お疲れなのに、IN(笑) 9/28

9/28!
先週、渋滞の高速道路で東京と仙台を往復!
そのまま休み無しでお仕事だった、タケさんもシゲちゃん。
でも、やっぱりパークにINしちゃったよ~(笑)物好きだね~(*_*;
DSC_6512 (420x278)

今回の目的は、まだ、タケさんの見ていない「ハロウィーン・ディドリーム」を一緒に見ること!
そして!101コスで、アメリカン・ウォーターフロントで写真を撮ること(笑)クルエラ・シェリリ!なりきってやる気マンマンだ~!
DSC_6948 (420x278)

肝心の「ハロウィーン・ディドリーム」では、みんな一緒のサプライズ・ダンスについていけなくって、ミッキー様が悔しがっていた~!スーパースターでも、こんな事ってあるんだね∑(0д0)
えっ?演技?
DSC_6706 (420x277)

ドナちゃんは、ボク達に気が付いて手を振ってくれたよ~(^◇^)
DSC_6867 (420x278)

ショーの後、写真を撮りながらフラフラしていたら、Facebookでのお友達のダッフィーズと遭遇!
お互い、保護者の両手にクマクマ抱えられての再会!(笑)
これで2家族分のダフメイズ(笑)お互い大所帯だ~。
みんな、ハロウィーン楽しんでるね~♪
DSC_6954 (420x278)

お疲れなのでサクッとIN、楽しんだよ!
DSC_6970 (420x276)
あっ!今日は車でのINだったから、これはお預け~!

「今度は、電車で来る?これのために~(笑)」

コラコラ!シゲちゃーん“o( ̄‐ ̄*) プルプル 。
でもまあ、それも良いかもね~!でも、ちゃんとボク達aiaiダッフィーズも連れて来てね~!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

視察

連休、aiaiダッフィーズ・仙台出張所に視察に行ってきたよ!

そういえば、ダッフィー&シェリー・メイのお仕事って知ってる?
≪夢と魔法の王国の王様から命を受けて、冒険とイマジネーションの海から、全国のお家に派遣された「愛と癒し」をみんなに届けるための使者≫なんだよ。
これ、シゲちゃんの持論なんだけど、舌を噛まずに言うのが大変なんだ(笑)

で、今回はタケさんのお母さんのノブちゃんが独りで住んでる、仙台のお家に派遣されてるクーちゃんに会いに行ったよ!!
DSC_6421 (420x278)

これ、お土産です。ボクたちの故郷の銘菓です。
DSC_6425 (420x278)

美味しそうだね。
「うん、一緒に食べよ~(*^-^)ニコ」
DSC_6445 (420x278)

こっちはノブちゃんに!アンリ・シャルパンティエの「季節のマカロン」
とってもキレイだね~!ハロウィーンだ!
DSC_6453 (420x277)

ノブちゃん、クーちゃん、タケさん、シゲちゃん・・・一個残った。ってことは、ボクの?(*゚▽゚)ノ
DSC_6466 (420x279)

やったー!しかもコレ、パンプキン!チャッチャ!カボチャだ~(笑)
DSC_6469 (420x278)

うまうま~♪
DSC_6474 (420x278)

ん~。視察って、美味しいね~。おなか、いっぱ~い(*^▽^*)
DSC_6459 (420x279)

久しぶりのおしゃべりで、楽しかった!
クーちゃんもノブちゃんのお話相手って、ちゃんとお仕事しつつもとっても可愛がられて、楽しく暮らしているみたい\(^▽^)/良かった!

また、遊びに行くね~!バイバーイ(^ー^)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

シゲちゃんがキレた?! 

9/18「お出掛けするよ!」
いきなり、シゲちゃんが言い出した(・。・;
で、向かった先は・・・
DSC_5946 (420x278)

あ~!東京ディズニーシー!
せっかくの連休のIN予定が台風で中止になって、モヤモヤしていたシゲちゃん。
午前中の用事をすませてからの、強行INだー!
DSC_5953 (420x278)

まず向かった先は・・・うーん、やっぱり、ここかぁ(^_^;)
DSC_6004 (270x420)

ブラックギョウザドッグとビアカクテル・サワーホワイト!
で、シゲちゃん、感想は?
「んー?ビールのカルピス割りって感じかな~。個人的には一番搾りの生の方が良かったかな~?」
ギョウザドックは?!
「美味しいよ。」
それだけ?もっと、ちゃんとレポしてよ!普通のギョウザドックとの違いとか!
「えーっと・・・普通のギョウザドック食べたの、随分前だから忘れちゃった~-(´・`) フー 。けど、美味しいよ。・・・ビアカクテルより生の方が合うかな・・・」
DSC_6021 (420x278)
わざわざ、「リフレッシュメント・ステーション」のギョウザドックをアメフロまで持って来たのに~!
シゲちゃん!今日はタケさんがいない一人INだから、やる気ないでしょ~!

そこそこ混んではいたけど、さすが平日!
ケープコッドの写真スポットもガラガラ(笑)のんびり、しているね~(はい、シゲちゃん、ちゃんと写真撮って!)
DSC_5990 (420x277)

メイン!ハロウィーン・ディドリーム-スケルトンズ・サプライズ!
これが見たくて、今日、シーにINしたんだよね!
DSC_6098 (420x278)
あれ?写真、これだけ?やっと、いっぱい撮ったのに?!
「これから、見る人にネタバレしたくないからね~!」

のーんびり平日IN!楽しかったv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
たまには、こんなINも良いよね(笑)
DSC_6383 (420x278)

バタバタして、疲れた!でも、楽しかったから、また、こっそり平日INしたいな~(*’-^*)。
お仕事だったタケさん!ごめんね~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

クルエラ・シェリリの野望 

私はクルエラ・シェリリ。
ダルメシアンの毛皮のコートが欲しいの!
取りあえず、1匹捕獲したけど、まだまだ足りないわ!
全部で101匹の小犬が必要よ。
DSC_5762 (420x278)

「♪ぼ~くはダフダ~♪ぬいばのダフダ♪ルンルンルン♪」
お間抜けな、獲物発見! ̄ー ̄)ニヤリッ
DSC_5763 (420x278)

「あれ~???」
二匹目捕獲!
DSC_5766 (420x278)

「いや~ん。」
あっという間に3匹目捕獲(# ̄ー ̄#)ニヤ
DSC_5768 (420x278)

「あ~ん。捕まっちゃた~。たすけて~!」
「何~?離して~!」
「え~なんで、ボクまで~???」
芋づる式に4匹目、5匹目捕獲!
DSC_5769 (420x278)

・・・101匹まで、先長いわね~。ふぅ。あれ???
「シェリリちゃん、捕獲!!♪(゚▽^*)ノ⌒☆
DSC_5772 (420x278)
こうして、クルエラ・シェリリの野望はあっけなく消し去られたのでした!\(○^ω^○)/

「おバカだね、ブフィ!」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

積まれたボク達。

9/15…雨降りだった。

タケさんが何かを始めた。
DSC_5284 (420x279)

黙々と作業を続けるタケさん。
DSC_5296 (420x252)

で、クマピラミット完成!?
DSC_5304 (420x278)

ここで、シェリリちゃんから苦情!
「ちょっと!重いわよ!何で女の子のあたしが下なの!ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 」
DSC_5310 (420x278)
「あっ、ゴメン。シェリリちゃんを一番真ん中にって、思ってたらこうなっちゃった~(゜ロ゜)」

と、いう訳で、やり直し。
DSC_5316 (420x278)

こんなもんで、どうでしょう?
まだ、シェリリちゃん、不満そう(笑)
DSC_5338 (420x278)

「ごめんねシェリリちゃん。
TDLで予定してたfbグループの仮装イベントに雨で行けなかったから、タケさん、ガッカリなの。せめて、みんなと遊びたかったみたい。許してあげてね。」
DSC_5273 (420x278)


うんうん、シゲちゃん、大丈夫!みんなわかってるよ!
クマピラミット!ドキドキするけど楽しかったよヾ(@^▽^@)ノ
・・・クセになっちゃったら、どうしよ~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ブンダ君とTDR~9/14TDL

3連休の初日!僕たちはTDLにINしたよ!
初めてのディズニーハロウィーン「ハロウィーン・フェア」だ!

全身仮装OK!の日だったから、とっても華やかだったよ!
もちろん、僕たちも全身仮装O(≧∇≦)O イエイ!!
DSC_5348 (420x278)

シーズン・パレードの「ハッピーハロウィーンハーべスト」。
ダンスタイム。チャ!チャ!カボチャ!カボチャのチャチャチャ!
あれ~?手がこんがらかっちゃう~!(笑)
DSC_5413 (420x278)

パレードの後は一緒に行ったブンダ君チームとの撮影タイム!
もちろん、全身仮装でキメキメだ!
DSC_5790 (420x278)

ヒナダ君とヒナミちゃんは、ソーサラーミッキーとマレフィセント!
「ファンタズミック」の再現って、言ってたけど、相変わらず仲良過ぎ(笑)
DSC_5747 (420x278)

ヴィランズの女の子チーム。あっ、シェリ子ちゃんはただのチビ魔女ちゃんだけどね~♪
DSC_5796 (420x278)

最後はみんなで!!!
さすが、全身仮装の日!
いつもは、こんな所で大所帯のクマクマ写真を撮っていたら、人だかりが出来ちゃうのに、今日はほとんどギャラリーなし!
ゆっくり、写真が撮れたよ~(*^-゚)v
DSC_5742 (420x278)

あっ!パレードや撮影で忙しくて、「Find the Pumpkins! パンプキンはどこだ!」をやるの忘れた~Σ(゚Д゚;o)
DSC_5781 (420x267)
まっ、楽しかったから良いか(笑)

とにかく、暑くて暑くて大変な一日だったけど、とっても楽しかった!
次は、TDSにもいきたいな~(≧∇≦)ノ彡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ハロウィーンのコス その3 

今度の連休!パークへIN!

お友達からのお誘いも一杯だー!3日間連続INかな?(^_^;)
忙しいけど楽しみだー!ボクは、ハロウィーン用の服、買ってもらったしね!
DSC_5227 (420x278)

「はい。」
「・・・?えっ?ボク、もう新しい服にお着替えしたよ?」
DSC_5232 (420x278)

「今年のaiaiダフィーズはコレ。もう決まったの。タケさんもガンバったの。」
DSC_5244 (420x278)
「・・・あっ、はい(゜ロ゜)」

と、いう訳で、この格好でIN。
DSC_5252 (420x277)

せっかく、シゲちゃんに新しい服買ってもらったのに~。
別の機会に絶対着てINしよ!

でも、みんなとお揃いでINも楽しみだな!♪(゚▽^*)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ハロウィーンのコス その2 

今年は新しいコスを作ってもらったチビダーズ、大はしゃぎ!

「こらー!毛皮はいで、コートにしちゃうぞ~(笑)」
「きゃー!!・・・」
DSC_5142 (420x279)
「…シェリリちゃん、それイケてないよ。」
「鏡、見た?山姥みたい(‐”‐;)」

「…やっぱり~o(TヘTo) ネットで見た時は良いかなって、思ったんだけど~」
DSC_5144 (420x278)

「わたし…イケてないの?」
DSC_5180 (420x278)

「わたし…イケてないの?…うんん、わたしはシェリリよ!どんな服だって、着こなして見せるわ!」
DSC_5189 (420x278)

「あれ?方向性、違っちゃった??」
DSC_5201 (420x278)

「大丈夫(*^ー゚)bかわいいから、OK!」
「うん、一緒にパークに行ってあげるよσ(゚ー^*)」
「ハルダ、そっちのコスの方が良いな~。」
DSC_5211 (420x278)

ちょっと、かわいいクルエラになっちゃったシェリリちゃん(笑)
チビダーズとのINが楽しみだね~v(≧∀≦)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ハロウィーンのコス その1 

いよいよ、今年も東京ディズニーリゾートのハロウィーンが始まったね!
楽しみ~O(≧∇≦)O 今度の週末には、みんなで行くよ!

でも~、チビダーズ…その格好で行くの?ちょっと、恥ずかしくない?
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
DSC_5151 (420x278)

「ボク達もそう思ってはいたんだよ…。」
「シゲちゃん、忙しいから新しいの作らないって言ってるよ。」
「去年の、あのコス、着る?」
DSC00937 (420x315)
「って…この写真、去年のじゃないし~(_ _|||)」
「今年も着たら4年目?後から見たら、いつの写真かわからないよ~(´_`。)」
「どうしよ~(´∩`。)」

「大丈夫!ミニダにお任せ!そういう時は『テーラー・タケ』に、お願いしよう!」
DSC_5158 (420x264)

「わーい!新しいコスだo(^▽^)o」
「ほらね!その気になれば、やるオトコなんだよ、タケさんは!」
DSC_5174 (420x278)

良かったね、チビダーズ!これで全身仮装の日のパークも、カンペキだ!

IN、わくわく!また報告するね~(*^-^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

夏の思い出 TDS 

情熱の夏の思い出、TDS。
DSC_3065 (420x278)

心ときめく、トロピカルカラーのハーバーで繰り広げられた「ミニーのトロピカルスプラッシュ」
DSC_3081 (420x275)

ドナちゃんには投げキッスをもらった!。o@(^-^)@o
DSC_1573 (420x278)

デールはミッキー様に水を掛けられた(笑)
DSC_4297 (420x261)

タケさんとシゲちゃんはダンサーのお姉さんに水を掛けられた(笑)
DSC_1833 (420x278)
キャラもダンサーさんもスゴク近くて、盛り上がったショーだったなぁ(*゚o゚*)~゚
音楽もノリノリだったね!

それにしても、暑くて、一体何本のドリンク飲んだんだろ~?(笑)
DSC_4662 (420x278)

バイバイ、「ディズニー・サマーフェスティバル」。

TDSのハロウィーンも来週から!

こちらの報告も、いっぱいするよ!またね~!(゚∇^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

夏の思い出 TDL

楽しかったTDLでの、夏の思い出。
DSC_3271 (420x265)

抽選に当たったり、外れたり。一喜一憂「爽涼鼓舞」!
外れる事の方が多かったけど、楽しかった!ミッキー様、カッコ良くて~!
あの音楽が聞こえたら、ワクワク\(^▽^)/
DSC_3431 (278x420)

暑い中でも、お友達と一緒のIN!
みんなで、暑い~暑い~って騒いだっけ(゚ー゚;A
DSC_3853 (420x278)

夜には提灯に明かりが灯って、キレイだった。
DSC_2347 (420x278)

…夏が終わっちゃった。
DSC_4981 (420x256)
バイバイ「ディズニー夏祭り」。

でもね。写真見て、ぼけ~ってしてるヒマないの!
来週からはハロウィーン!始まるよ!また、忙しくなるよ(o^-^o)

また、元気な報告するね~☆^∇゜)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

はしご その2 

今日は前回の「はしご その1」の続きだよ!

調子に乗り過ぎて、はしごから降りれなくなった絶体絶命のチビダーズ!

このお方が、気が付いた。
「…やれやれ、困ったチビどもだ~(^-^; 最初の一歩さえ出れば、降りられるのに。う~む、仕方ない!」
DSC_4679 (420x279)b

こらっー!!!何してる!さっさと降りなさーい!!
下はフワフワのハーブ畑だから、落ちても大丈夫だぞ~。ふぉっほっほっ~ヾ(・∀・`*)

「わ~!」
「きゃー、ごめんなさ~い!」
「逃げろー!!(*゚Д゚*)ェ…」
DSC_4684 (420x278)

「ビックリした~!」
「良かった、降りられた~(*^-^*)」
「助かったねー♪」
DSC_4687 (420x278)

「オジサン!ありがと~o(´▽`*)/」
「うむ!危ない遊びはダメだぞ。気を付けて遊びなさい!」
「はーい♪」
DSC_4695 (420x278)

やれやれ、一件落着ヾ(´▽`*;)ゝ"
まあ、チビダーズの事だから、また何かやらかすだろうけどね(笑)

見てくれて、ありがとう!またね~ヽ(*’-^*)。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

はしご その1 

今日もチビダーズは、元気にTDSをお散歩だ!
おや、また何か見付けたみたいだ(*^_^*)

「こんな所に、はしごがある~!」
「誰が置いたんだろ~?」
「登れるみたいだよ(*`▽´*)!」
DSC_4666 (420x277)

「ボク、一番上!」
「あ~!ハルダも、もっと登る~!」
DSC_4669 (420x278)

「あっ…ちょっと、ヤバイかも…(・∀・;)」
DSC_4678 (420x278)

「登り過ぎちゃった~エーン!o(T◇T o)」
「どうしよう~!高いよ~。降りられない~!」
DSC_4674 (420x278)

調子に乗り過ぎたチビダーズ!絶体絶命!?さあどうする!

続きは次回!また見てね~(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク