強風の日の楽しみ方

11/28 せっかくの平日INだったのに、強風で昼間のショーはみんな中止になっちゃった!

「じゃあ!風の弱い所で、のんびり写真を撮るよ!」
DSC_1022 (420x279)

これ!定番ね。
DSC_1030 (420x278)

トナカイさんにも乗っちゃうもんね!
DSC_0882 (420x278)
あっ!真似するときは、そーっと乗ってね!

カストーディアルアート!ミニーちゃん描いてる。遠慮しちゃうような背の小っちゃい子供が、ほとんどいないから、堂々と一番前で見ちゃうよ(*^_^*)すごいなぁ!
DSC_1043 (420x278)

こんなのどう??・・・おっとと、すべる~!
DSC_0879 (420x271)

えへへ~!ボクどこにいるか、わかる~?
DSC_0869 (420x278)

あっという間に夕方になっちゃった。楽しい時間って、すぐに経っちゃうんだね。
DSC_1083 (420x278)

「ビッグバンドビート~クリスマススペシャル~」・・・今日は余裕で2階席でも見れるよ!
DSC_1094 (420x278)
・・・自由席の2階って事は・・・今日も、抽選は外れたって事だね(^-^;
シゲちゃんの誕生日INなのにね。平日なのにね。比較的空いているのにね。
やっぱり、タケさんとシゲちゃんだよ(笑)

カッコいいミッキー様とパワフルなステージを堪能した後は、「バーナクル・ビルズ」の赤ホットワインDSC_1125 (420x271)
・・・今日、3杯目のワインだね・・・

「ファンタズミック」の音楽が聞こえる(*^▽^*)風、弱まったもんね。今日、ショーを楽しみに来ていた人たち!良かったね!
DSC_1111 (420x278)

明日の仕事を考えて、ここでOUT。
「カラー・オブ・クリスマス」はシゲちゃんたちのツボにはまらなくって、長時間の場所取りをガンバレないらしい(^-^;

ゆったりの平日のIN!強風だったけど、楽しかったよ。また、平日に来たいなぁ~(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

うれしい平日のIN

11/28 平日のTDS!みんなで行ってきたよ(*^-゚)vィェィ♪

先ずは朝ごはん!ニューヨーク・デリのおすすめセット!シーフードチャウダーのブレッドボウルがスッゴク美味しいんだ!
DSC_0793 (420x278)

そして・・・白ホット・ワイン!シナモンとアップル香りのセミドライ・オレンジとイチジクが入ったホットワインなんだ!ちょっと甘いけど、ぽかぽか温まるよ!
DSC_0800 (420x278)
・・・朝からワイン?まさか、タケさんとシゲちゃん、今日は比較的すいてるパークで、飲んだくれツアーするつもり?確かに、混雑パークじゃできないけど・・・そのための、電車でのIN?

ちゃんと、ショーも見るよ~!だって(笑)この葉っぱの落ちてる所の最前列で「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」2回目公演待ち!!(o´ω`o)ぅふふ ・・・でも、ちょっと心配なんだよね・・・
DSC_0859 (420x279)

あー!!やっぱり強風で中止になった。(゚うェ´。)゚。

実は写真を撮ろうと思ってもコロン~
DSC_0867 (420x278)

こっちでは、みんなでコロン!っていう位、風が強かったんだ。
DSC_1012 (420x247)

せっかくの平日INなのに残念だけど、しかたないね。

でも、今日の目的はショーじゃないんだ!
奮発して、ここでお食事!「マゼランズ」
DSC_0996 (420x278)

「スペシャルコース」は値段が高い食べきれないから、ランチコースね!
DSC_0952 (420x278)

「おすすめグラスワイン」・・・
DSC_0969 (420x278)

「こんな素敵な所で、美味しいワインを頂くなんて、ステキ!」
DSC_0957 (420x278)
シゲちゃん、ご満悦!

アントレの「牛頬肉の赤ワイン煮込み」は羅針盤をイメージした盛り付けなんだって!
DSC_0978 (420x276)

そして、そして!今日のメイン!(笑)
デザート!
特別に、「HAPPY BIRTHDAY」のプレートとロウソク!ヾ(≧∇≦)ゞ
DSC_0994 (420x271)

今日は、シゲちゃんのお誕生日IN !ヾ(´▽`*;)ゝ"
DSC_0911 (420x278)
本当の誕生日はもうちょっと先なんだけど、その日は休めないから、4日前倒しで平日INしたって訳!

「タケさんも、ダッフィーズも!みんな、ありがとう!」

シゲちゃん、いくつになったの?
DSC_1027 (420x278)
「えーっと・・・小泉今日子さんと松本明子さんと野村萬斎さんと同じ歳・・・」

・・・オトナだね・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!




テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

11/23 お友達と写真大会

11/23、なんとか入場制限を逃れてTDSにIN!良かった!

ひとまず、お友達とは「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」の後にゆっくり会う事を約束!

あっ!ミッキー広場の座り席の一番後ろが二人分空いてる!こんなに激混みなのに、誰かどいたのかな?ラッキー!疲れたし、歩き回らず、ショー見ちゃおう!
DSC_0462 (420x278)
スッゴク遠いけど、楽しいね!・・・前の子供は立つし、でかいオジサンは正座・・・ちょっと無法地帯だったけど(^_^;)

ショーの後、保護者たちは「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」のテラスでランチ!
あっ、また料理の写真撮らずに食べちゃってるよ(笑)
DSC_0553 (420x278)
・・・いつまで、しゃべってるの?早く写真撮りに行こうよ~!

先ずは、クリスマス恒例!ダッフィーツリー!(笑)
DSC_0567 (264x420)
ちょっと、狭かったね(^_^;)
今日は大所帯の写真だから、クリスマスっぽい所で撮影すると、すぐ人だかりができちゃう!入場制限中のパークでは、人の少ない撮影場所を探すのも一苦労(*_*;

まったり、おしゃべりしながら、撮影!あれ?おしゃべりの方がメインになってるかも(笑)

そして、やっぱり、いつものコロンビア号(*^_^*)
DSC_0657 (420x278)

青い空と海がキレイだね!
DSC_0680 (420x278)

NYの街並みもステキよ!
DSC_0687 (420x278)

ここなら、一列に並べるね(*^。^*)集合!!!
DSC_0729 (420x278)

そして、最後は!「山の前のダッフィーの山」(゜o゜)
DSC_0730 (420x245)
みんな、人込みで疲れ切っているね(^-^;

お友達とは、ここでお別れ!楽しかったー
DSC_0757 (420x278)

今日は遊んでくれて、ありがとう!朝はバタバタしたけど、みんなと楽しめて嬉しかったよ~♪また、会おうね~!(^O^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

11/23 まさかの大渋滞

11/23 凝りもせず、TDSに遊びに行こうとしたんだ。
早起きして、出発!高速道路の渋滞情報は・・・戸田~葛西70分・・・まあ、今日は祝日だしね。

1時間後、板橋~葛西85分・・・あれ?時間が減ってない?

更に1時間後、小菅~葛西85分以上・・・あれあれ?時間が増えてる??事故渋滞?いや、ディズニー渋滞らしい!

これは・・・まずいかも!

葛西JCT付近・・・あっ!TDLに9時45分に入場制限が掛かる!やばい!TDSは10時15分だ!
DSC_0685 (420x278)

間に合う??今日は!今日はまずいんだよ!でも、間に合わないかも!

TDSの駐車場にたどり着いたのは、9時53分!ギリギリセーフ!
シゲちゃんもタケさんもスッゴクあせってた!空いていれば1時間で着くのに、3時間以上掛かったんだからビックリだよ!

入場ゲートは、今すぐにでも入場制限を掛けて、閉める準備!
DSC_0390 (420x278)

今日は長年のダッフィー友達と、久しぶりにパークで集合写真を撮る約束をしていたんだ。1dayパスポートのお友達もいるから、会えなかったら、みんなをガッカリさせちゃうところだった!
もちろん!ぼく達も会いたかったし!
DSC_0528 (420x278)

運転をせかさないように、間に合わなかったら、ミラコで写真撮って、食事しようって言ってくれた!
ありがとう!心配かけて、ごめんね!
DSC_0540 (420x278)

これは、今日の記念品(笑)「入園保証カード」。入場制限が掛かる前に、駐車場に入りましたって証明のカード。入園ゲートに着いた時に、入場制限が掛かってしまっていても、このカードがあれば入れてくれるんだ!
・・・何年も、パークに通っているけど、初めてもらったよ(^_^;)
DSC_0393 (420x278)

「混雑が予想されるときは、電車で来てね!ハハッ!」
DSC_0416 (420x278)
うん、今度はそうするよ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

タダピーと新しいコス!

まったりTDS・INのお買い物!

シゲちゃんのお気に入り、かわいいダッフィーのフィギュア!y(^ヮ^)y
DSC_0242 (420x264)
あまりにかわいいから、またシーズンが終わっても飾ってありそうだね(笑)

そして!「豪華・公式コス!」
これは、お留守番の多い、タダピーとシェリルンへのお土産!
DSC_0256 (420x278)

「わぁ~ヽ(゚ー゚*ヽ)
ボク達のために買ってきてくれたんだって!うれしいな~!」
DSC_0272 (420x278)

「まあ!今回のコス、純白のおパンツさんが付いてる!こんな所までミニーちゃんとお揃いねヾ(≧∇≦)ゞきゃん♪」
DSC_0291 (420x278)

「この公式コス、スッゴクかわいいよ!」
DSC_0314 (420x278)

「そして、ナント!!!豪華・耳カバー付きなんだ!寒い日も、これならポカポカだね!」
DSC_0357 (420x278)

・・・手袋・・・だよね・・・
「そう?だってピッタリだよo(^◇^)o」
DSC_0359 (420x278)
・・・そうだね・・・

「シェリルン、せっかく新しいコスをもらったんだから、これを着て、今度パークに遊びに行こうか?(○゚ε^○)」
「たまには、良いわね~、タダピー。(*^_^*)」
DSC_0353 (420x278)

えーっと、耳カバーは外そうね・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

まったりTDS その3

お腹いっぱいになったら、次は・・・アメリカンウォーターフロント!

華やかなイルミネーションが印象的!
DSC_9985 (420x278)

TDSのメインツリーも、30th仕様だ!!
DSC_0026 (420x278)

そして、今回のIN最終のミッション!?「マクダックス・デパートメントストア」
DSC_9977 (420x278)

今シーズンのダッフィーグッズ買わなくっちゃ」!
DSC_9986 (420x279)
シゲちゃん、激混みのショップに突入!・・・もっと、空いている時間に行けば良いのに・・・σ(o-*)フゥ
いつもいつも、懲りずに遅くなってから行くんだよね。



あっやっぱり、どうしても欲しい最小限だけ買ってきた(笑)激混みのショップで買うって、ある意味節約?
欲しいものいっぱいなのに、人込みに負けてるもんね(^_^;)

辺りもすっかり暗くなってきた!
DSC_0107 (420x278)

まったりINも、この辺で終了。
DSC_0127 (420x278)

比較的ショートのINだったけど、こんなのも良いよ!
特にTDSは、まったりお散歩、最高だね(*^。^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

まったりTDS その2

「テーブル・イズ・ウェイティング」で、ごちそうを見たら、お腹がすいた!何か食べに行こう!(o^-^o)

ちょっと気合いを入れて「リストランテ・ディ・カナレット」の「クリスマス・ウィッシュ」スペシャルコース!
DSC_9927 (420x279)

案内されたのは、テラス席。お外だけど、天井のストーブでポカポカ。ひざ掛けも貸してくれるけど、今日は必要なさそう!
DSC_9930 (420x278)

まずは、アンティパストミスト。この三角は、ツリーなのかな??クリスマスだから、チョコレートソース???あっ、イカ墨ソースだった(笑)
DSC_9933 (420x278)

セットの「バヴェッテス」をグランドメニューの「スパゲッティーニ、アサリとちりめんキャベツのアンチョヴィソース」に変更。・・・こっちの方が美味しそうだったんだもん・・・と、シゲちゃん。
DSC_9939 (420x278)

で、タケさんは・・・「鴨肉と蒸し鶏のピッツァ」を「ピッツァ マルゲリータ」に・・・だって、これが食べたくてココに来たんだから・・・。
DSC_9942 (420x278)
二人とも、スペシャルコースにする意味あったの???

「あったの!!ハルダがこれ、食べたいんだもん!!!クリスマスパフェだよ!これ!ハルダの!」
DSC_9948 (420x278)

「あれー?ハルダ、独りで食べるの?みんなで食べるんだよ~!」
「え~!(・∩・)?」
DSC_9954 (420x278)

「小クマだから、いっぱい食べるとお腹こわすからね(^_^;)、それにしても、パフェってきれいだね!」
DSC_9957 (420x278)

美味しいもの、いっぱい食べて大満足!
DSC_9968 (277x420)

さて、そろそろ、もうひとガンバリしようか!ね、シゲちゃん!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

まったりTDS その1

週末は、TDSにのーんびりINをしてきたよ。

パークに着いたのが遅かったから、「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」はすでに人だかり~ε=(・o・*) フゥ
まっ、当たり前か。
シゲちゃんの身長じゃ、ミッキー様の耳位しか見えないから、今日は、ふらっと、お散歩!お散歩!
DSC_0057 (420x273)

あっ。30分前なのに「テーブル・イズ・ウェイティング クリスマスキュイジーヌ」に入れる!
後ろの方の席だけど、見ておこうかな(o゚▽゚)o
DSC_9861 (420x278)
B.B.B.クリスマススペシャルの抽選もはずれちゃったしね~(笑)

去年と同じく、定番ショーの最後の所がクリスマスパーティー!
DSC_9884 (420x278)

「テーブル・イズ・ウェイティング」は、もともと好きな定番のショーだけど、「クリスマスキュイジーヌ」は、更に、にぎやかで、コスもかわいくって、楽しいショーo(^▽^)o
DSC_9889 (420x278)

ごちそうをいっぱい見たら、なんか、お腹が空いたな~。何か、食べようか?
DSC_9916 (420x278)

ちょっと、混んでるけどココに行っちゃう?
DSC_9911 (420x278)

のんびりINの時は、美味しいもの食べたいよσ(゚ー^*)
次回は、ウマウマ♪の報告するね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!



DSC_9904 (420x278)
今日、11/18はミッキー様とミニーちゃんのスクリーンデビューの日!!
お誕生日!おめでとう!!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

お片付けとダメオトなシゲちゃん

今日は、タダピーとシェリルンがハロウィーンのお片付け!

「お着替えもしたし、カボチャのコスも仕舞わなくっちゃ。」
DSC_9696 (420x272)

「このカワイイ、フィギュアも来年の秋までサヨナラね(●´д`●)ノノ 」
DSC_9705 (420x278)

「さっきね、シゲちゃんたらスプリングヴォヤッジのとハロウィーンのフィギュアを逆の箱に入れようとして、入らない~って、スッゴク悩んでいたのよ!」
「ハハハ!おバカだね☆L(´▽`L )♪ 」
DSC_9711 (420x278)

「まだ、ツリーを出してないけど、ちょっと、それっぽくなったよ(0^ー^0) 」
クリスマス!楽しいね(^0^)ノ
DSC_9722 (420x275)




上の記事から、シゲちゃんがダメオトだ!と、思われるものに〇を付けなさい。(複数回答可)

1.ハロウィーンの片付けを今頃やっている。
2.スプリングとハロウィーンのフィギュアを本気で逆の箱に入れようとした。
3.そもそも、まだスプリングのフィギュアが飾りっぱなしになっていた。

ぶふぃっΣ(+Θ+);
ガンバレ!シゲちゃん!!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

みんなでパレード待ち その2

11/9 午前中の「サンタヴィレッジパレード」楽しかった~ヾ(≧∇≦)ゞ
ディズニーランドはパレードが一番の楽しみ~!!

みんなで盛り上がったよ!
と、言うことは・・・。
DSC_9303 (420x278)

やっぱり、午後のパレードも場所取りだ~(*・∀-)☆
DSC_9353 (420x278)

「ばあ!!!」
DSC_9358 (420x278)

びっくり~(◎ー◎;)ブンダ君のママさんのカバンから、ヨーステ君登場!
みんなで盛り上がってるから、羨ましくて飛び出して来たんだって(笑)
一緒にパレード待ちしようね!
DSC_9368 (420x278)

今回、ブンダ君のパパさんが初「ハピネス・イズ・ヒア」!ボク達クマクマも、保護者たちも、気合いも入るね!

もちろん、パレードは最前列!ハピネス満開だ~!オゥオゥオー♪オゥオゥオー♪!
・・・あれ?ハピネスの写真?・・・タケさんとシゲちゃんの気合いは、なかったらしい・・・。

「サンタヴィレッジパレード、楽しいでしょ!」
DSC_9073 (420x278)
うん!楽しいよー!
クリスマスのパレードになったら、タケさんのやる気が戻った!写真、撮ってるよ(笑)

あっ!ジンジャーブレッドクッキーをつまみ食いしてる~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
DSC_9094 (420x278)
ボクも小腹がすいたなあ~(笑)

どんより曇り空の、11月とは思えないほど、寒い日のINだったけど、十分に楽しめたよ。
DSC_9693 (420x278)

イベントの最初INだったから、ついついパレード中心・・って言うか、それだけになっちゃった(⌒_⌒;
次は雰囲気を楽しみに、お散歩に行こう!
シーにも行かなくっちゃねσ(゚ー^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

みんなでパレード待ち その1 

11/9はクリスマスイベント最初の土曜日だった。
たから、TDLは、朝からすでにパレード待ちの人でいっぱい( ゚д゚)ンマッ!!
ぼくたちも、早くから場所取り開始!

今回は、お友達のブンダ君とシェリ子ちゃんも一緒!(*゚▽゚*)ワクワク
DSC_9002 (420x279)

同じく、お友達のヒナダ君とヒナミちゃんも登場!
DSC_9396 (420x278)

長い待ち時間も、みんなで待つと楽しいね!(*^-゚)vィェィ♪
DSC_9005 (420x278)

「みんな、仲良しだね!ハハッ!」
DSC_9554 (420x278)
うん!僕たち仲良しだよ~!
「あっ!ミッキー様、去年とコスが違う!良いな~!ハルダは3年目のコスなのに・・・」
ハルダ・・・まだ言ってるの・・・ハイハイ (´。` ) =3

「カッコいいコスも良いけど、動きやすい服、サイコーだよね!」
DSC_9415 (420x278)

ね・・・ブンダ君・・・なんで、僕たちヌイバの2クマだけ、普段着っぽかったんだろうね?
「保護者たちは偶然って、言っていたけど・・・。」
みんなはオシャレしてたのに・・・。まいいか(´・ω・`;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

今年もクリスマスがやって来た!

11/9!今年のクリスマスのTDLに早速INしてきたよ~!!

シゲちゃんがお仕事多忙&風邪っぴきだったから、なんだか、パークもブログも久しぶりって感じ!ヾ(・ω´・*)
今年のクリスマスはどんなだろう?
DSC_9047 (420x277)

まずはチビダーズ!(笑)
クリスマス最初だから、正装でIN!
「あれ~?新しいコスじゃないの~???」
DSC_9385 (420x278)
「これ、3年目のコスだよね!(*'へ'*)新しいの欲しいー!!!」
「ちょっと、ハルダ!暴れないで~!!!」

「きゃー!」ドタドタ~!!!
DSC_9388 (420x278)
「ほら~(´・ω・`;)落ちちゃったじゃない。」
「みんな、怪我ない??」

「まっ、こんな事もあるわね(^^;) 」
DSC_9391 (420x278)
・・・やっぱり、クリスマスでも、いつものチビダーズだったよ(笑)

メインパレードは「ディズニー・サンタヴィレッジパレード」。
今年は曲が変わったから、ちょっと新鮮に!ヽ(*’-^*)。
DSC_9061 (420x278)

デコレーションも30thと一緒になって、とってもキレイ!
DSC_9335 (420x278)

ワクワクのクリスマスシーズンになりそう!これから楽しみだよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!


ハロウィーンの後 

早いもので、もう11月。

「今年のハロウィーン、楽しかったな~o(^-^)o クルエラのコスも可愛く着こなせたし~」
DSC_8924 (420x279)

「みんなで合わせて仮装するのって、楽しかったね~(人´∀`).☆ 」
「来年はどうしようかぁ?」
DSC_8926 (420x278)

「今年と同じメンバーなら、みんなで8クマ!だから、白雪姫と7人のこびと、なんかどうかなぁ?」
DSC_8930 (420x278)

「あっ!シェリリちゃんの白雪ちゃん、似合う・・・」
DSC_8932 (420x278)

「ハルダ、白雪ちゃんやる!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」
DSC_8933 (420x278)

「えーっと・・・ハルダは男の子だよね??」
「男の子はドレス着ちゃいけないの?なんで?絶対に似合うよ!」
DSC_8941 (420x278)

「・・・ハルダが白雪ちゃんになっちゃったら、私はどうしたらいいのかな~?」
「こびと!・・・それとも毒りんごを持った魔女さんやる?」
「゛(`ヘ´#) ムッキー」
DSC_8947 (420x278)

「じゃあ、来年はハルダの白雪姫に決まりねヾ(≧∇≦)ゞ」
「・・・」
DSC_8957 (420x273)

ら、来年の事は、間際になってからかんがえようかぁ~(^_^;)
じゃあ、そういう事で、この話題、終わり~!!!
DSC_8963 (420x278)

ハルダも悪気がまったく無いからね~やれやれ。
どうせ、パークに遊びに行くときは、チビダーズみんなで走り回れる服が良い!て言い出すのに~( ´∀`)ケラケラ

来年のハロウィーンより、今年のクリスマスの準備をしなくっちゃo(^▽^)o


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク