季節限定柄だから、またすぐ作らないとねって言ったら、「そうしたら、スィートシーズンのに、戻そうかな・・・」だって。作るの簡単なのに・・・。はぁ・・・(-_-;)


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

9/8 ハロウィーン初日と、初めましてのIN

9/8 待ってましたのハロウィーンの初日!!
ウキウキわくわく♪ディズニーシーにINしてきたよ!
DSC_6248 (1280x848)

今日の記事は、長いから覚悟して読んでね♪

新しいショーに期待に溢れるパーク!
お友達のたいちゃん達のご厚意でリドアイルで、一緒にショーを見ることに(^◇^)ありがとう!
DSC_6254 (1280x853)

「ウエルカム・スケルトン・フレンズ」
DSC_6313 (1280x838)

あっ!ミッキー様たち、イベントのポスターとは違うコスなんだね(*'▽')
DSC_6324 (1280x853)

これは、あれなの?まさかのー(笑)なぜ、ここで???(*^▽^*)
DSC_6384 (1280x853)
笑いあり、突っ込みどころあり♪シーのハロウィーンも、随分、親しみやすい感じになったんだね。

「もっと、ちゃんと詳しく書いたらー」
DSC_6405 (1280x853)

「だ・め・よ♪」
DSC_6440 (1280x853)

「始まったばっかり♪これからのお楽しみだよ、ハハッ!」
DSC_6455 (1280x853)

だって(笑)
ネタばれには、まだ早いからね(^-^;

さて、スケルトン・フレンズの後は・・・新しいお友達と会う約束なんだけど・・・
DSC_6457 (1280x853)

・・・ん?

わー!!!!( ゚Д゚)
DSC_6459 (1280x853) (2)

北海道からのダヒちん!び、びっくりましてー!
DSC_6460 (1280x853)

メイちゃんも、初めましてです(^◇^)
DSC_6463 (1280x853)

みんなで、
「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」
DSC_6498 (1280x853)
えっと・・・立見3列目・・・(^-^;
混んでいるから、カメラのズームレンズも伸ばせず・・・こんな感じ。肉眼だと、もっとよく見えてたんだけど。
両側の黒い影は前の人だよ。背の低いシゲちゃん、初日だから立見を覚悟して、7㎝のヒールの靴を履いてきたんだけど・・・あまり役に立たなかったみたい。

ミッキー様のベストショット?
DSC_6484 (1280x848)
前の人のデジカメ(笑)

写真は無理があるから、雰囲気を楽しんだんだ♪
こちらのショーも、笑いあり、お楽しみあり!
今回のシーのハロウィーンは、ミッキー様たちとスケルトンさん、そして、ゲストが一緒になって楽しむってコンセプトなんだね。

2012年「ハロウィーン・デイドリーム」で、初めて登場したスケルトンさん。最初は怖がられていたけど・・・3年たって、すっかり人間さんと仲良くなったんだ!

今度、ガンバってセントラルパーク内のお席取って、ボクたちもスケルトンさんと遊びたいな。・・・大変そうだけどね(^-^;

さてさて、お腹もすいたので、お食事タイム!
ニューヨークデリのハロウィーン・スペシャルセット「サーモントラウトとポテトサラダのパンプキンブレッドサンド」
DSC_6513 (1280x853)
お写真が下手だから分かりにくいけど、彩りがとってもキレイなサンドイッチだったよ。ブレットは・・・あまりパンプキンって感じじゃなかったけどね。逆にカボチャのパンは・・・って、思うヒトでも、大丈夫!サーモンとポテトサラダ、なかなか合うね♪

そして!これ(笑)
雨が降りそうだから、タイミング良く撮っておかなくっちゃ!ショーの最中だから、飾りの前もガラガラだよ!
DSC_6521 (1280x848)
今日、一緒に遊んでくれているクマちゃんたち♪
ダヒちんとメイちゃん。たいちゃん、メイちゃん、フクちゃん、らっこちゃん。

シーのハロウィーンは、アメリカンウォーターフロントだけじゃない!

ロストリバーデルタヘ、GO!・・・あっ、もちろん、横着な保護者さん達だから「エレクトリックレールウェイ」でね。

!!やったー!
アメフロで見つけられなかった、トリック・オア・トリートのお姉さんだ♪
DSC_6549 (1280x853) (2)
今年は、こっちがメインでやっているのかな?

「トリック・オア・トリック(いたずらorいたずら)?!」って聞いたら、面白い小クマちゃんって笑いながら、飴ちゃんくれたよ♪
DSC_6555 (1280x853) (2)
隠しちゃうのがもったいないくらいの、笑顔がステキなお姉さんだった(^.^)

奥地は、すっかりおなじみになったメキシコのハロウィーン。
DSC_6560 (1280x848)

お花とガイコツさんでいっぱい。
DSC_6570 (853x1280)

「チップとデールのスケルトン・フィエスタ」
DSC_6576 (1280x854)

あなたも、わたしもしゃれこうべー♪
DSC_6587 (1280x853)

今年から、スケルトンさんも参加!人気者だね。
DSC_6585 (1280x854)

最後に、ケープコッドでカントリーなハロウィーンの写真を撮ろうと思ったんだけど・・・いやーん。
ついに雨が降って来ちゃった(T_T)

残念。

諦めて、クックオフでみんなとおしゃべり。
今日INしていた、ケセラさんティダさんもやって来て、ワイワイガヤガヤ!←クマちゃんと保護者さんの名前が混ざっているのは、ご愛嬌で・・・(^-^;

あまりに濃いパーク話で、ダヒちんの保護者のtama☆さん、ビックリしちゃった??
ごめんね。シゲちゃん みんな、ハロウィーンの初日で、舞上がっていたんだよ。普段は、あれ程ではないからねー('◇')ゞ汗

楽しい時間は、あっという間。
お外は、真っ暗になっちゃった。

ボクたちは、ここでバイバイ。

DSC_6242 (853x1280)

今日、遊んでくれたみんな!ありがとう!また、遊ぼうね♪

初めましてだった、ダヒちんとメイちゃん!ダメオトなシゲちゃんだけど、懲りずに付き合ってあげてね。
ブーンって、パークに来るときは、また会おうね!よろしくです。

そして、このブログ見てくれているみんな!ハッピーハロウィーン、楽しもうね!!!


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

9/6 お忍びのINと、かわいいポーズ禁止の謎(解決編)

9/6 土曜日なのに、めずらしくお家でまったりしていたら、スマホが、ポキポキ♪ お友達のだひこたんから、LINE。
「パークにおるよ!」
「舞浜、おこしやす!」
「来ないと、しばくよ!」
まあ!大変(笑)
タケさんの用事が終わり次第、急いでパークにお忍びINしたよヾ(≧∇≦)

「ブログまで書いて、どこがお忍びINなの?」
DSC_6191 (1280x848)
まりんちゃん、良いところに気付いたね!
暑くて、ダラダラで・・・写真もあまり撮らなかったから、ブログも書かないかなーって(^-^;)
結局、書いてるけど(笑)

パークはすっかり、ハロウィーンの装い♪
DSC_6207 (1280x720)

ハロウィーンっぽい所で、みんなで写真を撮ったよ♪
DSC_6217 (1280x853)

そして、だひこたんに、かわいいポーズを伝授してもらって、シェリーメイのグリーティング!
DSC06620 (1280x960)
・・・!

この前の、シゲちゃんの、グリーティング時のかわいいポーズ禁止の謎!すべて解けた!
このボクにはすべて、お見通しだ!

シゲちゃん・・・一人、違う方向、見てるよ・・・。(写真の一番左ね)
本人は、ちゃんとカメラを見ていたって言ってるんだけどね(^◇^;)
そう言えば、昔っから、そういうクセがあったっけ。気を付けて意識しないと、こんな写真になっちゃうんだった。忘れていたダメオト(ダメな大人)。

みんなでJKジャンプの時は、必ず1テンポ遅れるし・・・またまた、ヤレヤレだよ(^-^;
まあ、これが、シゲちゃんだから、しょうがないね(笑)

と、言うわけで、今回もダメオトポイントカードのスタンプ、ゲット。
DSC_6225 (1280x853)
着実に、ポイント増えてるよ!

デリと、グリと、ザンビしか、行かなかったINだったけど楽しかった!
まったりIN、また、遊んでね♪

次は、ちゃんとハロウィーン見るよ(笑)

DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

8/30 夏イベ最後のIN

8/30 この夏のお気に入りだったシーに、イベント最後のINをしてきたよ。

まずは、この前、お友達みんなとINした時、グリーティングが楽しかったから、珍しく「サルードス・アミーゴス!」のドナちゃんに会いに行っちゃった。
DSC_5667 (1280x848)
・・・シゲちゃん、お友達みたいにかわいいポーズで、お写真撮ってもらおうとしたら・・・「普通にまっすぐ立ってください。」って、言われちゃった。
えー、つまんないー!テンション↓↓(-_-;)

まあ、気を取り直して、楽しくお写真を撮りながら、パークをお散歩。

これが、あの有名な「ベアちゃんの悲劇」のプールだね。
DSC_5771 (1280x848)

・・・わー!!大変!!!
ミニダが、プールに落ちちゃった!( ゚Д゚)

大丈夫???
DSC_5774 (1280x848)

「ダフダ兄ちゃん、友達の不幸を笑うような写真はダメって事だね」
DSC_5778 (1280x848)
うん・・・そうだね。

仰向けにプカプカ浮いてるミニダ・・・かわいかったけど、さすがのシゲちゃんも、とっさに写真を撮らずに救出に走ってたよ。

「今日は寒いから、これ飲んで、濡れて冷えた体を温めたよ」
DSC_5804 (1280x848)
キウイ・モヒート。これも、飲み納めだね

ユカタン・ベースキャンプ・グリルのテラス席でまったりしていたら・・・
DSC_5826 (1280x848)

あっ!噂のシマシマちゃん!
DSC_5843 (1280x848)

わーい。やっと、会えた!
DSC_5848 (1280x848)

えーっと・・・
DSC_5852 (1280x853)

・・・随分、人馴れしているんだね。
DSC_5859 (1280x853)
しばらくウロウロしていたけど、この辺のテーブルの人は、誰も何もくれないってわかったら、スタスタどっかに行っちゃった。

ご飯の後は、トロピカルスプラッシュの見納め!
DSC_3581 (1280x853) (2)

ちょっと寒かったけど、大騒ぎして楽しんだ(^◇^)
DSC_3516 (853x1280) (2)

そして、レジェンド・オブ・ミシカ
DSC_5922 (1280x853)

曇り空だったけど、このカイトの飛ぶシーン。大好きだったな。
DSC_5986 (1280x853)

「バイバーイ、また,会おうね。」
DSC_6150 (1280x853)

うんうん・・・でも、ミシカにはもう会えないかな・・・バイバーイ(>_<)/
DSC_6155 (1280x853)

今日のお空は、すっかり秋の雲。
DSC_5873 (854x1280)


今年の夏は、おしまい。
DSC_6167 (1280x853)

なんだか、お祭りの後って、スゴクさびしいね。

でも、きっとまた、新しいお楽しみが、いっぱい有るんだ。
お友達とも、たくさん遊べるね。

よし!!ハロウィーン!待ってるよ!!!



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク