裸舞×2KIDsの写真だよ!

ちーす!!

ボク達の事、覚えていてくれてる?大ファンの「ヘビーメタボ 裸舞&屁ぇS」のジュニアバンドとして、デビューさせてもらった「裸舞×2KIDs(ラブラブ・キッズ)」だよ。
DSC_1738 (1280x848)

今日は、メンバーごとの写真だじぇー!

まずは、リーダー「チビ駄」。
DSC_1770 (1280x820)

メンバー「ハル駄」。
DSC_1752 (1280x848)

メンバー「マル駄」。
DSC_0830 (853x1280)

なんで、デビュー報告から、個人写真まで時間が掛かったかって???
DSC_1772 (1280x848)
最初に撮った写真が、気に入らないって・・・撮り直ししてたからなんだよ(^-^;

・・・で、取り直した写真は???
DSC_1758 (848x1280)2
結局、今回の記事には使わずじまいだって(笑)
なにやってんだか(´・ω・`)

シゲちゃんも、タケさんも・・・まだまだだね。
DSC_0931 (852x1280)

ま、そんなカンジで(?)、「裸舞×2KIDs」、ますますガンバるから、よろしくー(*^▽^*)


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

6/21 春イベント最後のIN その2

6/21 前回の続きだよ!

混み込みのパーク。

「混雑のため、当日券の販売を終了しました」・・・こんな表示、初めて見た気がする!
DSC_2388 (1280x847)
先週の一日で二度の入場制限、教訓にしたのかな?

でも、ボクたち、今日がイースターシーズン最後のINだから、気合を入れて、パレードの場所取りをしたんだ。

・・・決して、エッグハントで歩き疲れたからじゃないよ・・・(^-^;・・・たぶん・・・

ポジった場所は、1stのミッキー様の少し手前。
写真が撮りやすい順光の立見一列目。

・・・つまり・・・二時間待っている間、ウッドデッキに腰かけていられて、かつ、日陰の快適な場所って事(笑)

パレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」スタート!
DSC_2168 (1280x849)


シゲちゃん・タケさん張り切って、撮っていたよ(笑)
DSC_1253 (1280x855)


正しく、ミッキー様!
DSC_1316 (852x1280)

裾を翻しながら踊る姿も、恰好良い(*^_^*)
DSC_2222 (847x1280)
茶色い、ウサしっぽ・・・かわいかったね。

カワイイお姉さん。
DSC_1291 (850x1280)

キュートなお姉さん。
DSC_2298 (1280x848)

カッコイイお姉さん。
DSC_2335 (1280x848)

ステキなお姉さん。
DSC_1348 (1280x853)


そして、大好きなお姉さん。
DSC_2325 (844x1280)
「小クマちゃん達、バイバーイ!」
うん、夏イベで、また会おうねー(*^▽^*)

シーズンの最初には、苗だったモニュメントに植えられていたお野菜。
DSC_8062 (1280x848)

すっかり大きくなっていた。
DSC_2136 (1280x848)
あっという間だった気がするけど、二か月半、楽しませてくれたんだね
ありがとう!ディズニー・イースター!!!

ちょっと、さびしいけど・・・

今日も、外れたワンスの抽選、そのうち当たるって楽しみもあるし(笑)
DSC_2139 (1280x848)

なにより、次のイベントも楽しみだよね
DSC_2132 (1280x848)

ふふふ(*^▽^*)
DSC_1458 (1280x848)
夏が似合うドナちゃんに、水かけられるの、楽しみにしてるよー(#^.^#)



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

6/21 春イベント最後のIN その1

6/21 終わり間際のイースターシーズンのパークに行って来たよ!

DSC_2043 (1280x849)

で・・・まずは・・・これ???
DSC_2052 (1280x849)
タケさんが、前回撮った、裸舞×2KIDsのマル駄の写真が気に入らないって・・・撮り直ししてたよ(笑)

無事、マル駄の撮影を終えて、みんなでパチッ(^◇^)
DSC_2062 (1280x847)
シーズン、もう終わりなのに、寄せ植えのお花、まだまだキレイ!!

そのはずだよね。お姉さんが、ていねいにお手入れしてくれていた。
DSC_2080 (1280x848)
ステキなお花で、ボクたちを楽しませてくれて、ありがとう!

この日も、パークは混み込み!

今回は覚悟を決めてのIN。早めにランドに移動したんだ。

なんといっても、今日の目的はコレ!!(笑)(*^。^*)
DSC_2087 (1280x849)
先週、やり損ねた、ボク達の大好きな「エッグハント・エキスパートコース 第3期」!!

サクッと1個目、発見!
DSC_2089 (1280x846)
いい感じに、次々見つけたよ。

でもね、そんなに甘くはないんだ、エキスパートコースは。

いつものパターン・・・最後の1個が見つからない・・・
DSC_2095 (1280x831)

こんな時は、「名探偵ミニダ」にお任せ!?
DSC_2103 (1280x848)
チビダーズも、シゲちゃん・タケさんも、難しく考えすぎるんだよ!

小クマちゃんたち。ガンバレー!
DSC_2108 (1280x848)
ドナちゃんが、ボクたちに気付いて、遠くから応援してくれたよ(^^♪

で、ついに発見!
やっぱり!思い込みを捨てて、頭、リラックスさせると、見つかるんだよ(笑)
DSC_2120 (1280x797)

無事、すべて見つけて商品もらったよ!
DSC_2129 (1280x849)
所要時間は休憩入れて、1時間半位。
今までで、一番早かったかもね。
絶対、今日中に終わらせなくっちゃって気合い?(-_-;)

パークは早くも「七夕」の準備。
DSC_2085 (1280x848)

ここに、願い事の短冊を付けるんだよね。
DSC_2083 (1280x848)
ちょっと、早いけど、みんなの願いが叶いますように!

気合い入れて見た「イースターのパレード」のお話は次回。

今回は、ここまで(^◇^)またねー!!!


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

6/14 取り留めもなく・・・写真大会 その2

6/14 激混みランドから脱出した前回の写真大会の続き(*^▽^*)

今回も内容はないよー!

もうすぐ、イースターシーズンも終わり。今なら、このかわいいタマゴ一個位、もらっちゃっても、良いかなー?
DSC_1977 (1280x848)
えっ?来年も使うからダメ???ちぇっ(´・ω・`)

あっ!オズワルドさんのグリーティングが終わってる!
DSC_1979 (1280x848)

ここ、かわいいから、ゆっくり写真を撮ってみたかったんだよね!
DSC_1984 (1280x844)

ねー、マルダ。○△※※~。
DSC_1989 (1280x848)

あれー?ナイショ話~?ボク、なんかした???
DSC_1992 (1280x848)

・・・日が陰っちゃったから、あまりキレイに撮れないね・・・だって(^-^;
DSC_1987 (848x1280)

もう、夕方になっちゃった。
DSC_1937 (1280x848)

お写真大会。楽しかったよ!
次は、最初っからお写真大会にしようかなー(笑)

取り留めもない写真だけど、見てくれてありがとう!またねー(*^_^*)


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

6/14 取り留めもなく・・・写真大会 その1

6/14 前回の記事にも、書いたんだけど、ランドは、暑いのに超激混み!!!
パレードやショーは諦めて、シーに移動。
のんびり、取り留めもなく写真を撮ったんだ。

今回と次回は、そんなボク達の写真(^.^)
内容?ストーリー?・・・うーん、多分ないかな(^-^;
写真メインだから、クリックすると、ちょっとだけ大きな写真が、見れるようにしてみたよ。
アラがばれちゃうから、ちょっとだけね(笑)

さーて、何を撮ろうかな?
DSC_1939 (1280x846)

やっぱり、今、キレイなのはアジサイ!
DSC_0957 (1280x853)

シゲちゃんのお得意(笑)!逆光&ローアングル写真(*^_^*)
DSC_1959 (1280x848)

お花のベットで、のーんびり。
DSC_1965 (1280x850)

アジサイの花って、よく見ると、砂糖菓子みたいだね。
DSC_1973 (1280x844)

ほーら、美味しそうでしょ♪
DSC_1971 (1280x848)

涼しげな写真で、ちょっとクールダウンできたかな?
DSC_1995 (1280x848)

ね、ホント、取り留めないでしょ(笑)
お写真、もうちょっと、あるから次も続きを載せるね。見てもらえたら、うれしいなー(^_-)-☆


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

6/14 あちちのIN

6/14 パークに行って来たよ!

梅雨の最中とは思えない程の、良い天気!!
パークのお花も、夏の植物にかわって、早くも「トロピカール」って感じo(*^▽^*)o
DSC_1943 (1280x848)

取りあえず、シーで、この前、撮り損ねた「裸舞×2KIDs」の写真を撮影!
DSC_1880 (1280x848)
まあ・・・これは良いんだけど・・・

この日は、なんか、朝からイヤーな感じだったんだよね。

梅雨の最中なのに、朝の首都高速が超ディズニー渋滞。ハロウィーンやクリスマスシーズン並み!シゲちゃん、タケさんが甘いって言えば、その通りなんだけど、「完全に想定外!!(*_*;」

「イースター・イン・ニューヨーク」に向かうドナちゃんには、構ってもらえないどころか、チラ見もしてもらえず(T_T)
DSC_0906 (1280x853)

もちろん、「B.B.B.」の抽選もハズレ。

気を取り直して、ランドに移動。

で・・・「ワンス・アポン・ア・タイム」・・・今日は当たる気がしていたんだけど、やっぱりハズレ。
入場制限が掛かっている位の激混みだから、しょうがないね。

もうすぐイースターシーズンが終わっちゃうから、4月から持ち歩いていた「エッグハント・スタンダードコース」の景品を交換!
DSC_2017 (1280x848)
・・・グーさんが嫌なワケじゃないんだよ。でもね、出来ればドナちゃんかデイジー嬢。もちろん、ミキミニでも・・・(´・ω・`)

イースターのパレードも、もうすぐ終わりだから、すごーく暑いのに早くも混み込み!

もー、シゲちゃんのテンション、ダダ下がりー( _ _ )..........o

かわいいカモさん親子を見つけて和んだ所で・・・
DSC_1921 (1280x847)
もーいいや!ショーパレ捨てて、写真大会だー!!!( ̄▽ ̄)ノ_

比較的空いているシーに戻って、のんびりしたよ!

セントラルパーク入口のディズニーランドローズ。
DSC_1931 (1280x848)
さすがに、ちょっとだけだったけど、キレイに咲いていた(^.^)

もうすぐ、夏だねー!
DSC_1936 (1280x848)
なぜか、毎年、これの写真、撮りたくなるんだよね(笑)
夕方だったから、イマイチ!またチャレンジしよー

フローズンデザートドリンク(ブラッドオレンジ&ライムゼリー)で、熱々になった体をクールダウン!
DSC_2006 (848x1280)

何だかんだ言って、結構、楽しんできたよ(笑)

今回、いっぱい写真、撮ったの。今度、ゆっくり載せるから、よろしくね(*^▽^*)


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

6/1 お楽しみいっぱいのIN

6/1  パークにIN!

DSC_1383 (420x278)

午前中は、シーでベアちゃん達と一緒に、前回の報告の「裸舞×2KIDs」のお写真撮影!

その後、おにぃたん達と合流して、ランドに移動したよ!

・・・この日は・・・梅雨前なのに、もの凄ーい暑さ!!!
お花さんたちも、ぐったり~(*_*;ずいぶん、痛んじゃってた。
DSC_1363 (420x278)

いっぱい撮影するつもりだった、ディズニーランドローズもボロボロ(T_T)
DSC_1336 (420x278)

DSC_1335 (420x278)
ちょっとしか、撮れなかった。がっかり。

チビダーズも、撮影と暑さでぐったり。モーやる気なし(笑)
DSC_1371 (420x275)

木陰は結構、涼しいんだけどね(^◇^)
DSC_1402 (420x278)

もりりんちのゆーたむちゃんと合流して、イースターのパレード、場所取り。
待ってる間に、みんなで写真を撮ったんだけど・・・
DSC_1413 (420x279)

カモさんが歩いて来て・・・写真を撮ってるシゲちゃんの陰で休憩!!!( ゚Д゚)
DSC_1406 (420x278)
よっぽど、暑かったんだね(笑)

で、肝心のパレードは・・・えっと・・・ベアちゃんやおにぃたんのブログにも、あるんだけど・・・
超逆光!ミッキー様、太陽を背負っているよ(笑)
DSC_1441 (420x278)

もうちょっと、カメラの設定、考えれば良かったのに?
まあ、この設定は・・・

ステキなお姉さんや・・・
DSC_0676 (420x280)

大好きなドナちゃんを撮る設定だったからね(*^_^*)
DSC_0718 (420x279)
うーん、設定は良かったけど、デイジー嬢のウサ耳、切れちゃった。残念。

暑い中、パレード待ちして、超逆光!みんなで大笑い。残念だったけど、すごく楽しかったよ!

パークはここで、OUT。
遊んでくれたみんな、今日はホントにありがとう!!!また、一緒にあそんでね!


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

お土産で、頂いた「お酒じゃない、モヒート(粉末)」
DSC_1651 (420x278)
氷いっぱいで、頂いたよ。スッキリしていて美味しかった!ありがとう。
・・・シゲちゃん、ジンか、ウオッカ入れて飲んだら美味しそうだって。やーね(´・ω・`)

続きを読む

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

えーと!お知らせなの!

6/1、今日ね!、パークにINしたよo(^▽^)o

ボク達、チビダーズだよ!えへへ~!
こんな、お写真、撮っちゃった(笑)
DSC_1326 (420x278)

実はね!ボクたちの大好きな裸舞&屁ぇS」のジュニアバンドとして、正式デビューする事になったんだ!

「裸舞×2 KIDs」(ラブラブ・キッズ)って言うの!よろしくね!

ボク達も、世界を屁和(平和)に導くバンドとして、ガンバッてくよ!

では、みんなー、ご挨拶!

リーダー、チビ駄
「楽しいって、屁イコー!」
メンバー、ハル駄
「みんなー!愛ち合ってる~?」
メンバー、マル駄
「が、頑張りますので、よろしくお願いします!」
DSC_1305 (420x278)

メンバー毎の、ちゃんとした写真、今回、撮りきれなかったの!
今度、バッチリ撮って、載せるね~(@^▽^@)好ご期待?!
グループでの、写真は、ラブピ公式カメラマンのTパパさんにも撮ってもらったよ!その内、超カックイイ写真、公開されると思うから、楽しみにしていてね!

この準備で、ここの所、お忙しい~だったんだ(笑)
テーラー・タケも、バンドメイド・シゲも、頑張ってたよ(*^ー゚)

今日の撮影、ラブピのメンバー、ベアちゃんタイちゃんファミリーも、応援してくれた!o(^o^)oありがとう!
DSC_1312 (420x278)

未熟なKIDsだけど、暖かく見守ってくれるとうれしいなー!

協力してくれた、皆さま、ホントにホントに、ありがとう!
これからも、色々と、よろしくね!



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク