10/27-全身仮装日のパークにIN! その2 

10/27全身仮装OKの日曜日!再集合を掛けられたけど・・・取り合えず、シンデレラ城前広場に戻ってみよう!

あれ?あの一角だけが白いかも~?(^_^;)
DSC_8562 (420x278)

何だかダルメシアン率が高いような・・・?
ボク達以外のグループの人もいっぱいいるぞ~??
DSC_8891 (420x263)

わぁ~!!!更にどんどんダルメシアンが集まってくる~(@o@;)
DSC_8890 (420x279)

ナント!パークで101の仮装をしている各グループに声をかけて、101匹で写真を撮ろう!って企画らしい(・。・;
手招きしたら、通りすがりのワンコスちゃん達もやって来たよ!

ダルメシアン(ダンサーコス含む)79匹、クルエラ・デビル16人、ダルメシアンベア10クマって、話だけど・・・飛び入り参加やボクが数えただけでも、クマクマは20クマ以上いたから・・・スゴイ数!!
101匹を超えていたのは、確実だと思うなぁ(*□*)ビックリ!!
1044428_408805475914503_1925123252_n (420x279)
う~ん、クマクマが小っちゃくて隠れちゃったのが、残念!

でも、もっとスゴかったのは・・・写真を撮る人々・・・ワンコスの数より明らかに多いヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
1384300_356766044460397_1929688444_n (420x231)
当然、関係者以外の人もいっぱいいたよね(^_^;)
こんなに沢山の人に写真撮られたの初めて!

撮り終わった後は、みんなで拍手!!ギャラリーのみんなも一緒に拍手してくれたよ(笑)

手際の良さも絶品だった!あの短時間に集まって、写真撮って解散~!
幹事さん、お疲れ様でした~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

楽しい一日だったよ・・・そう、写真はここで終わり。
ハロウィーン最終INなのに、少なくない?って?
う~ん、実はシゲちゃんもタケさんも、年中パークにINしてる割には、人込みとかニガテで・・・激混みパークで人酔いしちゃったんだ。
楽しんだんだけど、写真超少な目、しかも気合がないからロクなもの撮れなかったらしい。ちぇっ!

チビダーズは、ワンコスに、お気に入りのコウモリの羽付けていったのに、ちゃんと写真撮ってもらえなかったってプリップリ(*'へ'*)ぷんぷん
DSC_8903 (420x278)
タケさんに、償いにクリスマス用の新しいコスを約束させていたけど・・・叶えられるのかな?

今回、出会えたみんな!ありがとう!あまり、お話とか出来なかったけど、またよろしくね!

同じ日にINしていたのに会えなかった、お友達たち!残念だった(ToT)!次はきっと会おうね!


記念写真の画像はKazunoli Miuraさん、カメラマンたちの画像はHitomi Yasudaさんにお借りしました!
ありがとうございましたO(≧∇≦)O

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

10/27-全身仮装日のパークにIN! その1 

10/27全身仮装OKの日曜日!早起きして、パークにIN!
ボク達は入場制限中には入れない共通年パスだから、気合い入れて6時半にランドに到着!
首都高速の渋滞に引っかかったら、OUTだからね!
でも、すでに、かなりの人が集まってる(゜ロ゜)ビックリ!

案の定、8時45分に制限が、掛かったよ!!!

人間たちの全身仮装ができる日だから、なんだか、いつもと雰囲気が違うよ~!
面白いけど、なんだか目がチカチカしてくるよ(◎ー◎;)
DSC_8559 (420x278)

ボク達も、お友達も、みんなで101ダルメシアン仮装でパレード待ち!
DSC_8556 (420x276)

「ハッピーハロウィーンハーべスト」では、ドナちゃんがボク達に気づいて指さし、してくれた!(気がした・・・)
DSC_8598 (420x278)

ダンサーのお姉さんは「君たちカワイイね!」ってGOOD!してくれた!(気がした・・・)
DSC_8677 (420x278)

超混みだけど、大好きなドナちゃんをいっぱい見れてカンドーO(≧∇≦)O イエイ!!

さて、ここからが今日のメインイベント!
ミニーポジで見ていたグループとドナポジで見ていたグループがシンデレラ城前に集合!
前の記事にも書いたけど、facebookのイベントに参加!

ボク達も参加~!並ぶよ!
DSC_8853 (420x278)

今日は「(楽)Disney@仮装部」気楽に、みんなでディズニーランドの全身仮装を楽しもう!って、いう会(笑)
みんなで101の仮装をしたんだ!
1377567_408881705906880_345097190_n (420x280)
ちょっと、違うコスの人もいるけど、気楽イベントだから、ご愛敬!

101匹には、全然及ばなかったけど、人間も僕たちクマクマも楽しんだよ!
DSC_8878 (420x271)

記念写真も撮り終えて、ここで解散!それぞれ、自由にパークを楽しむ予定・・・あれ???幹事さんがなんか言ってる?
「13時にもう1度、集合して下さい!!!」
???あれ?そんな事、ちょっと前まで言ってなかったけど??
いったい、何があるのかな?

続きは次回ね~(*^-゚)vィェィ♪

記念写真の画像はKazunoli Miuraさんにお借りしました!
ありがとうございましたO(≧∇≦)O

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ただ今、準備中!その3

今日はシェリリがお買いもの!ボク、ダフダもお供したよ!

「ただいま~!(*^_^*)いろいろ用意してきたわよ!」
DSC_8455 (420x278)

「急いで袋詰めしなくっちゃ!」
DSC_8471 (420x278)


うん、ボクはテープ止めするよ!
DSC_8474 (420x278)
みんなで用意すると、楽しいね!

「おっ!天気予報、日曜日晴れになったよ(笑)!」
DSC_8540 (420x279)

ボク達ね!日曜日、フェイスブックのグループのお友達と会うために、ランドにINする予定なの!
グリーティングの用意もできたよ!
DSC_8520 (420x278)

こんなカッコでINしてるから、グループ以外の人にも気楽に声かけてもらえたらウレシイなぁ!
DSC_6979 (420x391)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ただ今、準備中!その2 

昨日に続いて、今日はダフィホとダフィカがPCに向かって難しい顔してるよ!(o≧▽゚)

「ダフィホ、こんな感じでどうだろう?」
DSC_8406 (420x279)

「う~ん、そこの文字、ちょっと大きくしてみて。色も、もうちょっと明るくしてみようか?」
「これぐらいかな?おっ、良い感じじゃない?」
DSC_8417 (420x279)

「印刷してみよう!」
DSC_8422 (420x278)

「うん!上出来き、上出来き!僕たちのグリーティングカードの出来上がりだね!」
DSC_8448 (420x278)

「気になるのは、お天気。ボク、ミニダはテルテルズとお祈りしてるよ!」
DSC_8497 (420x278)

週末イベント・・・楽しみ楽しみ~ヾ(≧∇≦)ゞ

晴れると良いけど・・・!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ただ今、準備中!その1 

あれ?今日はチビダーズがあのマシーンにチャレンジ中だ(゚∇^*)


「部品セットしたよー!」
DSC_8365 (420x278)

「はーい!回すわよ~!よいっしょ!!」
DSC_8364 (420x278)

「まだまだ、足りないよ~!どんどん作って~!!」
DSC_8367 (420x279)

チビダーズ、缶バッチ作りに一生懸命だ!???
ただ遊んでるんじゃないの?
DSC_8374 (420x278)

しかも、スッゴク天気予報を気にしてる!
DSC_8511 (420x279)


どうしたかなぁ???なんか、楽しいこと待ってるみたいだけど?
今週末、何かあるのかなぁ?♪(゚▽^*)ノ⌒☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

新しいコスでIN その4

わんぱくが過ぎて、カエルさんに怒られたチビダーズ。アラビアンコーストまで逃げてきちゃった!

「やれやれ、ここまで来れば、大丈夫かな?」
「冒険にキケンは付きモノ!楽しかった(*^_^*)」
DSC_8218 (420x278)
あれ?冒険?探検じゃなかったの?

「あれー!ここ、すごく景色が良いやー」
DSC_8228 (420x278)

「青い空にプロテメウス火山とアラビアの街がきれい!」
DSC_8244 (420x275)

「キケンで、大きな冒険を無事に終わらせた勇者へのご褒美ね(^_-)」
DSC_8239 (420x278)
「ハルダのせいでキケンになった気が・・・"(-""-)"」
「ストップ!チビダ!(不機嫌にさせると、とばっちりか・・・)」

「良い景色も見た所で、今回の『チビダーズと謎の奥地・巨大カエルは実在した』は、これで終わり!」
えっ?そんなタイトルだっけ?
「うん、今、付けた。」
DSC_8250 (420x278)

チビダーズ探検隊の冒険(?)最後まで応援してくれてありがとう!

また、チビダーズは、いろいろやらかすだろうから、報告するね~(*^▽^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

新しいコスでIN その3

ディズニーシーの奥地での探検を始めたチビダーズ!

「久しぶりの、奥地!ガイコツさんがいっぱいだ!」
DSC_8192 (420x278)


「お花に囲まれて、ちっとも不気味じゃないねー(o゚▽゚)o」
DSC_8190 (420x266)

「ねえ、ねえ!ハルダ、これ欲しい!」
DSC_8210 (420x267)
(注・ショップ内の写真は、キャストさんにお断りして、撮らせてもらってます。以下の写真も同様ですっ。)

「コラ~!ハルダ!そんな所に乗っちゃダメ!ガイコツさんも怒ってるよ!いや、笑ってるか?」
DSC_8186 (420x278)

「ちぇ~o(`ω´*)oチビカエル、つついちゃおうかな~!ツン!ツン!」
DSC_8198 (420x273)

コラ~!
いたずら小クマ~!喰っちゃうぞ!


「わ~!ボクは何もしてないよ~!(゜ロ゜)」

仲間はみんな、同罪じゃー!
DSC_8214 (420x278)

「キャ~!ごめんなさ~い」バタバタ・・・

「あー!!ビックリ!!!」
「みんな~、ごめんね!(´・ω・`)」

今日のチビダーズ、わんぱくっ子だなぁ。
あっ!そうか!今日はお目付け役のミニダがいないんだ!
DSC_6529 (420x268)
クルエラ・シェリリに捕らえられたままだったけ・・・

チビダーズ、もう、騒動は起こさないでね~(*´Д`)=3ハァ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

新しいコスでIN その2

新しいコスでのご挨拶も終わったチビダーズだよ。

「うーん。探検隊を結成したけど・・・どこ行く?何する?σ(゚・゚*)」
DSC_8132 (420x278)

「魔女さんのホウキに乗って、お散歩する?」
DSC_8155 (420x278)

「黒豹(猫)と遊んでみる?」
DSC_8159 (420x278)

「うーんo(´^`)o なんか、マンネリ~。インパクトないよね~」
DSC_8181 (420x278)

「どこ行っても、今日は混み込みだもんね~;;;;(;・・)ゞ」
DSC_8169 (420x267)

「シゲちゃんも、ビール1杯買うのに長蛇だ!って嘆きながら、並んでた。」
「じゃあ飲まなきゃいいのにね~(笑)」
DSC_8171 (420x276)
「で、どうしよう~( ̄ヘ ̄;)」

それじゃあ、奥地は?
「奥地???」
「いいね~ボク達、大体いつも、ケープコッドより奥に行かないじゃない。たまにはもっと奥まで行こうよ!」
DSC_8128 (420x278)
「わーい!賛成~o(^▽^)o 奥地探検だ~!」

あっ・・・、チビダーズ焚き付けちゃった。
でも、たまには冒険も良いかな~ヽ(*’-^*)。

続きは次回ね~ ☆(^∀^)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

新しいコスでIN その1

新しいコスでディズニーシーにINしたチビダーズ!
今日はどんな風に1日を過ごすのかな?
DSC_8118 (420x278)

「さて、今日は何しようか?」
「ハルダ、お買いものしたい!!」
「えっと、タワテラ乗って、インディ乗って・・・」
「・・・お小遣いないし、アトラクションはスゴク待つよ」
「う~ん・・・あっ!新しいコスだし、あそこに行こう!(*゚▽゚)ノ」
DSC_8119 (420x245)

おじさ~ん!・・・あー!今日は激混みの日だから、いつもの門が閉まってる!(;へ:)」
「せっかく新しいコス見せに来たのに・・・近づけないよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・」
大丈夫!ちゃんと見えてるよ!
「あのね、あのね、ハロウィーンだから羽根が付いてるの。」
かわいいぞ~。でも、今日は混んでるから、あんまりパタパタ飛び回ったらダメだヨ。フォッフォッフォー!
「はーい!」
危ない事もダメだヨ。!
「はーい!」
DSC_8092 (289x420)
チビダーズ・・・お返事だけは良いからなあ・・・(ー。ー)フゥ

「さて、次はどうしようか?」
「やっぱり、パークを探検だね!」
DSC_8084 (420x278)
「よーし!チビダーズ探検隊、出発だ!GO!GO!」

やれやれ、おじさんに注意されたばっかりなのに・・・大丈夫?

「ダフダー!おいてっちゃうよ~(^○^)」

アーン!待ってー!!じゃ続きは次回ね~ヽ(*^^*)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

お土産、もらっちゃた!

10/13続きです!

たくさんのお友達と会えた、IN!楽しかった!
DSC_8258 (420x278)

しかも!なんと!お土産まで貰ってしまった!(//∇//) テレテレ
大阪の「みっくちゅじゅーちゅ」と栃木の「とちおとめいちごパイ」
僕たちは・・・手ぶらだったのに・・・(。・人・`。))ゴメンネ
DSC_8315 (420x279)
太郎くん、とち君!ありがとうヾ(´▽`*;)ゝ"

そして!だひこさんから!
ボクが[ヘビーメタボ 裸舞&屁ぇS]の大ファンって言ったら、バッチと耳かきを貰っちゃった!うわ~!カンドー!
DSC_8313 (420x279)
もうすぐ新曲も出るらしいから、すっごく楽しみだー!

だひこさんからは、シゲちゃんもなんか貰ってた・・・。
「DOC だめなおとなクラブ」バッチ!
DSC_8327 (420x278)
ガンバって「だめなおとな」として認定されたらしい・・・シゲちゃん、喜んでた・・・だめなおとなって・・・なんか楽しそうだね!

勝手にお邪魔しちゃったのに、イロイロ、ありがとう!
また、一緒に遊んでねー!バイバーイo(^▽^)o


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

お友達、いっぱい! 

10/13、連休中日、ディズニーランドとシーのダブル規制の掛かる中、シーにINしてきたよ!

いつもなら、こんな激混みのシチュエーション、お家でまったりの面倒くさがり屋のシゲちゃんとタケさん・・・なんで?

この日は憧れのブログのクマクマさん達がINする日だったんだ!
これは、絶対、行くよね!(笑)
DSC_8104 (420x278)

まずは「ハロー マイフレンド 」のとち君とおとめちゃん!
初対面なのに、すっごくフレンドリー♪(v〃∇〃)はじめましてー!
DSC_8285 (420x279)

そして、再会!嬉しいな!=(ノ≧∇≦)ノ
Way to T」の太郎君、花子ちゃん、プーの助さま!
ベアの夢と冒険ブログ」のベア君とちびミッキー君!
はじめまして!
ディズニーに住みたい!」のダヒオ君!シェリコちゃん!
★*・・*☆~ ディズニーベア♫くまおの戯言日記 ~☆*・・*★ 」のくまお君、めいこちゃん、くまみちゃん、さすけ君!
たい&メイのDisneyな日記」のたい君、メイちゃん!
お名前とか、ブログが違っていたら、ゴメンナサイ(。・人・`。))
えーっと、えーっと、それから・・・名前、覚えきれなかったり、聞きそびれてしまったクマクマの皆様!ありがとうございました!!!ヾ(*≧∇≦)〃
DSC_8269 (420x278)
まったく!舞上がっちゃって、記憶力のないシゲちゃん。ゴメン!よく、叱っておくね!

最初は、すっごくキンチョーだったんだけど、みんな優しいから、すぐに打ち解けちゃった!
DSC_8297 (420x278)

マルダはさすけ君に新しいコスの羽根!自慢してた!
DSC_8299 (420x277)

ボクは・・・おとめちゃんのおヒザに乗っちゃった!(//∇//)えへへ~♪
DSC_8296 (420x278)

そして!ブログの引き締め役として、ボク、ダフダのすごく憧れてるプーの助さまとちびミッキー君と記念撮影!
DSC_8277 (420x278)
カンドー!!!
シゲちゃんじゃなくても舞上がっちゃうね~(*´∀`*)ホケェ

皆様、ホントにありがとうございました!
この日の報告は、まだあるので、続きは今度ね~!!!♪(゚▽^*)ノ⌒☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

タケさんのヤル気! 

「あーっ!マルダだけ、お着替えしてる!何で~(ノ゚ο゚)ノ」
「しかも!見たことない服だ!!!ずるーい!」
DSC_7642 (420x278)

大丈夫!ちゃんと、チビダーズ3クマ分あるよ~o(〃^▽^〃)o
この前、101ワンコ・コスを久しぶりに作ったら、テーラー・タケのヤル気に火がついたらしい!
DSC_7647 (420x278)
「1シーズンに2着も~ヾ(´ε`*)ゝ」
「信じられない~ヾ(=^▽^=)ノ」

しかも!今回のコスには、ナント!!!
取り外し可能なコウモリの羽が付いているんだ!!!
DSC_7707 (420x278)
「ハロウィーンはモチロン、それ以外のシーズンでも着れるって事だね!頭、イイネ!」

うーん、タケさん、良くガンバった~o(^▽^)o
やっぱり、その気になれば、やるオトコ!(笑)
DSC_7713 (420x278)
これ着て、早くパークに遊びに行きたいな♪

チビダーズ、良かったね。・・・タケさん、ボク、ダフダのも作ってくれないかな~?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

たまには、主役を! 

ボク、タダピー!
このブログも、何だかんだで2か月経ったよ!
みんな!見てくれて、ありがとう!

でもね・・・ちょっと、気付いちゃったんだ。

ボクとシェリルン・・・今まで記事に出てないんだ!∠( ゚д゚)/
DSC_7596 (420x278)

ちょっと、ビックリ!
確かに、僕たち、出不精だから、なかなかパークに行かないし・・・
DSC_7605 (420x278)
「プププッ!デブ性??(笑)o(*^▽^*)o」

ボカっ!!

お留守番組(確かにちょっと太めだけど)でも、たまには出てみたいな~
DSC_7615 (420x278)
あっ!この手があるかも!!!

押入れ、探索~!どれにしようかな~(# ̄ー ̄#)ニヤ
DSC_7625 (420x278)

「あっ!こっちにも色々あるよ~(゜ー゜*)」
DSC_7630 (420x278)

ジャ~ン!ハロウィーンに模様替え!
懐かしいコスも、久しぶりだと新鮮だよ~(o≧▽゚)oニパッ
DSC_7587 (420x278)
「これで、あたしたちもブログデビューね!タダピー、ありがとう!!!」

「ボクも久しぶりに、箱から出たよ~(笑)たまには、良いね~」
DSC_7591 (420x278)

タダピーもシェリルンも良かったね!
また、面白いネタ、頂戴ね~(ゲンコツは・・・ほどほどに、お願いしま~す)v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

今日は雨だったから・・・

今日は雨降りだ・・・お外に遊びに行けないなぁ・・・
アンニュイ~(´△`)↓
DSC_7476 (420x278)

「はい、ダフィカ、ヒマなら一緒にこれやろうよ!!」
あっ!それは!うん、やるやるO(≧∇≦)O
DSC_7482 (420x278)

まーるく、まるく、チョキチョキチョキ♪♪
「ダフィカ、上手だね~(。・・。)」
DSC_7488 (420x278)

ここで今日のマシン登場「NewCanバッチgood!」だ~!
って、缶バッチを作るおもちゃだよ!(笑)
DSC_7497 (420x257)

材料をセットしたら、上のハンドルをクルクル回すよ!
ダフィホ、横の目盛り、見ててね!
DSC_7502 (420x278)

あっという間に、缶バッチの出来上がり(*^-゚)vィェィ♪
DSC_7511 (420x272)

「今度は僕が回すよ!」
楽しいね!どんどん作れちゃう(*≧▽≦)
DSC_7553 (420x278)

あっ・・・調子に乗ってこんなにいっぱい作っちゃた!
DSC_7569 (420x278)
aiaiダッフィーズみんなで付けようか(笑)

ダフィカとダフィホ、楽しい雨の休日を過ごしたみたい!
良かったねヽ(*’-^*)。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

会いたい・・・。

この日、クルエラ・シェリリは待っていた。

会いたい。一目で良いから・・・あの方に。
DSC_6522 (420x266)

場所を変えて、待ってみた。
会いたいの。
この街で見掛けたと、誰かが言っていた。
DSC_6523 (420x278)

シェリリちゃん、チビダーズも協力するよ!
ボク達、こっちで探してみるね。
DSC_6554 (420x279)

みんなで、待ってみた。ボク達も会いたい!!
DSC_6973 (420x275)
でも・・・来ないね~(o´_`o)ハァ・・・

時間ばかりが過ぎていく・・・
DSC_6563 (420x278)

で、結局、会えなかった。
シェリリがっかり( _ _ )..........o
DSC_6568 (420x278)

シゲちゃん!!その話ホント?!
ボク達の事、小クマだと思って、適当な事言ってない?!。・"(>0<)"・。
「ホントだよ~(´_`。)何回か、アメリカン・ウォーターフロントでクルエラ・デビルさんに会った事あるんだって~。今日は出てなかったのかな?」
あ~ん、残念(T_T)このコスで、一緒にお写真、撮りたかったのに~!
誰か、クルエラ・デビルさんのグリーティングのタイミング知らないかな~(+_+)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク