1/9 グダグダのIN

1/9成人の日♪パークに遊びに行ってきたよー
今日はお友達のダヒオ君とまりんちゃんに遊んでもらうんだ♪
s-DSC_8160.jpg

残念ながら、振袖のお姉さん達には可哀想な雨降り
s-DSC_0726a.jpg

で、ボクたちは…やっぱりこんな所でダラダラー(笑)
s-DSC_8162.jpg

早速、お土産でもらったフォーチュンクッキーを開けてみたよ
s-DSC_8167.jpg
えーと…お友達と仲良くしてれば、幸せガッポガッポってことかな(*^_^*)

あ!お友達から幸せもらったー♪
s-DSC_0786.jpg

結局、予報に反して、雨はなかなか止まず
イクスピアリと、アンバサダーホテルのラウンジでダラダラ過ごしたんだ
s-DSC_0797.jpg
ワークショップを楽しんだり、美味しい物を食べたり、なかなか充実した時間♪

s-DSC_8183.jpg
お友達とキラキラな日々を呼んでくれますように!

ん?
今年最初のブログがこれだけ???

物足りなかった???

じゃあ、怠けて忙しくて、書きそびれた正月にシーにINした時の事も書いておくね(^-^;
s-DSC_7308.jpg
まずは、ビールで乾杯♪

そして、秘密の花園へ(*^▽^*)
s-DSC_7380.jpg

そうそう、これが見たくてINしたんだ(笑)
s-DSC_7379.jpg

毎年のお楽しみ。ザンビ前花壇のチューリップ♪
s-DSC_7343.jpg

相変わらず、ショートのINだったけど、着物姿のミッキー様やドナちゃん会えてサイコー!
s-DSC_7728.jpg

幸先の良い、今年のスタート♪
楽しいパークと、お友達といっぱい遊べる年になりますように!

今年もよろしくねー(*^▽^*)


ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

ボクたちのカメラマン。シゲちゃんのブログ

Instagram shigeのInstagram
ボクたちの写真ものってるよ!♪





極秘のお知らせ

pokipoki♪

突然、シゲちゃんのスマホが鳴ったよ!

これがどこから送られてきたのか。誰が係ったのか。
極秘事項だって・・・(-"-)

何だろう?怖いな・・・

書かれたアドレスをたどってみると・・・




あっ!シゲちゃんの写真ブログの映像!

とっても素敵なMVだね(*^▽^*)
DSC_3650.jpg

謎のお方♪前回に引き続き、またまた、こんなにステキな動画をありがとう!
シゲちゃん、またまた感動だよー(*^▽^*)

で?なんで極秘?

どうやら、こんなステキな動画は自分のキャラに似合わないって事らしいよ♪

まさか、夜死魔会の組長さんが、ロマンチストだなんて誰も思わないもんねー(笑)

というわけで、誰が作ってくれたのかは内緒だけど、とっても心に染みわたるMV。ぜひ、見てみてね♪



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

aaa1.jpgshigeの気まぐれ写真缶
ボクたちのカメラマン。シゲちゃんのブログ

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

9/12 ハロウィーンのインIN

9/12 ハロウィーンが始まったパークに、INしてきたよ♪

イベントが始まってから、ずっと天気が悪かったから、この週末はどれだけ混んでるんだろうって、覚悟していたんだけど…

あれ?

全身仮装が出来るランドは、朝から、制限の気配無し?

シーも10時には、サイトの「お早目にお越し下さい」の表示も消えちゃった!

びっくりだけど、のんびりお散歩出来るって事だから、良か良かだね(笑)
DSC_4168.jpg

魔女さーん!こんにちはー!
DSC_4200.jpg
あれ?今年も、留守だって。
何時になったら、帰って来るんだろうね?

早目のお昼ご飯は、ザンビーニレストランテのスペシャル・メニュー♪
DSC_4125.jpg
シーのハロウィーン・テーマ、ヴィランズの一人、アースラをイメージしたメニュー。
もちろん、パスタはタコ入り(笑)

ここのシーズン・カクテル。冥界の神のイメージだって。
ブルーと紫の2層に分かれていて、カ○ルの卵みたいなバジルシードが入っているんだ。


よく混ぜて、お召し上がり下さい…って…
DSC_4137.jpg
何とも、不気味な不味そうな色…

お味は…
DSC_4139.jpg
「グレープジュース♪おいちいのよー♪」

お空は、秋の快晴!
DSC_4155.jpg

パーク、存分に楽しんだよ!
DSC_4232.jpg

え?飲み食いして、ボーとしてただけじゃないかって?

やだなー(笑)
ちゃんと、ショーやパレードも楽しんだよ♪

シーの「ザ・ヴィランズ・ワールド」
新しいショーだね♪
DSC_4261.jpg

DSC_4302.jpg

DSC_4349.jpg

ヴィランズと仲良しってのも、新しいパターンだね(^_^;)
どちらかと言うと、大人っぽい感じ。
イースターもそうだったけど、この先、シーはこのイメージで、ランドと住みわけていくのかな?


ランドの「ハッピーハロウィーンハーベスト」
DSC_4478.jpg

DSC_4506.jpg

3年目のパレードなんだけど、曲が一新。
ミッキー様やミニーちゃんのコスだけじゃなくて、ダンサーさんのコスも、随分変わっていたよ!
シゲちゃん、このリニューアルのランドのパレード、気に入ったってさー

ハロウィーンは、まだまだ、これからだからね。
DSC_4560.jpg

いっぱい、楽しんで、みんなに報告出来ると嬉しいなー(≧∇≦)



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

お忙しいので。

続きを読む

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

今年もクリスマスがやって来た!

11/9!今年のクリスマスのTDLに早速INしてきたよ~!!

シゲちゃんがお仕事多忙&風邪っぴきだったから、なんだか、パークもブログも久しぶりって感じ!ヾ(・ω´・*)
今年のクリスマスはどんなだろう?
DSC_9047 (420x277)

まずはチビダーズ!(笑)
クリスマス最初だから、正装でIN!
「あれ~?新しいコスじゃないの~???」
DSC_9385 (420x278)
「これ、3年目のコスだよね!(*'へ'*)新しいの欲しいー!!!」
「ちょっと、ハルダ!暴れないで~!!!」

「きゃー!」ドタドタ~!!!
DSC_9388 (420x278)
「ほら~(´・ω・`;)落ちちゃったじゃない。」
「みんな、怪我ない??」

「まっ、こんな事もあるわね(^^;) 」
DSC_9391 (420x278)
・・・やっぱり、クリスマスでも、いつものチビダーズだったよ(笑)

メインパレードは「ディズニー・サンタヴィレッジパレード」。
今年は曲が変わったから、ちょっと新鮮に!ヽ(*’-^*)。
DSC_9061 (420x278)

デコレーションも30thと一緒になって、とってもキレイ!
DSC_9335 (420x278)

ワクワクのクリスマスシーズンになりそう!これから楽しみだよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!


プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク