すっごいニュースが2つ!

こんにちは!
みんなー!屁んきー?!(げんきー?!)

DSC_0891 (1280x853)


ボクたち、裸舞×2KIDsだよ!
今週は、すごいニュースが2つも、届いたんだ!!!

1つ目はこれ(*^▽^*)
大ファンの「ヘビーメタボ 裸舞&屁ぇS」の新曲「卒業 ~この場所へ~」のMVが、発表されたんだ!



ノスタルジックな曲にぴったりの、ステキなMV♪
シゲちゃん、何度も見ながらウルウルしてたよ(^◇^)


そして、2つ目・・・・!!!!!
ジャーン!
ボクたち、裸舞×2KIDsデビュー曲!「職員室、呼ばれたって行かないよ!」のMV♪
まずは、見て(*^▽^*)



ねっ、ねっ、♪
可愛くって、楽しいでしょ!
作ってくれたのは、もちろん、2本とも天災映像プロデューサーの太郎先生

もー、うれしさと、感動でドキドキが止まらないよ!
みんなも、楽しんでねー(^O^)/


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

予告だよ!

みんなー!屁んきー?!(げんきー?!)

ボクたち、裸舞×2KDsだよ!
おぼえてくれたー???(笑)

DSC_4933 (1280x848)

でね!ボクたちのデビュー曲の「職員室、呼ばれたっていかないよ!」の予告編が、出来たんだ!
作ってくれたのは、もちろん、天災映像プロデューサーの太郎先生!!


すごいよー(*^▽^*)

本編がスゴク楽しみ!みんなも、期待していてね!

じゃ! 「また、会おうね!」


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

裸舞×2KIDsからのお知らせだよ!

みんなー元気ー?

屁ーしあってるー?

なんとね!
ヘビーメタボ 裸舞&屁ぇS駄屁尾さまが、夏休みスペサル企画として、ボクたちの曲の新しいヴァージョンを用意してくれたんだ!

過密スケジュールの中、歌のOh!兄さんが、ボクたちのために歌ってくれたんだ!

とにかくとにかく、聞いてみて!

↓ いきなり、曲が流れるから、音量に気を付けてね♪

職員室、呼ばれたっていかないよ!
歌のOh!兄さん Version

作詞:多屁駄 / 作曲:ダヒオ(裸舞&屁ぇS)

ね!こっちのヴァージョンも、かっこいいでしょ!!!

ノリノリで、みんなも歌って、アチチの夏を楽しんでねー(*^▽^*)

DSC_3007 (1280x848)




DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ドキドキの新曲発表だよ!

みんなー!元気ー?チビダーズこと、裸舞×2KIDsだよ!

ボクたち、今、すごっくテンションMAXなんだー!

実はね!大好きな裸舞&屁ぇSのジュニアバンドとして、デビューしたボクたちなんだけど・・・

20140604_763893.jpg

ついに!デビュー曲を発表する事になったんだ!

aiaiダッフィーズのダフダこと、多屁駄くんが作詞して、ななんと!裸舞&屁ぇSのリーダー、ダヒオさまが、作曲してくれたんだ!

あのヘボい詩が、こんなスゴイ曲になっちゃうなんて、ダヒオさま、天災天才だよー!

そんな、ボクたちのデビュー曲!ぜひ、聞いてみて(*^▽^*)

↓いきなり、曲が流れるから、音量に注意してね♪
【職員室、呼ばれたっていかないよ!】


ね!いい感じでしょ(^^♪



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

裸舞×2KIDsの写真だよ!

ちーす!!

ボク達の事、覚えていてくれてる?大ファンの「ヘビーメタボ 裸舞&屁ぇS」のジュニアバンドとして、デビューさせてもらった「裸舞×2KIDs(ラブラブ・キッズ)」だよ。
DSC_1738 (1280x848)

今日は、メンバーごとの写真だじぇー!

まずは、リーダー「チビ駄」。
DSC_1770 (1280x820)

メンバー「ハル駄」。
DSC_1752 (1280x848)

メンバー「マル駄」。
DSC_0830 (853x1280)

なんで、デビュー報告から、個人写真まで時間が掛かったかって???
DSC_1772 (1280x848)
最初に撮った写真が、気に入らないって・・・撮り直ししてたからなんだよ(^-^;

・・・で、取り直した写真は???
DSC_1758 (848x1280)2
結局、今回の記事には使わずじまいだって(笑)
なにやってんだか(´・ω・`)

シゲちゃんも、タケさんも・・・まだまだだね。
DSC_0931 (852x1280)

ま、そんなカンジで(?)、「裸舞×2KIDs」、ますますガンバるから、よろしくー(*^▽^*)


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク