お疲れなので・・・


なんだかね、シゲちゃんもタケさんも、お仕事が忙しかったり、季節のせいで体調が悪かったり・・・
調子が出ないみたいなんだ。
DSC_0861 (420x278)

だから、今日はお家でのーんびり過ごしたよ!
DSC_1256 (420x278)

こんな風にゆっくりするのも悪くないね(*^_^*)
DSC_1247 (420x278)

ブログのアップ、さぼってごめんね。でも、充電しながら、面白いことも考えてるから(笑)
決して、昼寝やゲームばっかりやっているわけじゃないよ・・・多分ね(^-^;


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

またまた、頂きもの!

今日も、またまた頂きものの紹介!

GWに北海道に遊びに行って来た、ブンダ君たちからのお土産!

まずは、この子!
DSC_0693 (420x279)

「ギターをひくボルタ」
DSC_0696 (420x278)

君も、あの恰好良い「ラブピ」に、憧れちゃったの?
DSC_0703 (420x278)

お次は、「熊の手」。先っちょがクマさんの手の形になっていて・・・
DSC_0714 (278x420)

ぐおーんって伸ばせるんだよ!優れ物だね(*^▽^*)
DSC_0758 (420x279)

で、最後。こいつは・・・「メロン熊(生息地:夕張)」
あの有名?な、ユルくないユルキャラ(笑)
DSC_0707 (420x278)

マグネットになっていて、パカッと二つに分かれるんだ!
DSC_0780 (420x279)

中は、もちろんメロン色(^◇^)
DSC_0802 (420x278)

怖い顔しているのに、なんだか憎めないヤツだね!
DSC_0764 (420x279)

写真はないけど、他にも、美味しい物をいっぱい送ってくれたんだ!
DSC_0794 (420x278)

紹介、遅くなっちゃってごめんね!
ブンダ君たち!保護者さんたち!みんな、みんな、ありがとう!!!

DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

おまけ。

撮影中、強風で、みんな、すってんころりん!
DSC_0797 (420x278)

なのに・・・それでも、メロン熊くんはボクの腕を離さない。
DSC_0798 (420x278)

バカにされてるのか・・・・遊ばれてるのか・・・
DSC_0799 (420x278)

いつか、絶対、手懐けてやる!!!!(T_T)

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

頂きもの!

前の記事にも書いたんだけど、5/3に大好きなバンド裸舞&屁ぇS(略してラブピ)撮影の見学と公式ファンパーチーに行って来たよ。

今日は、遅くなっちゃったけど、その時に頂いた物の紹介~(*^_^*)

まずは、ファンクラブ1号のみらいちゃんとひかりちゃんから、応援うちわ!!!みんなとお揃い!
そして、メンバーのくまおさまから、ギターのピック!
DSC_0448 (420x278)

上の写真でもボクが着ている、お手製の応援Tシャツの後ろには、なんと、メンバーのサイン(*^▽^*)宝物だよー!T
DSC_0445 (420x279)

公式パーチーのくじ引き大会では、リーダーの駄屁尾さまの「あなたも天災になれるお勉強セット」が当選!
DSC_0408 (420x265)

このペンのミッキー!駄屁尾さまがミッキーマジックで書いたんだって!レア品だよ(^^)/
DSC_0415 (420x279)

ニャンコのかわいいクリップも、入っていたよ♪
DSC_0420 (420x278)

そして、もう一つ当選!可愛いフェイクスイートの付いた瓶!
ダッフィーやミッキーのクッキーも乗っているんだ。
DSC_0405 (420x278)
あまりのキュートさにハルダはメロメロ~。

で、この瓶の中身は…あっ!ハルダ悶絶!
DSC_0406 (420x279)
なんと、「ダヒオの屁」の瓶詰だったんだ(*_*;
臭いが減ってきたら、いつでも補充してくれるんだって(笑)
消臭にアンバサダーホテルのアメニティ、ソープ付き♪

ラブピのメンバーの皆様!一緒のファンクラブの皆さん!
いっぱい、楽しませてもらった上に、こんなにお土産いっぱい!
DSC_0419 (420x265)
ボク達、幸せ~!

そして、みんなのわがままを聞いてくれる、事務局のベアちゃん、お疲れさまでした。

みんな、みんな、ありがとう!で、また、よろしくです(^◇^)



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

5/5 エッグハント・エキスパートコース

5/5 こぐまの日

ちょっと、お天気がビミョウだったんだけど、パークにINしたよ!

目的はコレ!(*^▽^*)
DSC_0313 (420x278)

エッグハント・エキスパートコース第2期!
受付のお姉さんが「ものすごーく難しいコースですが、大丈夫ですか?」だって!ドキドキ!

まずは、みんなで作戦会議!
DSC_0262 (420x279)
・・・やばい、ぜんぜん分からないかも~(*_*;

取りあえず、見当を付けてタマゴ探し開始!
DSC_0322 (420x278)


あれ?ここじゃなかったかな???キョロキョロ・・・
DSC_0320 (420x278)



ここだと思たんだけど、タマゴないよ?あっ!!!
DSC_0292 (420x278)

もー、パーク3周位、しちゃったよ!
最後の1個が見つかんない~(T_T)
DSC_0354 (420x278)

「こぐまちゃんたち、パレード見て、リフレッシュ!リフレッシュ!楽しんでね」
DSC_0342 (2) (420x280)

・・・あっ!そうか!
DSC_0342 (420x278)
休憩したら、分かったよ!夢中になり過ぎるとダメなんだね!

無事に最後のタマゴ見つけたよ!
DSC_0358 (420x278)

景品交換所へ Let's Go !
DSC_0366 (420x278)

答え合わせのお姉さん、
「こぐまちゃんたち、がんばったね」
「えらいね」
「おめでとう、はい景品だよ!」ってハイタッチして、ほめてくれた!

エッヘン!ボク達がんばったよ!

今回のエキスパートコース、本当にむずかしかった!
DSC_0373 (420x278)
でも、いつも見ているパークがなのに、結構、あまり意識して見てない所がいっぱいあるんだなーって、感心しちゃう。タマゴの隠し方も、凝ってるよ。

ぜひ、みんなもチャレンジしてみてね!

もちろん、時間のいっぱい、あるときにね(笑)



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

5/3 春の宴

5/3 GWのパークに行って来たよ!

またまた、激混みを覚悟して行ったんだけど・・・思ったより混んでなかった(^◇^)
去年の反動かな?
DSC_0108 (420x278)

「こぐまちゃんたち、かわいい服、着てるわね~!」
DSC_0214 (278x420)
ミニーちゃん!ありがとう!!今日は「ハンドメイド・シゲ」で去年作ってもらったセーラー服だよ!

ランドでパレードを楽しんだ後は、シーに移動!

うーん、よく見えないな~。
DSC_0233 (420x280)

ここは、近くに見えるよ!ドキドキ!
DSC_0219 (278x420)

ボク達が大ファンの「ヘビーメタボ 裸舞&屁ぇS」!
DSC_0217 (280x420)
またまた、撮影にお邪魔しちゃった(*^o^*)

いつ見ても格好いいな~!
DSC_0221 (420x279)

ボク、ダフダは写真入りファンTシャツで応援しちゃうよ!
DSC_0242 (420x278)

ファンクラブ1号のみらいちゃんとひかりちゃんから、応援うちわをもらっちゃった!
DSC_0226 (420x280)
みんなお揃いで応援!楽しいね♪
ありがとうo(^o^)o

撮影の後は、公式ファンパーチー・春の宴(笑)
おしゃべりとグッズのくじ引き大会で、大いに盛り上がったよ!

楽しかったヾ(≧∇≦)今日も、クマクマ、バンザイだ~!

えっ?写真?・・・盛り上がり過ぎたから、自主規制だって(^-^;)

一緒に遊んでくれたみんな!ありがとう!また、遊ぼうねo(^▽^)o


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

春のお買いもの

春のディズニーリゾート、楽しいよね!大好きな季節!
ボク達も、4月は4回INしたよ(笑)

今回は、まだ紹介してなかったはず!春のイベント・グッズのお買い物!
最初に買ったのは、ランドのミッキー様&ミニーちゃんのイースターのフィギュアリン!
ちょっとクラッシックな感じがお気に入り(*^_^*)
DSC_9173 (420x278)

これは、シーのガチャガチャ!ミニーちゃんが出たよ!
スーツケース型の入れ物にシールが入っているんだ!
他にミッキー様、ダッフィー、シェリーメイの全部で4種類(*^_^*)
DSC_9193 (420x274)

こっちも、シーのグッズ!スプリングヴォヤッジのメモセット。
かわいくて使い難いグッスも、いっぱい枚数のあるメモ帳は、使いやすくてシゲちゃんのお気に入り(笑)
DSC_9200 (420x277)

で、ボクが紹介するのは・・・。
あれ???ないよ。
DSC_9211 (420x278)
お買いものはこれだけだって。

今回の春のイベントグッズは、あまりシゲちゃんのツボにハマらなかったらしい。
DSC_9224 (420x278)
毎回毎回、いっぱい買ってると大変だから、これで良いんだって(笑)
まだシーズンは続くから、もうちょっと買っちゃうかもしれないけどね(*^▽^*)

グッズはこんなもんだったから、最近のシゲちゃんのお買い物も紹介しちゃう!

「スチームクリーム」そろそろ、前に買ったのがなくなって来たからね!
お肌すべすべ、ラベンダーの香りのハンドクリームだよ!
4月発売のミッキー様&ミニーちゃんの缶!品切れになる前に買っておかなきゃ!
DSC_9881 (420x278)

で・・・大物!!!
えっと・・・新しいカメラとレンズ"Σ( ̄□ ̄lll)
NikonD7100と18-300ズームレンズ。
DSC_0093 (420x279)
実はこのブログの写真は、ショーやパレードはタケさん、ボク達やお花はシゲちゃんって、1台のカメラを二人で使っていたんだ。
でも、やっぱり、遠慮せず好きな時に自由に撮りたいって事で、ついにもう一台購入(笑)
タケさんの誕生日プレゼント&ずっと保留になっていたシゲちゃんの誕生日プレゼント(^-^;

決して安くないお買いものだけど、二人で楽しめるなら良いかな?(^^♪
ボク達も、もっといっぱい写真撮ってもらうよ~!



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク