久しぶりに「シゲちゃんのツボ」

シゲちゃんにお友達のだひこたんから、プレゼントが届いたよー

かわいいモコモコ手袋♪
s-DSC_5010.jpg

こ、これは!!!

シゲちゃんが「黒ネコちゃん」を買うときに、ものすごーく悩んだ「白くまちゃん」
s-DSC_5016.jpg
だひこたんは、そんな事知らないはずなのに!
ありがとう♪とっても嬉しいってさ(*^_^*)

シゲちゃんの心を読んだのね♪
被らなかったのも、どこかで通じているから?
s-DSC_5012.jpg

ちなみに、だひこたんの自分用は黒クマちゃんだって(*^▽^*)
1479078794924.jpg

それにしても…

s-DSC_5017.jpg
こんなもので、キャピキャピ♪喜んでるシゲちゃんとだひこたん…
キミ達、お年はいくつ???(^-^;




ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

ボクたちのカメラマン。シゲちゃんのブログ

Instagram shigeのInstagram
ボクたちの写真ものってるよ!♪




チョコエッグ

みんなー、チョコエッグって知ってる???
卵型のチョコレートの中に、小っちゃいフィギュアの入りカプセルが入っているお菓子!
食玩では、かなり有名だよね(*^▽^*)

DSC_5089.jpg

12月に発売された「ディズニーキャラクター part4」
シゲちゃんとタケさん。悪ノリして、「今回は全種類コンプリートする!!!」だって!!
全11種類にシークレット1種類、色違い(モノクロ)のミッキーとミニー。全部で14種類。

10個入りの箱を3箱、大人買い。お友達にあげたりして、自分たちで23個を開封!
甘いから、ちょっとずつ食べて、ようやく全部開封したよ(^◇^)

ミッキー。ミニー。シンデレラ。プーさん。
DSC_5069.jpg
ミッキーはちょっと、幼い感じ。ミニーちゃんはとってもキュート♪

ソーサラ—・ミッキー。ジャック・スパロウ。ダスティ。エージェントP。
DSC_5075.jpg
ソーサラー・ミッキーは今回のシークレット。なかなか、悪い目付きが、ポイントだね(笑)

デイジー。ドナルド。オラフ。アナ。
DSC_5078.jpg
デイジーはなかなか出なくって、ドキドキしちゃった♪オラフとアナは、今回の目玉?エルサは、次回のpart5あたりで、登場かな?

そして!色違いのミッキーとミニー!!!
DSC_5083.jpg
このミッキーが、本当に出ないかと思った(^-^;最後から2個目でようやく出たんだ!カプセルを開けた時、みんなで手を叩いて喜んだよ♪
追加で、何個か買ってこようかって、話まで出ていたんだ。

無事に全種類そろったーヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
DSC_5095.jpg
・・・あれ?

微妙なお顔のジャック・スパロウさんは、こちら・・・
DSC_5086.jpg
3つ並べると味がある(笑)

複数でたものは、プーさん2個、エージェントP2個、ドナルド3個、アナ3個。
そして、最後に開封のエッグにも入っていたジャック・スパロウ4個←大笑い。好かれちゃったのかな♪

くだらないって、言いながらも1か月間楽しんだ♪チョコも結構、美味しかったしね。
次回が楽しみって・・・クセになりそうだね。

えっ?いくら掛かったかって?・・・怖くて言えないってさ(笑)←まあ、チョコエッグは1個180円だけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

シゲちゃんと、不思議なツボ  

一昨日、ディズニーランドの来年の冬のイベントが、発表されてたね。

「アナとエルサのフローズンファンタジー」

夜のショー、ワンスのアナ雪バージョンと昼のグリーティングパレードだって。

DSC_4904 (1280x848)

・・・ランドの冬イベント復活は、とっても嬉しいのだけど・・・どうやら、今回の内容は、シゲちゃんのツボに嵌まらないらしい(^-^;)

以前のような、キャスルショーは無理だから、しょうがないのかなー。

確かにワンスはキレイ。初のアナとエルサのグリーティングパレードも、新鮮。なんだけど・・・

まあ、シゲちゃんのツボは、ちょっと変だから、しょうがないよ。

じゃあ、シゲちゃんのツボって、何?!って、事で、最近のお買い物の紹介(笑)

お馴染み、スチームクリーム!今年のクラッシックディズニー・シリーズはティンク、アリス、ベル。
DSC_4881 (1280x848)
スチームクリーム愛用のハードユーザーだから、迷わず3種類とも、購入o(^▽^)o

で?これは?
DSC_4878 (1280x848)
えーと・・・木彫りのカメレオン。
「かわいいでしょ♪」って、タケさんに自慢して・・・
「ふーん・・・」という、返事もらってたσ(^_^)

こいつは・・・牛乳ビン形のオモチャ。
DSC_4891 (1280x848)
冷蔵庫に入れておくと、開ける度にお話し、してくれるんだ。
・・・これは、タケさんのツボにも嵌まったらしい。

人とちょっと違う変な物好き・・・もしかして、シゲちゃんとタケさん、似た者同士?

やれやれだね(^◇^;)


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク