8/26の事 その2

午後は、夏祭りのランドで遊ぶよ!でも、爽涼鼓舞…抽選なんだよね~!
DSC_5002 (420x278)

今日もハズレ組、立ち見かと思いきや!
DSC_4983 (420x277)

爽涼鼓舞“THE EMBU”4回目!大好きなドナちゃんの回!!!当選!うっ…うれしいo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
DSC_3394 (420x272)

しかも!しかも!爽涼鼓舞“THE FINAL”1回目も当選!!
チビダーズ、放心状態!\(*T▽T*)/
DSC_5020 (420x278)

この写真は前の時の。
今回は後ろの方のあまり良い席じゃなかったけど、スッゴク楽しかった。
DSC_2880 (420x278)

興奮が覚めないまま、家に帰ったよ!
結局、1日で4回のびしょ濡れ…シゲちゃん、タケさん。明日からのお仕事大丈夫~?(゚-゚;)ガンバレ~(笑)

他にも、写真いっぱい撮ったから、また報告するね~!(^▽^)/

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

8/26の事 その1

INを予定していた日が雨で中止になっちゃったから、チビダーズが大騒ぎ!しょうがないから、結局、翌日、パークにINしたよ!
DSC_4648 (420x278)

「も~!僕たちのせいじゃないよ!シゲちゃんもタケさんも、実はちゃんと休み取ってたの!」
DSC_4656 (420x271)

ハハハ)^o^(!夏、最後のINになりそうだから、遊び倒すつもりで、お疲れ休み用の休日取ってたんだね!遊びに来れて良かった!
まずは、シーのトロピカルスプラッシュを「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」前で!超ずぶ濡れスポットだ~!
DSC_4758 (420x259)

えっ?僕たち?もちろんビニール袋に避難(^_^;)
DSC_4896 (420x278)

で、お次は…そのまま、トロピカルスプラッシュ2回目σ(゚・゚*)ああ、物好き!シゲちゃんもタケさんも若くないのにね~(笑)
うぎゃ~!バケツ水が~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
DSC_4805 (420x277)

ビショビショを堪能(笑)
午後からはランドに移動だ~!そこではステキな出来事が!
報告は次回。じゃあね~(^▽^)/

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

がっかり。。。

おや?マルダが血相変えて、やってきたよ(*_*;

「みんなー!大変だ!窓の外を見てー!」
DSC_4592 (420x278)

「あー∑(゚□゚;)ガーン!」
「雨降り…」
DSC_4597 (420x278)

まあ、雨ぐらい降るよ。それに、雨が降らないと、水不足で大変なんだから!
DSC_4612 (420x278)

「え~!ダフダは残念じゃないの~?だって、今日はパークに遊びに行く予定だったんだよ!」
「夏、終わっちゃうよ~(´・_・`)」
DSC_4599 (420x275)

…そりゃ~、僕だって…ホントはすごくがっかりだよ~(´∩`。)グスン
DSC_4618 (420x278)

今度のお休みは、晴れると良いな~。

今日は、がっかりなお話でごめん!
次はきっと、楽しい事書くから(予定)、また見てね。じゃあね~σ(゚ー^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

TDRのおやつ

今日のおやつは「アップルシャーベット」。
りんご飴風の、ランドのディズニー夏祭りのアイスだよ(o^∇^o)ノ
DSC_3870 (420x278)

「ボク、マルダがお味見担当だ~\(^▽^)/」
DSC_3872 (420x278)

「あー!ハルダも食べる~☆ヽ(▽⌒) ♪」
DSC_3874 (420x278)

「う~ん、リンゴのさっぱりとしたシャーベットがお口の中で、しゅわわと溶けて、甘酸っぱい香りがふわふわ~と広がる♪そして、カラメルの様な果肉が、ハルダのハートをぽわぽわ~てくすぐる…この、何とも言えないトキメキ。何という感覚なんだろう?」
DSC_3876 (420x278)
「何言ってるのかわかんないけど…一言…美味しいって事でしょ(^_^;)」

はいはい!仲良く食べてね(*゚▽゚)ノ
このアイス、本当に美味しかった!また、気に入ったもの見つけたら報告する~。
じゃあ、またね~ヾ(=^▽^=)ノ

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

チビダーズと夏のTDS 2

今日のチビダーズは、木陰の涼しい所をお散歩だ!この前は、暑くて伸びちゃったからね(*_*;

「あれー??みんなー!これなんだろう?」
DSC_4143 (420x273)

「うーん?この棒、回すのかな?」
「押してみようか?!」
「いや!この辺をいじるんじゃない?」
DSC_4144 (420x278)

こらー!!チビども!!
いたずらはイカンぞー!


ほへ~!Σ |゚Д゚●;|
DSC_4149 (420x278)

「あ~!びっくりした!ごめんなさい!
ちょっと、触ってみただけ~∩(´д`∩;)」
DSC_4148 (420x277)

ほっほっほっ!チビどもを驚かすのは、楽しいの~((・´∀`・))ンフッ♪
DSC_4151 (420x271)

チビダーズ、TDSで、また新しい発見をしたみたい!良かったね!
続きはまた!じゃあね~ヾ(≧∇≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ダフダと夏のTDS 2

あれ~?気が付いたら、もう8月も下旬???ありゃー!
なんとなく、このブログも軌道に乗ってきた気がするんだけど…
DSC_3090 (420x278)

そういえば、TDSの「ミニーのトロピカルスプラッシュ」の写真…一度も載せてないかもw(゚o゚)w

ミニーちゃんも!
DSC_1725 (420x278)

デイジー嬢も!
DSC_1484 (420x256)

ミッキー様も
DSC_1444 (420x260)

ドナちゃんも!
DSC_1458 (420x278)

いっぱい、写真、撮ってるのに!?
「あら!ダメね~!」って、ダンサーのお姉さんも言ってる?…かも?
DSC_4178 (420x278)

夏の間に、もっと、ちゃんと載せれるかな?どうだろう?
一応、気に留めておく!じゃ、またね~(*^.^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ブンダ君とTDL-8/11の事 -番外編-

ブンダ君から、またメールが来た!
一緒のパークIN!とっても楽しかったって(*^_^*)うんうん、ボクもまた、一緒にINしたいな~。
DSC_4572 (420x279)

・・・添付されて来た、パークでのブンダ君とシェリ子ちゃんの写真・・・。
ぷぷぷ~落書きしちゃお~(^O^)/

どうだい!シェリ子のために庭木をミニーちゃんに刈り込んだぜっ!
ueki.jpg

ブンダ君、あの格好は「お祭り」じゃなくて「植木屋」だった!なんてね~(笑)

ブンダ君とのIN報告は、これでおしまい~

またね~\(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ブンダ君とTDL-8/11の事 -ラムネさん-

ラムネさん・・・どうして、なんだろう。
DSC_4090 (420x278)

ラムネさん、何で僕たち、ここにいるんだろう。
DSC_4083 (420x278)

ラムネさん!なんで抽選が当たらなかったんだろう。
DSC_4087 (420x278)

爽涼鼓舞“THE EMBU”も“THE FINAL”も抽選、ハズレ・・・まあ、そんなもんだよ。そんな事もあるさあねヾ(^-^;)
DSC_4078 (420x278)

そうそう、朝がんばって、“THE EMBU”1回目公演見たし、こうして“THE FINAL”立ち見1列目を確保できたんだから良しとしなくっちゃね(*^_^*)
DSC_4057 (420x278)

待ってる間、また雨が降ったけど、ちゃんと“THE FINAL”見れたよ!写真は前に撮ったヤツだけど(笑)
水と炎の迫力に、大興奮!
DSC_2898 (420x274)

楽しかった!あっという間の1日だった。
ブンダ君、シェリ子ちゃん、ヒナダ君、ヒナミちゃん。また、一緒に遊ぼうね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ブンダ君とTDL-8/11の事 -シェイブアイス-

午後は「カントリーベアシアター」とか「カリブの海賊」に入ったよ。あんまりに、暑かったから・・・実は、大人たちはクマ・ループしたかったけど、ヒナちゃんに却下されたんだ(笑)
あっ、クマ・ループって、繰り返し「カントリーベアシアター」に入る事ね(^_^;)空いてて、涼しくて、そこそこの時間いられるから、暑い日には最高。

パレード「ハピネス・イズ・ヒア」を待ちながら、おやつタイム!
タケさんお気に入りのシェイブアイス(ストロベリーミルク)ヽ(*^^*)ノ
DSC_4043 (420x278)

「オッ!果肉が入っているのか?!美味そうだな!」
うんうん、これが一番、美味しいの!売っているのがクリッターカントリーの「ラケッティのラクーンサルーン」だから、ちょっと遠いのが難・・・
DSC_4047 (420x278)

「もー!何ごちゃごちゃ言ってんの!早くしないと、どんどん解けちゃう!先に食べるわよ~!」
DSC_4051 (420x278)

はい・・・ごめんなさいヾ(^-^;)。

パレード。夕立が来そうだったからショートバージョン。でも、ブンダ君達、初めてだったから、見れて良かった!

この後、夕立が来たから、僕たちはバックの中でお休み。

続きは雨が止んでから!またねー(*^。^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ブンダ君とTDL-8/11の事 -シェリ子と鼓舞と昼ごはん-

朝の冒険で、ブンダ君とシェリ子ちゃんは、いつも一緒。とっても仲良しなんだな~って、思った!
DSC_3928 (420x278)

何だか、ちょっと、うらやましいい・・・!
DSC_3931 (420x278)

こんな事をしている間に、爽涼鼓舞“THE EMBU”1回目公演が始まったよ!
張り切って中央寄りの前の方の席を取ったから、スゴイ水が~!
僕たちクマクマは、いつものようにビニール袋に避難だー!
DSC_3985 (420x264)

冷たい水が猛暑でホテホテになったみんなの体をクールダウン!・・・あれ?水が生温い(・。・;あまりの気温の高さで、打ち上げられた水が温まって落ちてきてる???ホント?

みんな涼しくなったかな、ハハッ!って・・・う~ん`s(・_・;)ちょっとは。
蒸し暑くなっただけだから不思議だね。恐るべし、猛暑!
DSC_4023 (420x278)

あんまり涼しくならなかったから、建物の中に避難!
朝に行った「グランマ・サラのキッチン」で昼ごはん(o^∇^o)ノ
DSC_3895 (420x269)

「おすすめセット」美味しかったよ(*^。^*)
お腹もいっぱいになったから、続きは、またね~ヾ(=^▽^=)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ブンダ君とTDL-8/11の事 -冒険-

ブンダ君が、爽涼鼓舞1回目が始まるまで時間があるから、どっか、珍しい所に行きたいって!
さて、どこに行こうか?
DSC_3880 (420x278)

そうだ!あそこに行こう。

ブンダ君、そこ、ここの住人のお家だから、気を付けてね。あっ、足元にも(笑)
DSC_3889 (420x278)

クリッターカントリーの「グランマ・サラのキッチン」の出口だよ。o@(^-^)@o
DSC_3897 (420x278)

「グランマ・サラのキッチン」は10時にならないと、始まらないから、朝のこの出口周辺はほとんど人がいなくて、のんびり写真撮ったりできるんだ!
DSC_3901 (420x278)

「へぇ~!TDLに、こんな所あったんだ。知らなかった!昼に通る時とは全然ちがうね。」
「ちょっとした冒険ね!」
DSC_3903 (420x278)

ブンダ君もシェリ子ちゃんも気に入ってくれたみたい(*^_^*)ちょっと、マニアックかなって思ったけど、良かった~!

続きは、次に書くね!またね~ヾ(*'-'*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ブンダ君とTDL-8/11の事 -出会い-

今日は挑戦状が来たメールくれた、ブンダ君とIN!
シゲちゃんのお姉さんと姪っ子のヒナちゃんも一緒だよo(^▽^)o
頑張って、朝早くから並んだ。
いつもはのんびりINなのに、みんな、張り切ってるね!
DSC_3848 (420x278)

開園したら、まず、爽涼鼓舞“THE EMBU”1回目公演の場内席をキープ!
この回は抽選じゃなくて、先着順!だから、このために早く来たんだ!
抽選、当たるとは限らないからねー(^_^;)

お祭りファッションのヒナダ君とヒナミちゃんも、カバンから登場!
いつもオシャレでラブラブな2クマヾ(≧∇≦)今日もバッチリだ!
DSC_3866 (420x270)

で、えーっとブンダ君は…o(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ

「よお、オレ、ブンダ。こいつは妹分のシェリ子。よろしく!」
あっ!はい!よろしく、お願いします。
DSC_4038 (420x278)

「あっ!ブンダ君~久しぶり~!今日もキメキメ!(^-^)o」チビダ
「シェリ子ちゃんもかわいいね~!」マルダ
「ステキな服、いいな~!」ハルダ
DSC_4033 (420x278)

みんな、よろしく!今日は遊ぶぜ!楽しもうな!
DSC_3916 (420x278)

報告はまだまだあるから、続きは今度。またな!じゃ!(by.ブンダ)

あ~!これは僕、ダフダのブログなのに~。勝手に締めないで~!
えっと、えっと…次回もお楽しみに…ま、またね~

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ブンダからの挑戦状!

今度、一緒にTDLに行くブンダ君からメールが来たよ!

…やる気マンマンのブンダ!これは挑戦状か!
DSC_3784 (420x278)

ブンダは先月、こんな格好でTDSに行ってチビダーズをびびらせたんだ!
DSC_1875 (420x278)

どうしよう~。僕、負けちゃうよ~!
DSC_3786 (420x278)

シゲちゃんに負けない服!用意して!って言ったら、年パス組は1DAYのクマとは違うんだから、いつもの格好で良いの!…だって。そんなモン…?
DSC_3790 (420x278)

取りあえず、新しい服はもらえないみたいだから、我慢するよ。

また、報告するね~☆(^∀^)ノ~~

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ダフダと夏のTDS!

今日は僕、ダフダが夏のTDS案内するよ~。
(チビ達には任せられなかったからね~(⌒_⌒;)
DSC_3133 (420x278)

メディテレーニアンハーバーではピノキオとその仲間たちが、グリーティングしてた!暑いのに大変だね!
DSC_3094 (420x279)

「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」のパラソルやテーブルはトロピカル!
DSC_3079 (420x278)

あちこちの飾りもとっても、サマー!だよ!
DSC_3082 (420x276)

でも…暑い~(´Д`;)/ヽァ・・・
DSC_3071 (420x271)

やっぱり、夏には「塩」!大事だね(*^。^*)
DSC_3123 (420x276)

暑いから、今日はここまで!またねー!σ(゚ー^*)

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

チビダーズと夏のTDS 

今日は、僕たちチビダーズが夏のTDSを案内するよ~
何でかって?だって、僕たちがaiaiダフィーズの中で、一番のアイドルだもん!
DSC_1360 (420x278)

まずは~、お花がキレイだよ。
DSC_1366 (420x279)

(暑いな…ウチワ欲しい…)
DSC_1380 (420x180)

えーっとね。パイナップル。小っちゃくて、まだ食べられないかな。
DSC_1358 (420x278)

(あちゅい…これ使ったら、涼しくなるの~?)
DSC_1382 (420x146)

えーっと、えーっと…暑い…
DSC_1378 (420x278)

ありゃりゃ~。チビダーズ、伸びちゃった!
DSC_1386 (420x278)

この後、涼しい所で休んだら、みんな元気になったよ!夏のパークはスッゴク暑いから、特にチビッ子たちは熱中症に気を付けようね~

今日はここまで、またねσ(゚ー^*)

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

「爽涼鼓舞 THE FINAL」2年越しの初当選!5

こんにちは、ダフダです!
これで最後!「爽涼鼓舞 THE FINAL」の報告だよ!

みんなで踊って盛り上がり!
DSC_2822 (420x278)

くるっと、踵を返して、ステージを登るミッキー様。
DSC_2833 (420x278)

振り向きざまに、ドーン!
はい、ポーズ!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃カッコ良過ぎ!
でも、シゲちゃんたら、決まり過ぎでパンフレット写真のようだから、-10点なんて言うんだ。へそ曲がり!
DSC_2834 (420x278)

ダンサーさん達もカッコ良かったよ~(v^ー゚)
DSC_2937 (420x278)

最後にキメ!
DSC_2970 (420x278)

本当に楽しかった(o゚▽゚)oあっという間の25分間でした~!
これでもかって程、シゲちゃんとタケさんはずぶ濡れになったよ!
楽しい時間をありがと~!また、当たると良いな~(笑)

この時の写真、まだまだいっぱいあるから、機会があったらまた載せるね!

それじゃあ、またね~(*^-^)ノ

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

「爽涼鼓舞 THE FINAL」2年越しの初当選!4

こんにちは、ダフダです!
まだやる?「爽涼鼓舞 THE FINAL」の報告だよ!

みんなのチカラで、マレフィセントの火を消すよー!ヒート・アップ!
DSC_2853 (420x278)

ちょっと、お兄さん。ミニーちゃん口説いてないで、火を消してよ。
DSC_2770 (420x278)

やっと消えたわ。大仕事だったわ~。ふぅ~。
DSC_2779 (420x278)

ドナちゃん、勝敗が付かなくてガッカリ~
DSC_2787 (420x270)

がっかりドナちゃんにデイジー嬢からのプレゼント!
子供は見ちゃダメ~って、グーフィーがパパしてま~す(笑)
DSC_2804 (420x278)

シゲちゃんの一番のお気に入り写真!
ちゅ~の後、照れてるデイジーがとってもキュート♪
DSC_2805 (420x278)

やれやれ、やっとここまで来たよ。写真が多くて絞りきれないんだ。つまらなかったら、ごめんね~。
だって、カメラマンのタケさんが、こんな良い場所は二度と当たらない!って、ナント700枚以上撮っちゃたんだ。バカだね~。良い場所とそこそこのカメラがあれば、それなりの写真が撮れるもんだね!ハハッ!

さあ、やっとエンディングだ~。続きは今度ね~(≧▽≦)ノ~~~

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

「爽涼鼓舞 THE FINAL」2年越しの初当選!3

こんにちは、ダフダです!
まだまだ「爽涼鼓舞 THE FINAL」の報告だよ!

ついに「お祭りファイアーズ」の登場だ!DSC_2713 (420x278)

頭メラメラ!ファイアー!
DSC_2685 (420x278)

そんな水じゃ、オレの炎は、消せないぜ!
DSC_2714 (420x276)

どうだ!!1番は誰だか分かったか~!
DSC_2700 (420x278)

あれ~?マレフィセントだ~。

せっかくカッコ良かったドナちゃん、オロオロです。
DSC_2743 (420x278)

…なんで、マレフィセントの写真がないかって?カメラマンがしくじっちゃったから~!まったく、しょうがないね!今回はドナちゃん祭りだからね!
(シゲちゃん!勝手に書き換えないでよ~!)

まあ、これからが本番~って所、続きは今度ね~(≧▽≦)ノ~~~

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

「爽涼鼓舞 THE FINAL」2年越しの初当選!2

こんにちは、ダフダです!
またまた「爽涼鼓舞 THE FINAL」の報告だよ!

いよいよ、「爽涼鼓舞」の大人気チーム!
スパークリング・サマースターズの登場!
DSC_2564 (420x278)

可愛さ王道!ミニーちゃん♪
DSC_2641 (420x278)

セクシー&キュート!デイジー嬢♪
DSC_2606 (420x278)

そして、このチームのダンサーさん達がまた華やかなんだー)^o^(
DSC_2627 (420x278)

一番人気…うんうん、わかるな~!
DSC_2648 (420x278)

えっ?このチーム、前のチームより写真多いじゃないって?
しかたないよ、カメラマンの趣味が入っているから…(^_^;)

まだまだ、いっぱい写真があるから、続きは今度ね~(≧▽≦)ノ~~~

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

「爽涼鼓舞 THE FINAL」2年越しの初当選!1

こんにちは、ダフダです!
前回に続いて「爽涼鼓舞 THE FINAL」の報告だよ!

日も落ちて、辺りは夕闇につつまれて来た・・・いよいよ始まるよー!
DSC_2386 (420x265)

最初はプルートの登場だ!
4つのチームの中から優勝チームを決定するダンスコンテスト。それぞれの応援ダンスをレクチャーしてくれた。働き者!\(*^_^*)
DSC_2401 (420x278)

オープニング開始!壮大な音楽と共にミッキー様、登場!このショーのミッキー様はホントにカッコイイんだ!
DSC_2419 (420x278)

みんな、楽しんでる?!ハハッ!
DSC_2433 (420x278)

一組目「スーパークールファミリー」グーフィ&マックスの登場!
DSC_2494 (420x278)

二組目は「リズミックラテンビート」チップ&デール・クラリス・ホセ・パンチート…大所帯だね。
DSC_2553 (420x278)

チップ&デールよりクラリスがメインなんだ~。
DSC_2509 (420x278)


この時点で、すでにシゲちゃんタケさんはずぶ濡れ!僕たちダフィーズはビニール袋の中から鑑賞だ。
まだまだ始まったばかりだから、続きは今度ね~(≧▽≦)ノ~~~

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

「爽涼鼓舞 THE FINAL」2年越しの初当選!序

こんにちは、ダフダです!今回は初のインパレポだよ!

ちょっと前の話になるんだけど、なんと!2年越しで初めて「爽涼鼓舞 THE FINAL」に当選したんだ(゚∀゚lll)oO〇
ものすごーく当選率が低いショーだから、年パスを持ってる助手のシゲちゃん達も初当選!
しかも指定座席がC-5-10。これは舞台中央のブロック、前から5列目、真ん中の座席!!!大興奮だー!

IMAG0302 (420x315)

やったねー!
DSC_2374 (420x267)

うほほーい!
DSC_2376 (420x278)

ラッキーラッキー!
DSC_2378 (420x278)

ちょっと!まじめにやらないと、先に進まないでしょ!
DSC_2359 (420x278)

あっ!浮かれたダフィカとダフィホ。チビダーズに怒られてしまいました。

といういう事で、続きは今度ね~(≧▽≦)ノ~~~

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

はじめまして!ダフダです(^o^)/

PCモニターを見つめる、小っちゃいクマ。何だかつぶやきが聞こえてきたよ♪

・・・これは、いいんじゃない?僕にも、何かできるかも。まずは・・・

DSC_3641 (420x278)

来た来た、やっぱり、コレだよね!

DSC_3017 (420x278)

じゃーん\(^o^)/お着替えしたよ

DSC_3035 (420x278)


僕、ダフダ!これから、僕のブログが始まるよ!
ブログ書くの初めてだけど、ガンバって書くから、よろしくね~σ(@゚ー゚@)

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク